22ジムニーと交換して手にいれたS14です。 ATだったのですが自力でMT換装しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年12月09日
町乗りではなく、走るのがメインの車です。 所有してから6年経ちます。 一見240ZGに見えますがベースはS30です。 エンジン、足回りなどちょこちょこいじりながら楽しんでおります。 昭和48年式です。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年12月12日
以前JA22Wに乗っていました。22はジムニーにしては意外と速く良かったのですが、クロカンをしてみるともったいない気がして・・・なんか違うと手放してしまいました。 ジムニーはやっぱりリーフかな?と思っていた矢先、偶然にも知り合いの車やさんに下取りのJA11Cを発見! 格安にて譲ってもらいました。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年02月13日
運転の楽しさを教えてくれたのがこの86です。 0.8メタルガスケットのちょっとしたNAのハイコンプ仕様でしたが十分楽しめました。 ドリフト、グリップの基礎を学んだ車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月16日
もとはJZA70ターボRでしたがエンジンを2JZに丸ごと換装し、TO4Sタービン、3層インタークーラー、272カム、FコンV、ORC4プレートクラッチ、その他色々の0~400仕様です。 公認車でした。 ブースト1.3キロ時に574PSを発生していました。 実はこれが免許を取って初めての車でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月15日
やっぱりツインカムのエンジンは今思うと速かったです。 ギヤ比が町乗り寄りだと思いました。クロカン走行では低速がやや苦手のように感じましたが林道などでは最高でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月15日
JA22を売ってから綺麗に直して乗ろうと思って知り合いから譲りうけた2サイクルのSJ30です。 2ストサウンドは最高です。 現在のJA11が見つかってから手放してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月15日
フォレスターターボ平成9年、走りの5速です! 仕様は、ORCのシングルクラッチ、GAB車高調、ブリッドセミバケ、マフラー、ブーストUPなどです。 今まで乗った車の中では一番快適でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月15日