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torikatsuの"WR250" [ヤマハ WR250X]

整備手帳

作業日:2019年4月22日

ブレーキレバー、ミラー交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
【交換後】可倒式ブレーキレバー(3フィンガー)
レバー位置を握り易い様に調整してみたが、構造上前側にガタがあるのが気になる。
可倒方向は前側にレバーが倒れるようだが、一発でどっか折れそう💦
色合いはハンドルと合わせてみたので結構満足。
2
【交換前】DRCブレーキレバー(3フィンガー)
可もなく不可もなく、純正チックなレバーで特に悪いところはなかった。
3
【交換後】タカツ製作所トライアルミラー
定番アイテムの様だが、スタントクラッチに変更した際、左ミラー取り付け出来なくなったので左右合わせて交換。
材質がプラスチックで安っぽいイメージだが、お値段もリーズナブルだったので○
目一杯ハンドルを切ってもタンクにギリギリ当たらない位置で固定。
バイクカバーがダルダルになってしまった。
4
【交換前】激安ミラー
わりと気に入っていたけど今回で取り外し。
5
可倒式ブレーキレバーは某オクで購入。
純正カバーは取り付け不可でした。
6
ブレーキレバーを下から見た所。
7
タカツ製作所トライアルミラーと、外したミラー取り付け部穴埋め用に、逆ネジM10ホールカバーキャップを取り付け。
8
ハンドル廻りはとりあえずこんな感じです。

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