• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月10日

筑波山 フラワーパーク♪

筑波山  フラワーパーク♪

まだ夏が終わらないうちに

筑波山へ 行こう〜♪。.:*・゜








ガマちゃんお出迎えです︎💕︎🐸ゲロゲコ





ケーブルカーに乗って




























着きました!


山頂めがけて 歩きます🚶









山頂着〜♪♪






見晴らしが良くて 空気が違います!


〜 *° シンセ〜ン .:*・.:*・゜






見てください崖っぷちです・・

誤って 一歩踏み外したら ( > < )


死んじゃうよ ((( ;゚Д゚)))




やっほー(^0^)/





余裕です ‪✌︎('ω')✌︎





何をしてるんでしょう?!


首のストレッチしてました (ˊᗜˋ)

こんなところでまた ┃ω・๑)ジィ







筑波山を満喫しましたஐ♡~ஐ




フルーツラインを走りフラワーパークへ






この道 すごく好き*°♡































以前 オフ会で来た時
ふれあいの森を散策したかったのですが
皆さんお疲れの様子で 断念💦

よし!歩くぞー



















展望台に着きました.。o○

かなり歩きました ハァハァ







日に日にドングリも

秋色に染まっていきますね 🍂🍁
















またやってるし ‪✌︎('ω')✌︎
















こどもに かえって

フラワーサイクル🚴乗りました

下を見たら怖かったぁぁぁ (>д<*)

キャーキャー


こんな怖い乗り物何年ぶり?

舐めてたあたし ((´д`))







❁❁︎ ダリアが満開 ❁❁︎
































美しいものには 棘がありますからね

触らないでね😊

見てるだけ〜







温室の中では


ハイビスカス🌺

欄が綺麗に咲いてました*°




















バラが咲き始めてますね〜🥀


















この子を狙い撃ち➸♡











もうすっかり秋ですね

夜は鈴虫が。。今も。


今朝はタオルケット1枚じゃ寒くて
ミノムシに。

肌寒くて ホット珈琲が恋しくなりました☕❤️


寒さに向かうのは寂しいけれど

今が一番過ごしやすく風が心地よいかな*°



体調崩してる方もいます。

お身体ご自愛ください*°♡



いつも ありがとう😊💛










By みーみ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/13 18:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

溝掃除
THE TALLさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation