• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

代車のキャスト☆

代車のキャスト☆





最近の出来事を



ギュッと凝縮して短めに★彡



いつも訪問ありがとうございます♡







まだまだ寒いですね>_<


ひと足早く 暖かなお部屋でお花見してます🌸















大好きなチューリップ♡可愛い








真白なチューリップ 新種かな。



キュート♡








薔薇が咲いた〜薔薇が咲いた♡








しっとり大人の薔薇♡セクシー








自宅でお花見♡







お部屋にお花があると







甘い香りがして 明るくなって







ほんのたま〜にでも癒されます♡






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚



久しぶりのライブに行ってきました♬



3時間スタンディング〜




若者に混じり(笑)



ノリノリ ランナウェイ♬




足腰ガクガクでしたぁ(⌒-⌒; )




けど、刺激は大事ですね♬



シゲキ満タン 入りました(o^^o)







音楽はやっぱり生がいいですね♬




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚




いつもなら おば〜かまちょしてよ〜

の姪っこですが



今回は おばから かまちょ♡










代車のキャストで上野まで ドライブ🚙



なかなか 快適な走り♬


浮気心が。。。



いけませんなぁ♯♭








キュートで男前♡




無事 上野に着🚙




姪とショッピング♫






姪っここの3月に高校を卒業し

専門学生に(^.^)


今しかできないって イメチェンして金髪に(笑)

若いっていいね〜


オバも金髪似合いそう!しよしよ(笑)


いいかも〜(≧∇≦)




オバ〜海鮮丼が食べた〜い♡


オバも食べた〜い♡


オバにウニ半分あげるからね♬


じゃご飯半分あげるからね♬


こんな会話も楽しくて。


娘のような 友達のような可愛い子♡








美味しかったわϵ( 'Θ' )϶






アメ横でお魚買って



食後の クレープ(-_^)







スィーツは別腹♡ まいう〜(^.^)



美味しいね〜(*^_^*)




よく喋り よく食べて



楽しいね〜(*^_^*)




外はすっかり真っ暗☆*:.☆








スカイツリー前を通過して



夜ドラを楽しんで帰宅しました★彡



買ったものはコレ↓






エアロのフィットネスパンツ 新調しました(o^^o)



ナチュラル仕上げのツ・ケ・マ♡(笑)


買っちゃいました(*^◯^*)



明日はエアロレッスン♬



どっちにしようかな〜(o^^o)


明日はムーヴくん 退院かな。



♡早く あいたい♡













by みーみ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/16 21:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation