
美浜サーキットに行ってきました。
低速コーナーが多そうだったので、
ちょっと、アンダー出まくりで楽しめないかな
と思いましたが、面白かったです。
最初は、コースがわからなかったので、
しっかり直線でブレーキングして進入。
ある程度慣れてきたら、ちょっとブレーキ残して
コーナーリングしてみました。
結構、練習になったきがします。
アクセルオフでもリアが流れるというのが
少しわかった気がします(LSD 2WAY)
天気はくもりだったので、気温も低く、
ほとんどクーリングラップを取らずに
油温、水温ともに102℃以下でした。
(自分の仕様の場合、温度が下がりすぎるため、
レインガードは装着したままの値です)
20分(走行時間は
15分)×
3本
で1セットなので、体力的にも集中できる時間なので、
よかったです。
他のサーキットもこのシステムにしてほしいぐらいですね(^ー^)
しかも、今日は、午前が正回り、午後が逆回り
だったので、
1セットで2度楽しめました(^ー^)
逆回りでは、減衰力を最も柔らかい設定にしていたら、
最終コーナーで、フロントが道路に当たったので、
ちょっと硬くしました。(マツスピ車高調 減衰1→2)
ただ、
装着したLAPSHOT2が働かなかったのは残念でした。
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追記:LAPSHOT2の問題は解決しました。初期不良でした
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たまたまLAPSHOT2を付けている人がいたので、
聞いてみると、正常に働いているとの事。
なわけで、向きを変えたり、センサーを本体から抜き差ししたり
してもダメでした。
その人との違いは、
自分の方が
低い位置に付けているということぐらいでした(たぶん地上10cm以内)。(写真参照)
どっちかというと、低いところに付けたほうが
感度がよいと思うんですが(^o^;)
どういうことなんでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてくださいm(^_^)m
11月11日 追記: 原因判明しました。詳細は11月11日のブログにて。
Posted at 2007/11/02 21:09:25 | |
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