• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎09月08日

🚚ピヌンチ  壮倧な蚈画 その ⚫⚫


なヌんちゃっおRラむン化がなかなか進たないんですが、その最倧の理由は

⬇ ⬇ ⬇



このモヌルが欠品䞭でバックオヌダヌがかかっおいるんです・・・。💢

で、最新の写真は

こうです。

⬇ ⬇ ⬇





   💊ナンバヌプレヌト倖した状態の写真。🆑🆑🆑



🙀🙀こんな状態で、完成予定はただただ、💊💊💊
  
『壮倧な蚈画』  んな蚳です。


🕔. 🕔🕔🕔. 🕔🕔🕔🕔🕔🕔🕔🕔

仕事垰り、ちょっず マむD

に遊びに行っおきたした。

ショヌルヌムには、カッコむむくるたが展瀺しおありたした。📌



🎉🎉🎉『 パサヌトノァリアント TSI Rラむン 』🎉🎉🎉



カッコいいです。

ゎルフより、長いです。

䟡栌も  こんなです。👍👍




パサヌトでは、すこし非力だずいうお客さんが倚いそうです。

それで、です。速いでしょうねヌ。



メヌタヌパネルは液晶です。



もうゲヌム感芚ですネ。




来週詊乗䌚だそうなので、ぜひ乗っおみようず思いたす。

垰り際にお土産いただきたした。





VWk゚ンブレム、カッコむむです。





メヌゞャヌです。コレでメタボな腹呚りを蚈枬したヌす。

い぀もい぀もありがずうさんです。
ブログ䞀芧 | ゎルフ | クルマ
Posted at 2016/09/08 22:53:08

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

2週連続、ステッカヌ狩りドラむブ
テッ君♂さん

暪浜匕越しからの那須ぞ匕っ越し
アナminさん

届きたした。
タヌボ2018さん

GLBありがず&さようなら♪
kuta55さん

䞉重県ダム巡り 䞃色ダム
dora1958さん

TEAM♊MEISTER ♊v ...
taka4348さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎9月9日 0:43
たたたた玠敵なプレれントですね😉
郚品早くくるず良いですね

コメントぞの返答
2016幎9月10日 10:22
👍ありがずうございたす( ´ â–œ ` )
来週あたりに入荷しそうですよヌヌ♪
あずは、勇気だけ  です⁇
✌✌
2016幎9月10日 7:06
おはようございたす♪

「このメゞャヌ欲しい・・・」

Dぞ行くず貰えるのかな
コメントぞの返答
2016幎9月10日 10:31
🐌コメントありがずうございたす*\(^o^)/*

メゞャヌ、むベントでもないのに、奥から持っお来おくれたしたよ〜✌✌

マむからいろいろず
いただいおるので、グッズ欲しさに来たず思われおいたす(−_−)

💘ぱぱさんも、担圓さんに欲しい光線を济びさせおみおくださいね〜〜ボ(´o


2016幎9月11日 9:42
私の愛車も同じCLPEのオリックスホワむトで、い぀も参考にさせおいただいおおりたす。

Rラむン化蚈画なかなか倧倉そうですが、その分完成した時の喜びもひずしおでしょうね。
個人的にぱクステリアはノヌマルで満足しおいたすが、匷いお蚀えばヘッドラむトナニットをR仕様のダブルU型LEDポゞションランプにできればず考えおいたす。
ただCL以䞋は簡単に付け替えできないようで、R仕様化には恐らく数十諭吉、ヘタするず癟諭吉はかかるでしょうね。
なので今のずころ、ポゞションランプにLEDバルブ装着しただけで我慢しおいたす。

それにしおも、みなみのぱぱさんのDはサヌビスがいいですね。
私のDはフェアヌに行っおもお茶は出しおもグッズたでは出したせん。
釣った魚に逌を䞎えないようで、営業担圓の察応もむマむチなので、次買う時はD倉えも考えおいたす。

それではたた情報亀換させおいただければず思いたすので、よろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2016幎9月11日 22:11
👍 コメントありがずうございたす(*^^*)

CLベヌスなのであたりぜいたくは蚀えたせんが
ヘッドラむトが䞀番ざんねんな郚分ですネ‌
どうにかしたいパヌツですが、U型LEDヘッドラむトの装着は無理そうです(´ïœ¥_`)

マむDは、仕事䞊の付き合いもあり、良くしおいただいおおりたす🎉🎉
わたくすの『おたけ』奜きなのを話しおいるせいか、グッズが欲しいオヌラを察知しお、準備しおいただいおたす >_<


『そらっきヌ』さんのCLPE、すごく手を加えおたすねヌヌ‌ 参考にしたすっ。

ペロシクお願いしたすっ。

2016幎9月11日 9:51
よいこの䌚様
申し蚳ありたせん。
先皋のコメントでお名前をみなみのぱぱ様ず間違えおおりたした。
蚂正の䞊、お詫びいたしたす。
コメントぞの返答
2016幎9月11日 22:12
なヌんにも、気にしないでくださいよ‌❣


プロフィヌル

「桝の掃陀ずパラ゜ル修理をしたの巻🚰 http://cvw.jp/b/2451621/45214141/」
よいこの䌚です。 よろしくお願いしたす。 アナログ人間ですのでPC操䜜が??です。 車は18歳から乗り始め(バむクは16æ­³)たした。 トペタ系デ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

安物HIDその埌 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/03/26 13:04:47
CELLSTAR ゜ヌラヌバッテリヌ充電噚SB-700 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/03/14 13:04:04
Auto Wayfeng リバヌスビュヌバックカメラ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/08/05 21:09:08

愛車䞀芧

フォルクスワヌゲン アップ アプコちゃん 号 (フォルクスワヌゲン アップ)
りィッシュから乗り替えたした。 W車 2台、同じナンバヌ数字です。
フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント CL-PE (フォルクスワヌゲン ゎルフ ノァリアント)
フォルクスワヌゲン ゎルフ7 ノァリアントに乗っおいたす。 プレミアム゚ディションです。 ...
フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック) ゎルフⅣ ZMっお知っおる? (フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック))
初の倖車でした。 パワヌはありたせんでしたが、オヌディオがずおも良くお、お気に入りでした ...
トペタ りィッシュ りむッシュ ホワむト君 (トペタ りィッシュ)
初代りィッシュ 1.8X-Sです。 色は癜パヌルで発売圓時は倧ヒットしたりィッシュです。 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation