• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月13日

NV100に音楽を!


前回天気が悪くて途中だったオーディオ交換








本体交換はとても簡単(^^)
パネルは全てクリップ的な(笑)








ハーネスは三菱用
324円!








ドアのパワー(ハンド)ウィンドウ
外し方が・・・







こじってみたらクリップのようなもので固定されていた(^^;
カバーぐいぐい傷つけてしまう(>_<)








オープン!
スピーカーが無いのって新鮮かも?








用意したスピーカー
4190円!







用意したスピーカー配線
500円!







配線通して








装着!
ついでにデットニング・・・もどき(^^;








流行りのパーツ、アルミテープ(笑)
効果はやらないよりは良いでした(^^)
箱にすることは重要なのかも!








モノラルスピーカー付きの一体オーディオから快適な音響になりました(^^)
ブログ一覧 | NV | 日記
Posted at 2019/04/13 17:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

甲府詣で
ツゥさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2019年4月13日 18:10
スーパーマシンへの階段を着々と登ってますな
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2019年4月13日 18:51
いえいえ(^^;
ただのオーディオ交換ですよ(笑)
2019年4月13日 18:15
Kuni11さんお疲れ様です😆🎵🎵🙇
簡単にわ見えません(笑)
私は不器用なので…👍️✨😁
とても⤴️⤴️⤴️素敵ですねぇ🙇
コメントへの返答
2019年4月13日 18:57
お疲れ様です(^^)
デッキ外すのに外したネジは4本と簡単でしたよ(笑)
これがカプチーノだと・・・。
2019年4月13日 18:45
DA64Vかなー?

テールとかライトとか色々選べたり楽しそう!!
いじり倒されちゃう予感(^^)

バンも1台あると良いよね。
コメントへの返答
2019年4月13日 19:01
型は忘れました(^^;

いえいえ、ノーマル状態で乗りますよ!
ライト位は交換したいですが(^^)

バン、とても便利です♪
2019年4月13日 19:06
お疲れ様です!
ハンドパワーのウインドウは、
Ωピンで固定されているので、
それを抜かないと外れません 
戻す時もクルクルハンドルの位置を左右合わせないと… 
結構面倒な作業ですよね(汗)
コメントへの返答
2019年4月14日 0:06
こんばんわ(^^)
Ωピンですか、勉強になります!
戻すときはセットしたまま取り付けできて楽でした(^‐^)

プロフィール

「@コテツworks さん、(。-∀-)」
何シテル?   06/20 21:04
Kuni11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 11121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適車
日産 マーチ 日産 マーチ
オバフェンターボ
日産 シルビア 日産 シルビア
一時登録抹消中 車体が横になった車 ゆっくり修理中
ホンダ シビック ホンダ シビック
一時抹消登録中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation