• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月27日

綺麗になってきました☆

ハリアーの修理が終わって帰ってまいりました☆
傷はもちろんのことサイドステップの蹴り傷もちゃんと直してくれて感謝!!
スポイラー塗装も安くでやってくれるとのことでますますそこのショップさんにお世話になろうと思ったところです(笑






話は変わりますが、サイドマーカーを使って誰もやっていない(多分?)
ことをやろうと今検討中でショップさんでもできると思うということだったので
来週ぐらいにやります☆
それまでにいろいろ決めないといけないことがあるので試行錯誤したいと思います(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/27 12:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年2月27日 12:13
フロントのサイドマーカーかな?
コメントへの返答
2007年2月27日 12:42
ですようまい!
おもしろいことしちゃいますウッシッシウッシッシウッシッシ
2007年2月27日 12:44
そっかぁ(^.^)楽しみやね♪
もちろんかっこよくなるんだろ?笑
コメントへの返答
2007年2月27日 12:47
もちです☆
だいぶ良くなると??思いますよ(爆
2007年2月27日 12:53
ほほぉ~★
どんな感じになるのか見物だな!!
面白いってのがどんなもんなのか気になるね
コメントへの返答
2007年2月27日 13:02
面白いっていうか細かいなぁと思うと思います(爆
近いうちオフでも☆
2007年2月27日 13:13
そうだなぁ★
マーカー部分にLEDをズラリと埋めるとか??笑
近いうちにオフだな(^.^)
コメントへの返答
2007年2月27日 17:06
やりましょうウッシッシ
今度は宮崎で(笑)
2007年2月27日 15:49
気になります!
フロントサイドマーカー付近は私も手を入れようと予定しているところです!
一体何?

UP宜しくです。
コメントへの返答
2007年2月27日 17:07
自分は純正を加工しますウッシッシ
想像ですがかなり決まると思いますうまい!
2007年2月27日 17:17
都城ならいいかなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 20:05
じゃ中間ぐらいで(笑)
2007年2月27日 18:06
初コメです☆

どんなコトになるのかカナリ気になります。。。
楽しそうですねぇ♪
完成したら、UPして欲しいです♪
コメントへの返答
2007年2月27日 20:06
了解ですウッシッシ
今日もいって聞いてきましたウィンク
かなりきれいにできるみたいですウッシッシウッシッシウッシッシ
2007年2月27日 18:48
良かったですねー。
どんな風に変わるか、楽しみにしていますね^^v
コメントへの返答
2007年2月27日 20:07
お楽しみにウィンク
多分全国初だと思いますウッシッシウッシッシ
2007年2月27日 19:52
なんだろ~ドキドキ 気になります。
コメントへの返答
2007年2月27日 20:08
気にしてくださいウッシッシ
失敗の時が怖いんでほどほどに(爆)
2007年2月27日 20:15
exclamation&question
都城と鹿児島の中間ってこと?
コメントへの返答
2007年2月27日 21:08
ですねぇウッシッシ
都城ならまだいいすけど(笑)
2007年2月27日 20:18
「全国初!!」「限定!」とかいう言葉にすっごく魅力を感じます(~0~)/
楽しみにしてまーす!&ハードルアゲアゲします♪
コメントへの返答
2007年2月27日 21:09
同じくです冷や汗2
あんまり期待しないでくださいバッド(下向き矢印)
2007年2月27日 20:43
初の試みとは!!ドキドキ

人が真似出来ない位のスゴ技こそ、車弄りの醍醐味ですね!

コメントへの返答
2007年2月27日 21:10
そうなんですウィンク
今回はそれを狙っていきますウッシッシ
2007年2月27日 21:20
頑張ってくださ~い!!出来たらスグUPしてください^_^めちゃ楽しみにしてまぁ~す。
コメントへの返答
2007年2月27日 21:29
そんなに楽しみにしてるとがっかりするかもです冷や汗2
でもかっこよくなると思いますよウッシッシ
2007年2月27日 21:50
サイドマーカーか~自分はまだ手付かずです ^^;
完成してアップされるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年2月28日 0:17
お楽しみに☆
期待に沿えるかどうかはわかりませんが(爆
2007年2月28日 11:33
しかし災難でしたね。直って良かったですね。
サイドマーカーのどんななるんですかね??楽しみにしてまぁす!!
コメントへの返答
2007年2月28日 11:54
ほんと綺麗に直って助かりました☆
直らなかったらバンパー交換要求でしたが・・・(爆

プロフィール

「連蛇くんと一緒黒ハート
何シテル?   06/09 12:27
今年の目標は極悪仕様!!です☆ 毎日燃費と日々戦闘中です・・・汗 まだまだ無知すぎる若造なので、みなさんの知識を植え付けてください(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初のオープン楽しんでますグッド(上向き矢印)
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今年の目標はズバリexclamation×2 悪仕様です(笑) まだ20の若造ですが、皆さんの知識をこの車に反映 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
じいちゃんの普段の足です☆ 6年で13万キロ走行中!! 元気に海へ山へ走り回ってます!
ホンダ シビック ホンダ シビック
10月まで借りてたじいちゃんの車です☆ この車で東京まで巡り回りました!! それにしても ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation