今日はオイル交換に・・・
が、破れッちゃています~ またです!右ドラシャOUT側 4回目???
おまけにオイルが・・・
かなり (汗)
クランクシャフトシール?? たぶん
残念ですが、涙涙のお別れがついに!
あきらめました。毎月の出費がさすがにこたえてきました
よく頑張ってくれました 31万キロ
ビーナスラインに始まって、昨日行ったビーナスラインが最後のラストランドライブになりました。
ありがとうステージア アクシス さようならです。。
BBS時代
冬の戦車仕様
全国いろいろな所に連れていってくれました。
温泉巡りのいい相棒でもありました。
それで悲しい別れになりますが、今日はそのままディラーへ
新しい相棒即決購入!すべて書類関係も済ませ今月中には納車予定です。
確か ナントカ?バージョンと記載してありました(笑)
ステージア仲間の皆さんいろいろな情報いままでありがとうございました。
また納車後にでも ♪
Posted at 2016/07/21 17:56:58 | |
トラックバック(0) |
本日の作業~~。。 | 日記