軽いし、よく走る。
エンジンも粘るし、クラッチも軽い。
コンパクトで燃費も良いときた。
パワーも十分で環境にも優しい
すげーマシンだ。
23YMのCRF250L〈s〉です。
MD44のホイールでモタード化してます。
目立たないカスタムが信条ですが、ストイックな街乗りのためなら外観を崩す事も厭わない、葛藤に満ちたハイレベルカスタムマシンです。軽い事と高効率が第一。
基本渋滞ですが、通勤を楽しく走ってます。
ツーリング中の燃費は39.9km/Lを記録
通勤渋滞燃費は23.6km/L
🔲エンジン関連カスタマイズ
K and P 2147メッシュオイルフィルター
🔲ホイール関連カスタマイズ
MD44純正モタードホイールセット
MICHELIN PILOTSTREET2
(F110/70.17 R130/70.17)
OUTEXチューブレスキットFR2735D
アイプロスピードヒーラーCRF250L用
ドリブンスプロケットボルト用自作アダプターM10→M8
ZETA鍛造アルミキックスタンド-25mmZE56-8039
🔲駆動関連カスタマイズ
SUNSTAR 361−15ドライブスプロケット15T
DID 520-DZ2(106)ノンシールチェーン
TUTORO AUTO OILER
🔲ブレーキ関連カスタマイズ
MAGRA195ラジアルマスター 11mm
一国サイクルワークス ブレーキバンジョーアダプター
HRC マスターシリンダーカップバンド(82027-N99-000)※劣化に伴い廃止
🔲飾り物関連
ZETAアドベンチャーアーマーハンドガードCRF250L.300L用※軽量化に伴い廃止
ACERBIS AC-24816スキッドプレート
🔲電装関連カスタマイズ
SHORAI BATTERY LFX-09L2 BS12
オカダプロジェクツ プラズマブースターSB561400S
🔲油脂類
Honda ULTRA G2オイル
OR
HondaULTRA G1オイル
BREMBO LCF600PLUS(最高です)
🔲スパークプラグ(沼です)
NGKmotoDX CPR8EDX−9 ※採用中。
NGK R0373A-8 ※準採用中
NGK C8E 電極改造プラグ※準採用中
NGK CPR8EA-9電極改造プラグ※準採用中
BRISK AOR12LGSプラグ※封印中
今後のネタ
軽量ホーン
RENTHAL 7/8BAR Replica Bar RC,CR(04ー09),KX(06ー09) BLACK 971ー08
ブレンボps13マスター
スキッドプレート外し
各部グリスアップ