• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

GWちょっとそこまで・・・

GWちょっとそこまで・・・ だいぶ出遅れてますが(^^;)

先日の「ちょっとそこまで」に参加された皆様、お疲れ様でした。

やっぱり、オフは楽しい!

いつもながら、場を仕切る皆さんの手際の良さには感服します。
(リスペクトみんララ!)
結局ほとんどお手伝いもできず、申し訳なかったですm(_ _)m

昨年のこの日に車上荒らしに遭い、トラウマ的な記憶がありましたが
今回の楽しい思い出により払拭されました。

色々と目の保養にもなりましたし・・・

あ、また物欲が・・・(爆


またよろしくお願いしますm(_ _)m


フォトギャラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 13:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 15:06
先日はお疲れっした♪

そっか~、ちょうど一年前だったんですね。
ムカつくけど犯人はのうのうと
過ごしてるんでしょうね。
一緒に天罰を祈りましょう(-∧-)

で、物欲?( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年5月6日 20:41
お疲れッス(^^;)
何も手伝えずスミマセンでした(汗

そうなんですよ。。。
結構前の気がしますけどね。

今回のオフで払拭され良かったです♪

ええ、物欲(・∀・)ニヤリ
2009年5月6日 15:16
物欲降臨ですか?


羽生えちゃいます?
20インチキ?


なんにしても・・・楽しみ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月6日 20:43
大きなモノは無理ですが・・・

ちっちゃなモノから・・・

羽根とか20とかは無理です(^^;)

d@iさんみたいに、プシューてなるやつです(嘘爆

2009年5月6日 15:50
おつです♪

物欲?

そりゃあこんな濃いオフに参加すればね~www


で、何を逝っちゃいますか?( ̄ー ̄) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月6日 20:45
おつです♪

なんか見てるだけでお腹いっぱいになってしまいましたよ(^^;)

車も人も濃かったです。

え~、かなり小規模なものですよ(笑
2009年5月6日 16:42
物欲??

リアドア1枚だけガルにしましょw
(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月6日 20:46
物欲っす(^^;)

リアドアをスライドドアに・・・(嘘爆

キャナル行きたいなぁ(ぼそ
2009年5月6日 18:53
(*´ω`)ノ
コメントへの返答
2009年5月6日 20:47
v(゚∀゚v
2009年5月6日 19:42
お疲れ様でしたm(__)m
アナタの物欲はいつものコトですね♪
今さら驚きまへん( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年5月6日 20:50
お疲れッスm(_ _)m

もう現状維持で・・・なんて言ってても、やっぱり見ちゃうと。。。ねぇ?

あとは先立つものがあれば(泣
2009年5月7日 0:33
おちかれさまでしたw

物欲ですか?

実行するのも妄想も楽しいですよね~(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 13:52
お疲れッス♪

ええ、物欲ですよ(笑

妄想のみの物欲ですけどね(^^;)
2009年5月7日 6:06
オチカレー(*゚∀゚)ノ

kgさんがS-MX部をまとめてくれてたので、オラは心おきなく…遊んでました(素爆

ほんとはオカシイ人達を紹介して回るつもりだったのに…遊んでましたw

またヌル~くよろしくね~(*゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2009年5月7日 13:55
お疲れッス(^^)

まとめるっていうほど何もしてませんでした(^^;)同じく遊んでましたm(_ _)m

オカシイ人たちともお話ししたかったのですが、気がつくと時間が過ぎてました(汗

人数も多かったですしね・・・

またよろしくお願いしま~す♪
2009年5月7日 11:16
オツカレさまでしたぁ!
夜まで一緒に行動したかったんですけどね…


物欲( ̄∀ ̄;)
オイラも沢山刺激受けました(笑)
買っちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月7日 13:57
お疲れ様でしたm(_ _)m

メールに気づけずすみませんでした・・・

かなり刺激が溢れていましたね!

買ったり塗ったり付けたりしたいです(笑
2009年5月7日 12:38
お疲れ様でした~(*^o^*)
自分も大して仕事もせず車にアツい1日を過ごしてました(嘘爆)

プシューな物欲…

コーラですか?(小さっ
(;`皿´)チッ
コメントへの返答
2009年5月7日 14:00
お疲れ様でした♪

アツイ姿をたくさん目撃しましたよ(笑

プシューな物欲…

は無理ですけど、後方刺激的画面が欲しいです(^^;)

またよろしくです!
2009年5月7日 16:15
↑の方が前日の夜にド○キホーテに買いに行った付け鼻は受けてましたか?((´∀`))ケラケラ

ちょっとそこまでもお疲れ様でした~♪
皆さんのフォト見てると、ステップだけじゃなくS-MXも多数参加されてたみたいですね(^^ゞ
中にはそのまま九州のオフへ参加された方も居るとか居ないとか…(((゜Д゜;)))アワワ


い…行きたかった…( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2009年5月8日 10:19
あれは鈍器で買ったものだったんですね(・∀・)ニヤニヤ

S-MXはメインではないのでコソーリしてました(^^;)
しかし、車種を越えてお付き合いできるというのはとても素晴らしいことですよね♪

koiさんも来られるものだと期待してましたが・・・(泣

また遊んでください(^^)
2009年5月9日 6:10
うぃすです!

さぞかし目のほy・・・目の毒になったでしょう(笑)

今度会えるの楽しみぃ~にしてます(^^)/オツデシタ!!
コメントへの返答
2009年5月9日 11:14
うぃすです!

上様~、GWはどうしてたんですか?

また近々会えるんじゃ?(笑

ちょっと家庭も落ち着きつつあります(^^;)
2009年5月11日 18:46
うぅ…こないだは行けなくて全く残念無念です…(T_T)/~~~

まぁ、それというのも僕が普段から上手く機嫌取り出来なかったからなんですが…

Σ( ̄□ ̄;)ハッ! 僕も「消防団の集まり」って言えばよかったんや!(笑)

また次回こそはヨロシクです~!(^∀^)ノシ

コメントへの返答
2009年5月11日 20:25
噂によると爆弾が投下されたとか・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

消防の集まりは、苦肉の策ですが未だバレていません(笑

今回は後ろめたさもなく堂々とオフに行く!と行って出てこれました(^^;)

次回、よろしくです!

サンシャインなら容易く行けますんで(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

純正風シンプルスタイルが好きです。 みんカラを通じて色んな方と知り合えました。 日頃絡んでいただいている皆さんに感謝しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 01:34:02
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 01:17:35
RH マキシライト インセット45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:27:52

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013.12.21納車。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フルノーマル
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
10年式前期ローダウン タフタホワイト→後期仕様
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁宅のクルマ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation