• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月30日

オートクローズミラー

オートクローズミラー あ~パーツレビューや整備手帳にアップしないとな~(>_<)

こちらは、元々着けていたのですが、忘れていたので。。。(^_^;)

エンジンを止めて、車から降り、ドアを閉めるとミラーが自動で閉じて、

車に乗ってエンジンキーを回すとミラーが自動で開きます(^O^)

超便利グッズです、ミラースイッチとドアスイッチに割り込ませます(^-^)

ヤフオクで叩き売りしてる人がいて、200円でした(*^-^)b

ちらアリさん、室内照明は整備手帳にアップしますからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/30 17:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年1月30日 17:50
200円・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(゚д゚;)ンマー
安いっすね~(((≧▽≦)ノ
お手頃価格でコレはおいしい・・・(´¬`)ニヤリ

ヤフオク好きなんですか?ヾ(^ー^*)

あ、画像また是非宜しくデス(≧∀≦)v
コメントへの返答
2007年1月30日 18:29
ども(^-^)/

パーツはヤフオクかモバオクが多いですね、結構掘り出し物が多いですからね(*^-^)b

画像アップ了解です(^O^)
2007年1月30日 18:01
あっ ミラーにウィンカーが付いてる 今まで知りませんでした(^_^;)  
コメントへの返答
2007年1月30日 18:34
あ、反射板を多少加工したダミーです(>_<)

停まってる分にはバレないと思います(^_^;)
カーショップで400円です(*^-^)b

2007年1月30日 18:16
200円!!!すげ~www
自分も以前着けていましたが(クラブアリストのOTSIRAさん製)
壊れちゃいました^^
自分もほしい~
コメントへの返答
2007年1月30日 18:40
駐車場なんか便利ですよね(^-^) リモコンスターターと組み合わせると 周りの人がビックリしてるから面白いですよね(^o^)v-~~~

ヤフオクで普通に買っても1000円くらいで落札できますよ(*^-^)b

2007年1月30日 18:49
便利なアイテムを隠し持ってたんですね。
自分も付けたぁ~い!!
コメントへの返答
2007年1月30日 22:04
なにげパーツですね(^_^)v

ドアスイッチが面倒です(>_<)
2007年1月30日 19:17
¥200はイイですね~”送料の方が高かったりして,,

自分もヤフオクよく利用しますが,, ゼッタイお得な買物でしたね!
よくよくチェックしてると叩き売り”してる出品者ってけっこう居るし。
賢く入手してチョイと手間かけて取付。
DIYの基本ですな!!さすが
コメントへの返答
2007年1月30日 22:06
ありがとうございます(^o^)

暇を作ってのDIYです(^_^)v
お互いガンバですね!!
2007年1月30日 22:07
こういうアイテム好きでーすw

リモコンドアロックのハザード等々、電装便利アイテム憧れますよねー^^

コメントへの返答
2007年1月30日 23:09
自分も大好きです(^o^)

たまに余計な動きをします(>_<)

ところでコーナーは??(=_=)
2007年1月30日 23:11
もちろんつけっぱですw

洗車もしませんwww

今日は鳥のフンが付いてましたwww

ヤヴァイなぁ俺・・・
コメントへの返答
2007年1月30日 23:54
100均でシール剥がしだけ買っといて下さい。。。今度一緒に取りましょうね(^_^;)

洗車機で良いからキレイにしましょ。。。(>_<)
鳥奮はシミになりますよ(-.-;)
2007年1月31日 22:13
ど~もです(^▽^)/

足跡たどってきました

オート開閉は楽ですよね~

ウチのは、キーレス連動(標準装備)です

車種は違いますが今後ともヨロシクです
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年1月31日 23:12
めっかっちゃた!!(*^_^*)

楽ですよね~♪ドア明けたままもじもじしてると時間切れで閉まってくれない事もありますが^^;

こちらこそ仲良くして下さいね^^;
車と違って本人は穏和ですから(^o^)
2007年2月1日 9:09
200円・・・安すぎです(・o・)

良いですね。自動で開閉するの(^^♪

自分も出先で駐車する時は必ずミラーたたむので
欲しいです(>_<)

この金額だったら即効買うのですが・・・
オークション見てみよ。
コメントへの返答
2007年2月1日 12:32
コメありがとうごさいます(^O^)

取り付けも簡単だからお勧めです!!!一応 対応機種などありますから お確かめ下さい(^O^)

友達もオークションで買ってましたが、1000円くらいで即決してましたよ(*^-^)b
2007年2月1日 16:28
こんな便利なものがあるとは知りませんでしたww
早速、うちの嫁の口に付けようかな?ww
小言言い出したら、自動で口が閉じるようにww
コメントへの返答
2007年2月1日 19:31
おお~名案ですね(^O^)

じゃ軍曹さんの社会の窓にも着けましょうか?
キレイなお姉さんを見ても、勝手に息子が飛び出さないように!!(^o^)v-~~~

2007年2月2日 2:48
こんばんは

叩き売りしてるとはいえ200円は安すぎるwww
って送料の方が高かったり
コメントへの返答
2007年2月2日 11:43
こんにちは(^O^)/

定形外発送してもらって5~600円くらいしか払ってないです。。。お買い得でした(*^-^)b
2007年2月5日 16:56
や、安いっす!!
自動で動くのがまたラグジーですね\(^O^)/
コメントへの返答
2007年2月5日 20:10
たまたまみたいですが、ラッキーでした(^O^)

『自動』って言葉に弱いみたいです^^;

プロフィール

「東名の上り御殿場付近で黒の14アリが事故ってる うちのメンバーじゃないだろうな 情報求む」
何シテル?   11/16 01:22
家族と14アリストをこよなく愛するオラニャン系チョイ悪オヤジ。とりあえずDIYが好きでガンバッテます。いろいろ情報交換しながら、みなさんと仲良くやって行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 20:13:17
"いすゞ ギガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:38:19
シルヴァ王子さんのスズキ ワゴンR RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:58:22

愛車一覧

いすゞ ギガ いすゞ ギガ
のちに大きな変化を迎え、注目を浴びる事に。。。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本的にレクサス仕様、いかに金をかけずに。。をテーマに頑張ってます。(^_^)身近な商品 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
当時最強の5Mです、一番思い出深いですね、なんせ高校3年間アルバイトを掛け持ちして買った ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年のNAです、特に思いではナシ。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation