• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

モーターショウ逝ってきました(^o^) 後編

モーターショウ逝ってきました(^o^) 後編 昨日に引き続き後編をお楽しみ下さい(^o^








 綺麗なおねいさん7
 綺麗なおねいさん8
 綺麗なおねいさん9
 綺麗なおねいさん10
 綺麗なおねいさん11

10、11にわしの一押し娘がいるんで枚数が多いのは気のせいではありません(爆)



あと予想に反して車の写真も何枚か(^^;
どーせ見ないよね(T_T
 車1
 車2


最後にお気に入りのMitsubishiでのイベント風景
一緒にお尻フリフリしながらノリノリ(馬鹿)
やっぱディスコ世代にはこの曲はたまらんね(^o^




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=yYxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosw7NOlWQY3bkiIA/STnZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


デジイチが欲しいと思った一日でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/11 19:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

フォトギャラアップしました From [ Come On England! ] 2007年12月7日 22:25
つかんぽ殿 先日話した東京モーターショーの画像はこちらでございます お楽しみください!(笑) 東京モーターショー2007(西ホール・乗用車)① <a href="http://min ...
ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年11月11日 20:04
いいねぇ、いいねぇ!
東洋のおねえちゃんに三菱のおねえちゃん
なんだかオイラ二人、タイプがかぶってないかい(笑)
動画アップ、ありがとう
最高!最高!

今度はデジイチ買って、オートサロン行くぞ!(笑)

コメントへの返答
2007年11月13日 23:07
な~んかモロ被ってたね(^^;

次はオートサロンだね
その前にデジイチ?
2007年11月11日 20:12
あぁ、せっかく車の画像が見れると思ったのに~。
でも、ご馳走様。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:08
微妙に車の写真あるでしょ(^^

どーせ車なんか見ないのに(爆)
2007年11月11日 20:14
東洋工業のお姉さん大好き!

実物見たかったです。僕行った日にはいたかなぁ・・・いなかったような・・・
コメントへの返答
2007年11月13日 23:09
御賛同頂けた様で(^^

居なかったの?
そりは残念でした
2007年11月11日 20:16
いつもの倍以上の時間を掛けて、ゆっくり堪能させていただきましたm(__)m
コメントへの返答
2007年11月13日 23:09
逝った気になってくれました?
2007年11月11日 20:33
こんばんわ♪♪(*´▽`*)ノ

これから自分は夜勤へ向かうと言うのに。。とても刺激的な画像&動画・・・有難う御座います(´Д`) =3

TAKEさんと好みがダブった東洋ゴムの娘( ̄∇ ̄) 良かったですよ!自分と重ならなくて!!これならキャバ○ラで、喧嘩する事も無さそうです(爆)
自分が一番気に入ったのは、一番最後の娘(三菱)でした( ̄ー ̄) 輝く笑顔がタマリマセン♪( ̄▽+ ̄*)

しかし・・・Eclipseで撮影された写真を拝見しましたが。。つかんぽさんが普通に撮影して帰宅できた事が”奇跡”に思えてしまうのですが(-_-)

掴まってしまい、17日に来れなくなるのでは?って、心配になりましたよ(^▽^;)
コメントへの返答
2007年11月13日 23:15
ほ~あの娘はベークさんの好みでは無いと(^^
これなら一緒にキャ○逝っても取り合いに成らないからいいね~

>三菱
なかなか渋いとこにいくね~
なんかTVとかにも出てる娘らしいよ
良く知らんけど

>Eclipse
そりゃ~わし一応はEclipseのユーザーだから
投資した甲斐があるってもんです(爆)

目の前でグリグリダンス堪りませんでしたよ
2007年11月11日 21:58
なんか凄い写真がいっぱいですね!。
TAKEさんと二人ですごーーーく楽しい一日だったようですね。
つかんぽさんは黒髪好みね。メモメモ。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:16
お楽しみ頂けたようで(^^

親父が本能をむき出すとこんな事になるみたいよ

>黒髪
やっぱり日本人は黒髪でしょ(^^
2007年11月11日 22:04
ごちそうさまでした(笑。

是非CDRにして・・・穴の時頼みましたよ(爆。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:17
どういたしまして(^^

>穴の時
穴の時はもうちっと違う過激な奴持ってきますよ
好みが合うか分からんけど(爆)

こうご期待!
2007年11月11日 22:30
なるほど~ つかんぽさんはこんな娘が好みなのですね・・・
じゃあ穴の時に・・・・(謎)


私はR8が好みです♪
コメントへの返答
2007年11月13日 23:19
穴の時に用意してくれんの?
うぉ~楽しみ(^o^

>R8
これ本当に見たかったのに全然見れなかった(T_T
2007年11月11日 22:51
大将、誰でもいいから一人連れてかえってきて♪
コメントへの返答
2007年11月13日 23:20
確かに一人くらい欲しいね(^^

手に負えなさそうだけど(爆)
2007年11月11日 23:21
いやぁ~・・・(ニハハ
堪能させて頂きました!目に毒ですよ~♪
私的にはランボルギーニなお姉ちゃんかな(笑

それにしても、これだけおねえちゃんが多いと、目移りしちゃって
困るじゃないですかっ!(笑
コメントへの返答
2007年11月13日 23:21
目の保養になりました?

ランボルギーニなお姉ちゃんいいよね~(^^
胸元が(爆)

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation