• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

2024 2/18 impactblue 静岡ツーリング

2024 2/18 impactblue 静岡ツーリング 参加して来ました(^-^)/
今回のスケジュールはこちら


第一集合場所 鮎沢PA

いつもの集合時間よりゆっくりなので、明るい時に到着

雲が多めで富士山は見えず(ToT)


時間になり出発(^o^)


第二集合場所 時之栖第7駐車場


高台からの眺め 木が少し邪魔かな?(^o^;)
話題のピクセルなら消せるのかな?( ≧∀≦)





こちらはジムニーコラボ
マツケンさんがシエラで登場(^o^)

ジムニー購入検討したことがあったので、この青ジム並びは萌えました(^o^)


時間になりイチゴファームへ

時之栖農園


イチゴ甘くて美味しかったです(^o^)


農園の外は芝が青( ≧∀≦)
めっちゃお気に入り(^o^)


トイレ横のハウスを見ると、これより先は水着の着用をの看板が( ≧∀≦)
水着持ってきてないです( ≧∀≦)


イチゴ狩りを終えて
ランチ会場へ出発(^o^)


ホテル天坊



大中小並べ?( ≧∀≦)


ランチの写真撮ってない( ≧∀≦)

河津桜がめっちゃキレイ(^o^)


楽しく過ごして、中締めになりました。

このあとは放課後へ行きたかったのですが、この日は喉が荒れていて、辛かったので、ここで離脱となりました(ToT)

えろぽんさん キャンにゃんさん
参加された皆さん 今回も楽しい時間をありがとうございました(^o^)

また次回も宜しくお願いします(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 22:05:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第58回 インパクトブルー 静岡ツ ...
もり131さん

第58回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

2024 4/7 impactbl ...
B.シュナイダーさん

[オフ会]静岡へ〜🚙💭
四季山さん

2023 12/17 impact ...
B.シュナイダーさん

イチゴパフェモーニング
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 22:59
先日のオフ会お疲れ様でした♪

曇り空で寒かったですが
シュナさん変わらず薄着で
びっくりでした(°▽°)

以前千葉ツーリングだったかインフルの後に参加されていてびっくりしましたが
今回は風邪かな?
今はもう完治でしょうか?

また次回のオフ会も
よろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2024年2月25日 13:15
お疲れ様でした(^-^)/
薄着のようで、実は重ね着してます( ≧∀≦)
実は仕事で時間がない時に、熱々の料理を急いで食べて軽い火傷みたいになってました(^o^;)
今は大分良くなりました(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2024年2月24日 23:31
お疲れ様でした(^^)
いつもは鮎沢で富士山が見えるのに今回は珍しく雲が多めで残念でしたね〜(;_;)
時之栖でこの先は水着をっての見てなかったけど、なぜ水着〜?(笑)
めっちゃ気になる(*´艸`*)
ランチの写真、私も撮り忘れましたw
また次回も宜しくお願いいたします(*^▽^*)
コメントへの返答
2024年2月25日 13:25
お疲れ様でした(^-^)/
コロコロ変わる天気予報なので、雨じゃなかったのはラッキーでしたね(^o^)
イチゴ狩り以外の時期はハウスでサウナだったりして( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2024年2月25日 0:17
お疲れ様でした〜

割ときれいに大中小並んでましたね(^^)

喉お大事に〜
コメントへの返答
2024年2月25日 13:28
お疲れ様でした(^-^)/
大中小良い並びでしたね( ≧∀≦)
全車で大中小並べも良い写真撮れそうですね(^o^)
喉大分良くなってきました。ありがとうございます(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2024年2月25日 2:06
こんばんは❗
18日はお疲れ様でした😄
現地で食べたイチゴも甘くておいしかったんですがおみやげで買って帰ったイチゴがさらに甘くて粒もでかくてサイコーでした😁
最後までご一緒出来なかったのは残念でしたが次回は参加出来たら最後までご一緒出来たらいいなと思います😁
コメントへの返答
2024年2月25日 13:32
お疲れ様でした(^-^)/
イチゴ甘かったですね。お土産イチゴ更に甘かったのですね。買えば良かったな~と少し後悔(^o^;)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2024年2月25日 6:54
いちご狩り、お疲れ様でした
水着着用? 気が付きませんでした
敷いてあった人工芝が青かったのは、海とかプールをイメージしているのかな? と思ってました!
夏はなにかあるのかも?
コメントへの返答
2024年2月25日 13:38
お疲れ様でした(^-^)/
次回のツーリングは水着準備忘れずに( ≧∀≦)
青い芝キレイで、正にimpactblue歓迎仕様?でしたね(^o^)
横になって写真撮れば、映え写真撮れたかもですね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2024年2月25日 23:04
お疲れ様でした~!
なぜ水着・・・?(^_^;)
無駄にアクティブな水まきでもするんですかね(笑)

枝はPixelマジックで試してみました。
一応消えるけど、微妙に違和感が残る感じでした(^_^;)

次回もまたよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2024年2月26日 0:23
お疲れ様でした(^-^)/
謎の看板でしたので、夏に行って解明するようですかね?( ≧∀≦)
ピクセルマジック使えるのですね(^o^)
やはり違和感は出てしまうのですね(^o^;)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@sixstar555 さん
無事停車出来たみたいで良かったです( >Д<;)
走行中のバーストはゴムで叩きつけられて車体まで破壊されてしまいますね!Σ( ̄□ ̄;)
トラックのタイヤだとダメージもデカそうです(ToT)」
何シテル?   07/25 08:30
ベルント.シュナイダーです。よろしくお願いします。 車好きの仲間を増やしたいです。 富士SPEEDWAYスポーツ走行にたまに行きます。 FSWレーシンク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 23:34:26
第55回impact blueツーリングin山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:46:30
【impact blue】山梨ツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:38:59

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン RAYBRIG impact blue LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH5D s-edition WRブルーにのっています(^-^)/ 230000km越 ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation