• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月25日

ちょっと近所で・・・

ちょっと近所で・・・ 昨日、近所に来られていた隊長&いしきちさんとララってきました♪

ナビの取付をされてたのですが、僕は到着が夕方になってしまい、飯食っただけ(笑

あ、私的なことでは、
先週から近所のスタンドで週3バイトに行ってます(^^;)
メインの仕事が忙しい日はさすがにキツイ・・・
けど、くじけずがんばります!

あ、車一部塗装しました(・∀・)自家塗装なんでガン見禁止の方向で(泣

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/25 11:17:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 11:55
心配しなくてもじっくりガン見するから♪
コメントへの返答
2009年5月25日 12:03
垂れ、ムラだらけ・・・

シクシク( ノД`)
2009年5月25日 12:04
プラモ用のガン…けっこう使えますよ(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月25日 12:07
なるほど・・・

色々調べてからやれば良かったです(泣
2009年5月25日 12:15
既に『ララ』になってる件www

忙しそうですね、体壊さないようにして下さい(^^;)


コメントへの返答
2009年5月25日 12:18
あ、ばれた・・・(笑

おかげさまで、だいぶ今の生活にも慣れてきました(^^;)

遠征費稼ぎますよん♪
2009年5月25日 13:47
うぃすです!

ヒマな時バイト先に遊びに行っちゃおうかな(笑)ガンミシニ!!

無理せずがんばってね~(^^)/ドコヌッタノ??
コメントへの返答
2009年5月25日 14:19
好青年を装って働いてますww
まあ、半年契約なんで(^^;)

どこかにさりげにアップしてあります(笑
まだ未完成ですけど~
2009年5月25日 17:19
アカン…
晩御飯前にこんな写真見たら、口がラーメンの口になって来た( ̄¬ ̄)ジュル


G.Sでアルバイトですか♪
洗車なんかもタダで出来るんでは?(・∀・)ニヤニヤ

僕も行くんでタダにしてね(ハァト
コメントへの返答
2009年5月25日 18:44
バーミヤンです(・∀・)

・・・そういう僕も今空腹です(^^;)

それがあまりメリットはないんですよ(^^;)
2円ぐらいガソリンが安いぐらいです。

あ、窓はキレイに拭きますんで来てくださいね(笑

2009年5月25日 17:49
次回は車を長々と拝見しますよ(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月25日 18:45
あんまり見るところはないですけど・・・(^^;)

次回フレンチの時に(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月25日 19:09
自分も バイトしないとヤバいんでバイト探してますが ことごとく 撃沈…

おまけに 窓ガラス割られてナビ盗難為れるわ

保険高くなるし…(泣)

自分も頑張ります 3(-_^)
コメントへの返答
2009年5月25日 19:18
このご時世なんでなかなか無いですよね。

僕も3件ほどダメでしたよ(泣

根気よく探せば見つかるはずです!

お互い頑張りましょう♪
2009年5月25日 19:13
バイト先でタムロは可能ですか?(ばきっ

あ、来月はキャベツよろしくです(謎

ホルモンはお任せ下さい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年5月25日 19:21
めちゃちっちゃい店なんでスペースが。。。(泣
しかも21時閉店orz

来月楽しみですわ~♪
嫁も一緒に行きますね(^^)

2009年5月25日 20:38
バイトしたいです(>_<)

自家塗装(・∀・)キニナル
コメントへの返答
2009年5月25日 21:25
掛け持ちは辛いですよん(^^;)

自家塗装・・・どこかに既出♪
2009年5月25日 20:59
スタンドでバイトしてた時…

水抜き剤を一箱ぱくった事あります(・∀・)モウジコウデス

バイト頑張ってくださいね(σ▽σ)!!
コメントへの返答
2009年5月25日 21:30
経験者からのアドバイスということで・・・

明日何をもらって帰ろうか悩みます(爆

ありがとうございます♪
2009年5月25日 22:47
バイト先で無銭給油は可能ですか?(爆

日曜は行こうと思ってたのに昼飯食って
気付いたら寝てました(汗
コメントへの返答
2009年5月26日 9:04
ツケなら可能かもです(^^;)

日曜は、京橋~湊川の工事の影響で大渋滞でしたよ(泣
2009年5月25日 23:23
体は壊さないでくださいね~
自家塗装気になりますね!
コメントへの返答
2009年5月26日 9:04
あざーっすm(_ _)m
自家塗装・・・見れば見るほど悲しくなる(泣
2009年5月26日 13:37
かけもちですか?

頑張ってますねp(^^)q

無理しないでくださいね~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月26日 13:51
かけもちで~す(^^;)

バイト料もしれてますけど、
コツコツ頑張ります!

独身時代が懐かしい・・・
2009年5月26日 19:53
バイト頑張ってください!!

艶消し気になります~www
コメントへの返答
2009年5月27日 9:52
ありがとうございま~す♪

艶消しは・・・とある一部を(笑

プロフィール

純正風シンプルスタイルが好きです。 みんカラを通じて色んな方と知り合えました。 日頃絡んでいただいている皆さんに感謝しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 01:34:02
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 01:17:35
RH マキシライト インセット45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:27:52

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013.12.21納車。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フルノーマル
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
10年式前期ローダウン タフタホワイト→後期仕様
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁宅のクルマ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation