• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月05日

明野ひまわりフェスティバル🌻🌻

明野ひまわりフェスティバル🌻🌻
筑西市 明野ひまわりフェスティバル🌻🌻








曇り空でしたが 時々晴間も見えました☀




夏空に向かって咲くあなたには

青空がお似合い♡♡




筑波山前に デーンと広がる ひまわり畑♪。.:*・゜
























みんなお尻向けてるんだょ❤︎‬

可愛いお顔を見せて





ひまわりの花言葉


〖 あなただけを見つめる〗















ファインダーを覗く


私の瞳は あなただけを見つめる


無我夢中で


あなたに釘付け💓💞











おやおや 熱中症かな?

夏が好きとはいえ 毎日猛暑が続けば

疲れて 上ばかり向いてらんないよねぇ


生きてる証*°

雨の恵みを受けて 元気になってね💕






寄り添う 恋人 夫婦かしら ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


支えあって生きていく

人という文字のように

寄り添うことで 哀しみは小さく

喜びは倍に

そこには 愛が溢れてる*°


人間らしく それが幸せになれる


*°〜 ハッピーロード 〜*°











アゲハ蝶

見てるには綺麗だけど.......

羽のあるものは苦手なんですょね ^^;

トラウマがあるから、、







この子の名前は 八重ひまわり🌻

タンポポみたいにフワフワ.。o○











サンフラワー *°











耳元で 愛をささやいてるよう💕︎


あなただけを見つめてる


一途な想い

心ぶれずに

真っ直ぐに想う気持ちは

人として尊く 美しいことだと思います



そんな私でありたい

そんな誠実な心に惹かれます






himawari

夏空に向かってただひたすら咲く

あなたにピッタリな 花言葉*°♡











透けた花びらがセクシー







ありのままの私を見て







たったひとつ笑顔があれば


その場が和んで やがて 笑顔が広がる♡








健気な あなたが大好き♡















ひそひそ 楽しいお喋り♪

何を話してるの?

聞いてみたら

(*´ 3`)ヒミチュッ♡ だって







抱き合うように♡♡


大家族のようです(*´`)







みんな こっちを向いて〜





ⓒⓤⓣⓔ♡













心通わせて ひとつに








此処は 🌻🌻 ひまわり学校 🌻🌻








前に立つのは、校長 副校長先生かな 笑


みなを見守っています︎💕︎











今年も君に 逢えたね*°♡

こんなイタズラしたのは だぁれ?。。

ワラッチャイケナイケド。。

ほっこりしました(´꒳`)








メロンソフト🍦😋

汗ひきました(≧o≦)↑↑







もう夏の終り


暦では秋ですが。。


ヒグラシが 弱々しい声で鳴いてます


この鳴き声を聞くと


夏の終りを告げているようで寂しくなります....




大好きな夏

今年も たくさん下道走りました🚗 ³₃

夏空沢山撮影したし

自然をいっぱ〜い 満喫できたし


だからかなぁ。。



毎年 夏の終りは 寂しくて

燃え尽き症候群 発症 ( ›_‹ )






道端にひっくり返ったこの光景を目にしますが

無性に 寂しくなるの。。







生涯を全うして


無我夢中で生きた証




また来年まで see you*°♡




まだ暑いです。 熱中症にはお気をつけて

楽しい週末を お過ごしください*°♡




By みーみ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/07 09:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

最期?
バーバンさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation