• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

我が家今年最後?

サッカーネタなんで興味の無い方も多いはず。
スルーよろ^^/です

子供が高校受験なんで
一応、今年最後のサッカー応援という事で

清水 VS 町田 (IAIスタジアム日本平)

清水目線
です。


6月の
町田(得点1) VS 清水(得点2) (町田市立陸上競技場)

エース大前選手がジャンピングニーからのエルボーを食らい
肋骨3本骨折+肺挫傷(肺内出血)で3か月欠場に追い込まれたという
因縁の相手でした。


一応。最後なんでね
我が家のベタな、サッカー観戦フルコースで締めましたよ



いつものガチガチなサンバ隊裏
サンバの人に「暫く来れないので後は任せた!!」と告げる。悲しい・・

今年はサンバの方が席取ってくれてる場合が多くて、助かりましたわww
ありがとうございました。



そう、甘くないのさ、J2は。



アウェー側で
いつもの
チキンオーバーライス
掟破りのポークオーバーライス
チリビーンズポテト
そんなんを食しましたww




入場の時貰った、クリアファイルww
中々の気合!



まじで!



まあ、勝てたけど。
清水も町田も下手くそ感あり。。
どちらもJ1のレベルではないわ。。。

とりあ、上がる事が先決、勝ち点3は大事なのであります。


でも、今年、行ったな~~~
確認してもらったら
京都・水戸・松本・千葉のアウエー含め16戦行ってるみたいです
JADE走らせて遠征できて楽しかったww

どこのサポも必死で素敵でしたね。
泥臭いJ2は初だったので勉強になりました。

参戦したのは8勝4敗4分けらしい。
今トータル18勝8敗9分なんで、丁度半分位なんだな、と
コメントしずらい観戦勝率ww

J1では行けない所は旅行気分で楽しかったですww
J2目線で見る、J1も興味深かったです
あと2チーム、落ちるのは湘南。あと新潟かな~~
名古屋と甲府はセーフ予想。ですね



このピッチより
綺麗なピッチは無かったけどね~^^!


皆さんも地元にサッカーチームがあると思います。
カテゴリー関係なく、応援してあげてほしいです。
観戦してみると楽しいものです、Jも色々決まる時期なんで、熱いですww
是非スタジアム観戦を!!

応援して選手の背中を押してあげて、力になってあげてください。
観戦し、スタジアムで飲食、グッズを買うだけで、それだけでサポートになります

それが日本代表に繋がる選手が出る足掛かりになります。



よろしくですWWW
と、コパルも言っておりますww


一応来季まで行かず、TV観戦モードの予定だけど
どうしても、行かなきゃいけない時は
出撃するけどね~(笑




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 22:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 22:23
清水の応援はリズミカルで楽しいですよね~♪

来年は同じステージで土俵入りで戦えるように残留と昇格がんぱりましょう!(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年10月9日 22:31
来年は
富士山ダービーやりたいっすね~
2016年10月9日 22:53
こんにちは。
サッカーネタじゃなくすみませんが、
シャア専用?G-shockに釘付けです。
かっこ良さそう!
コメントへの返答
2016年10月9日 23:03
おっ、
そこ見るぅ~~(笑
なんか嬉しいです

抽選販売品です。多分プレミア付いてる・・・
でも、ガノタなんで
普通に使う人です。

相手が赤いチームの時だけは
違うG-shockしてますww
2016年10月10日 9:51
寝落ちしてしまいました。
私もファースト世代なので!
今度はさりげなく、文字盤希望(笑)
コメントへの返答
2016年10月10日 20:28
1st世代ww最高ww

じゃあ、いつか、さりげなくUPしますね。

ちなみに、ブラック液晶で、バックライトで浮かび上がる絵柄は無しのモデルがベースです。

プロフィール

「IAIスタジアム来たら、JADE乗りさんいたー
ちょと話しできた^_^あがるー」
何シテル?   05/26 18:14
よろしくお願いします。 ・パーツの種類が少ない車種だと思うんで、 情報を共有したいです。 出来る限り個性的なオレJADEをゆっくり作ろうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おそくなりましたが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 14:01:42
バニティミラー バルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 14:42:37

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
ハイブリッド乗りです。ここ「みんカラ」でJADEを少しでも盛り上げたいなwwそんな気持ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation