• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

ミニジャック初参戦

土曜日は学校検診の紙をもった子供さんで自院は大盛況(商売繁盛)

診療後、ひどく疲れていましたがせっせと軽ミニ19号を洗車しました(ピカピカ)

そう明日は楽しみにしていたミニジャックの日だから!

めだま小僧は楽しみにしていた行事で雨が降ったことがない究極の晴れ男。21日日曜日も晴天でした(*゚ー゚)v

子供の送迎が終わり、いざ行かん!


市街地は窓を開けていれば心地よい風が入ってきて絶好のドライブ日和。

しかし今回初めての軽ミニ19号で高速道路(いつもは市内のみ)

不安いっぱい・・・

ETCはつけているが反応するのか不安なので高速チケットを取り、窓をクルクル回して閉め、アクセルをいつも以上に踏み込むとターボの鋭い加速とともに想像していたよりも楽に高速の流れに乗れました(o ̄∀ ̄)ノ

快調だが少しうるさいな・・・あ、助手席の窓閉めてない!


イギリス人なら届くのかもしれないが小柄なめだま小僧ではハンドルから両手を離さない限り届かない(T-T*)

まあそんなに長い距離じゃないしこのままでいこう(大丈夫か?)

心地よいを超えた強風と小石を踏んだだけでものすごい音がする騒音をのりこえて一般道へ(ちゃんと軽自動車料金でした)

時間が時間なのかミニがまったく走ってない・・・

イメージではゾロゾロとミニが走っていてその後ろを魚のフン作戦でついていこうと思ってたのに(究極の方向音痴

とても昔F1を主催したとは思えない細い道をクネクネ走り、なんとか迷子にならず岡山国際サーキットに無事到着(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】

会場はミニだらけ~(当たり前)

白ナンバー化のおかげでまったく違和感なく潜り込む変態ミニ

軽ミニさん夫婦モーリミさんに会えましたので初めてでも寂しくありませんでした(ありがとうございました)

色々なミニをみて回ったり、レースをみたり、日頃お世話になっているショップの出店にも顔を出したり楽しい時間を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ

本当は最後のフィナーレパレードに参加したかったのですがが風邪でダウン、が病気の状態で帰らざるおえない状態に(プレッシャー)

他にも会いたかった人もいましたがミニに乗っていればきっといつか出会えるでしょう(変態ミニですが)

日頃仕事におわれている自分にとって、人生初のクルマイベント参戦は楽しい思い出となったのでしたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 10:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 13:11
軽ミニ19号、実は、変態19号。
ミニジャック、潜入(!?)に、成功しましたか!
周りが、本物のミニだらけの中、黄色のナンバーじゃ、変態が、すぐにバレちゃうってかぁ。(笑)
まぁ、軽ミニが、偽モノって、わけではないのですがね。
ただ、ただ、変態・・・・・(爆)

では、今後は、むっつりスケベ・・・・・
じゃなくって、むっつり変態19号、もしくは、隠れ変態19号、ということで。(大爆笑)
コメントへの返答
2017年5月23日 10:32
少し車高が高い以外はまったく違和感なく潜入成功しました(笑)

確かにあの環境で黄色ナンバーは

ただ、ただ、変態・・・・・(苦笑)

VTECミニのようにエンジンスワップミニというカテゴリーにいれてもらいましょう(変態でなく)
2017年5月22日 14:03
オフ会は、本当に楽しいですよね。
私もM3に乗ってる時は、よく参加したんですが、最近は、とんと御無沙汰です^^;
コメントへの返答
2017年5月23日 10:34
初めてこんな会に参加しました ̄O ̄)ノ

医療系の会とは違い色々な人たちがいてなかなか面白かったです♪

もう少し知り合いを増やさないとw
2017年5月22日 14:16
昨日はお疲れ様でした、

お友達と来てましたので、じっくりお話は出来ませんでしたがすいません。

カラーサンプルを用意してましたのにお渡しするのをすっかり忘れてました...(汗)

次回、ドレスアップの時にお渡し致しますね、

いつでも積車でお伺いしますよ、

御都合の良い時、言って下さいね。

牛タン有難う御座いました...うまうまでした。

コメントへの返答
2017年5月23日 10:37
ミニジャックお疲れさまでした!

さすが体調不良でもミニコブラでこられるとは・・・関西人ですねw

有名人でお友達もいっぱいおられて素晴らしいと思います!

僕のことなんぞ気にされず~

次回のドレスアップ、色々考えておりますのでまたご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

行きも帰りも軽ミニ19号はおりこうさんでした(笑)
2017年5月22日 17:11
昨日はお疲れ様でした。

お元気そうで何よりでした~めだまさんは(^-^;

また集まりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 10:39
ミニジャックお疲れさまでした!

モーリミさんに会うのがひとつの大きな目的だったので本当にうれしかったです(*^▽^*)ノ

これからもクルマについて色々教えてくださいね~
2017年5月23日 8:22
おはようございます。(^O^)
大きなイベント楽しまれたようで良かったですね。
めだまさんにお会いできるチャンスを逃してしまいました。。。
でも会場が広いのと 変態ミニの見分けがつかなくなり溶け込んでしまっていたようですねw
神戸ぐらいのイベントに来れたら来てくださいね。(^O^)
コメントへの返答
2017年5月23日 10:46
いや~本当にGon-Fumiさんにお会いしたかった~

きっと日頃ブログでお付き合いしている方々とお会いできていたらもっと楽しかった気がします。

いや完全に潜入成功で誰からも声かけられませんでした(笑)

今回の経験で神戸までならいけそうな気がしてきました(⌒^⌒)b

プロフィール

「暑中・・・ http://cvw.jp/b/2443227/43124889/
何シテル?   08/08 16:18
めだま小僧です。以前ブログ書いていたときに疲れ果ててやめてしまった経験からのんびり書けるときに書こうと思います。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

腹減った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/13 06:03:53
事の始まりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 11:53:34
なぬぅ~MINI リマスタード!?!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 11:03:31

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ号2世(別名:嫁車2世) (アウディ A3スポーツバック)
アウディ号2世です。1世と車種も同じナンバーも同じなので誰にも気づかれません。まずは新し ...
ローバー ミニ めだま号 (ローバー ミニ)
イシハラモータース製軽ミニ19号です。ミニ1000にダイハツムーブのエンジンをスワップし ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
今まで乗った車の中で一番・・・・壊れました(苦笑)でも乗ってて一番楽しかった車で官能的で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代から新社会人まで乗っていました。FR車の楽しみを教えてくれた・・・と書けたらかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation