• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よいこの会のブログ一覧

2018年03月17日 イイね!

🎵 武道館コンサートへ行くの巻 🎤

🎵 武道館コンサートへ行くの巻 🎤








3月9日の仙台でのコンサートの次は、またまた “ にっぽん演歌の夢祭り in 東京 ”へ

出かけてきました!!!

仙台のコンサートから4日後で、きつかったけど楽しんできましたヽ(*´∀`)

朝8時10分発のこまち12号に乗って東京まで一泊二日の旅行となりました。

泊まったホテルは、武道館か東京ドームにくるときはココが便利なのでいつも

『エドモンド』と決めてます!

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




チェックインまで時間があるので、近くの中華料理で遅い昼食タイムをとりました。





これが当たりで、安くてボリュームがあり、しかもごはんとスープ、杏仁豆腐、味つけ煮卵が食べ放題(о´∀`о)




まだ時間があったので周りを散策。

東京のお伊勢さまとして有名な?『東京大神宮』へ寄ってみました。





飯田橋にくるたびに案内看板で気になっていたところでした。



お札を買い、おみくじを引いたら、(*≧∀≦*) 大吉が出ました‼️



チェックインを済ませ、コンサートの開演は4時なので武道館へは30分前に到着。



駐車場はツアーバス🚌でいっぱい。ジジババがワンサカと入口に並んでます(^ω^)





席は前が通路になってるので余裕!

会場でこっそりパチリ!



以前、撮影したのが見つかって注意されたことが………。
m(._.)m

コンサートの内容は良かったです。
ファイナルなので、演歌の割には盛り上がりました。
4月にTVで放映されるそうです!もしかしたら、映ってるかも⁇





〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

翌日は帰りの秋田新幹線が16時20分発なので、東京散策。
東京に来たら必ずといっていいほど行く 新大久保へ。
新大久保はへは10年ほど前に韓流ブームのころから行ってまして、ここ2~3年の韓国との関係悪化ため
韓流ブームが去り、お客さんが大幅に減って通りがガラガラで、コリアンタウンでなくなり東南アジア系の街になってましたが、今回行ってみてビックリ‼️



元のコリアンタウンに戻ったようで、平日なのに人がたくさん😱😱😱

韓国料理のお店が「チーズダッカルビ」という料理目当てのお客さんが行列を作ってます。

お昼どきたったのでワタクスたちもということで並びましたが、3分並ぶのが限界。

空いている店を見つけ、韓定食を食べました。





これもまた美味しかったです。

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



時間が中途半端にあったので次に行ったのが、
アメ横へ。(今さらながら)



何回か来てるですが、買うものが無いところです。
ここも中国系の人達でいっぱい!
アメ横って、なぜあんなに靴屋とかバック屋、スポーツウェアの店が多いのかいつも思います!
しかも日本人って、意外と買ってないようなー?と思うのはワタクスだけー?

あと、上野公園にも行って来ました。10何年ぶりかな〜?、西郷どんを見て帰りました。
桜🌸も咲いてて、早いなぁと思いました。


東京は暑いなぁ〜と。
でも、ダウン着ている人、Tシャツだけの人、いろいろでしたねーー。

家には夜9時前に着き、今回の旅は終わりました。


⬆️⬆️⬆️
北陸新幹線🚄🚅、




Posted at 2018/03/18 00:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | コンサート | 旅行/地域

プロフィール

「桝の掃除とパラソル修理をしたの巻🚰 http://cvw.jp/b/2451621/45214141/
何シテル?   06/20 23:25
よいこの会です。 よろしくお願いします。 アナログ人間ですのでPC操作が??です。 車は18歳から乗り始め(バイクは16歳)ました。 トヨタ系デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
111213141516 17
18 192021 2223 24
25 26 272829 3031

リンク・クリップ

安物HIDその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 13:04:47
CELLSTAR ソーラーバッテリー充電器SB-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 13:04:04
Auto Wayfeng リバースビューバックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 21:09:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! アプコちゃん 号 (フォルクスワーゲン アップ!)
ウィッシュから乗り替えました。 VW車 2台、同じナンバー数字です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント CL-PE (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 ヴァリアントに乗っています。 プレミアムエディションです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフⅣ ZMって知ってる? (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初の外車でした。 パワーはありませんでしたが、オーディオがとても良くて、お気に入りでした ...
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ ホワイト君 (トヨタ ウィッシュ)
初代ウィッシュ 1.8X-Sです。 色は白パールで発売当時は大ヒットしたウィッシュです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation