MY2022 XC60 ポールスターエンジニアードです! MY2019の XC60インスクリプションD4 からの乗り換えになります。 本来ならプラグインハイブリッドのグループに 分けられてますが、あっちは、ほとんど誰も 見ないので、こちらでお願いします。 同じ車種からの乗り換えなので、 省か ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月24日
3台目のビートになります。 ターボエンジン積んでます。 基本ダンクターボのパーツを使って製作 してありますが、エンジン形式は、E07A E07Zじゃないところがこだわりです。 トルクがあって乗りやすいです。 唯一無二、自分だけのビート!ですが MTREKを捨てたら うーむ、ビートじゃないかな?
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月12日
我が家の太陽光発電が 卒FITを迎えたので、 今までの売電していた電力を 使い切る為に、 BEVの導入を決意! 街乗りシティーコミューター として使用するつもりなので、 航続距離が短いのは、許容範囲。 当初は、Xグレードに ディスプレイオーディオを 装着してアラウンドビューを 表示させる。 ス ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月17日
ビート2号機です。 ワイドボディ化された、 バックヤードスーパービートです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月12日
エンジンを、 550アルトワークス F5Aツインカムターボ に載せ替えてあり 4輪ディスクに変更した ボディリフト、その他諸々 公認 SJ10改 です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月24日
ボルボXC60D4インスクリプション。 ディーゼルが、値上がりした直後の 2018年9月に2019モデルを契約発注。 納期、約6ヶ月半 ゴールデンウィーク前の 2019、4月21日納車。 納期が掛かるのでスマボで あいだにV40を乗り継ぎましたが、 実質ポルシェマカンSからの 乗り換えになり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月31日
ボルボのブリッジスマボ と言う制度で、 しばらく乗る事になったV40。 XC60の納期までの繋ぎで、 しばらく乗ります。 一応納期までのリース契約と 言う事になりますので グレードを上げると 毎月のリース料が上がるので、 グレードは、ベースグレードの キネティックの ナビエディションにしました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月05日
アウディRSQ3からの乗り換えです。 検討当初、外観の大幅変更の 可能性があるかも知れないので 2018モデルを発注するつもりでしたが、 2018モデルの変更概要は、すでに ディーラーに届いており 《2018は、コネクトプラスが標準になり その分価格アップしているが、 外観は変わってる様子は無い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月24日
Q5ハイブリッドから 乗り換えです。 Q5からサイズダウンで、 コンパクトになり 右ハンドルになったので 運転しやすく、思わず踏んでしまいますが、 思わず踏んだらダメです。 特に助手席に人が乗ってる時は… 急に踏むと声をあげるか、 絶句します。!(◎_◎;)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月06日
ワンダーシビックの シャトル。 独身の頃、 仲間とスキーに行く 用途で購入。 6速ミッションの 4WD 走らなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月08日