始発に乗って、早朝、サービス残業?をして、仕事を午前中に片付けちゃいました 
もちろん、午後は休暇をとって、鈴鹿サーキットへ。 
独房(ピット)を確保し、参加手続きへ 
み「予約してませんが、大丈夫ですか?」 
オ「大丈夫ですよ、今のところ2名です」 
このまま2台なら、貸切状態ですよ。 
この時期1クール貸切っておいくらとか思いつつ。
 
しか~し、
世の中そんなに甘くないですね。 
結局、前クールの参加者?がエントリーして、 
計8台に! 
といっても少ないぞ!!! 
 
今回は、FC病み上がりということで、目標は無傷の完走! 
こんなときは、張り切りすぎると痛い目みることが多いので 
車載映像も撮らず、タイム計測のみとしました。 
 
あ、暑い、暑いぞ。 
まだ、耐えられる暑さだけど、 
15分くらい走行したところで、 
ピットに戻ってみる。 
そういえば、 
油温・水温気にしてなかったな。 
ということで、最高温度をチェック。。。 
110℃、げげっ 
レインガード・ナンバーを外し、 
冷却バッチシのはずが、、、 
この気温(25℃)ではダメか 
まだ、そんなに走ってないのに。 
その後、走行再開するも、 
1周攻めては、1周クーリング(80℃台に) 
の繰り返しとなりました。 
 
結果、今回のベストタイムは、2分51.26秒(ベスト更新ならず) 
久々のスポーツ走行、おもしろかったです。 
S字のライン取りと前回の課題デグ1の再確認をしました。 
でも、まだまだ試したいことがイッパイ 
一つ一つ試していきます 
 
中古ノーマルタービンはL字パイプがちゃんと固定されているので、 
しっかりブーストかかってました。 
でも、白煙?
 
タイヤはアンダー痕?でベロベロ、波打ってます 
タイヤ空気圧:1.8~1.9kg→2.2~2.3kg 
ブーコンのブースト値:50 
     ゲイン値:100 
     ブーストリミット:0.9kg 
減衰   F:2、R:3(4段階で4が硬い) 
油温・水温:最高110℃(気温25℃)
注:エアモニをフロントだけ付けていきました。
 
>tmyitoさん 
M01製作のお手伝いで疲れているところ、 
走行を見に来てくれてありがとう!!! 
今度は一緒に走りましょう!!!
  Posted at 2009/06/02 20:20:54 |  | 
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