• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月13日

○玉組きっくオフ

昨日の○玉組結成式?はお疲れ様でした

平日から11人もの親父が集まるって凄いよね
組長これからもよろしくね~(^^

そのうち立川辺りで車で逝けない集まり希望(爆)
ブログ一覧 | ぷちオフ | 日記
Posted at 2007/11/13 22:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

バリバリ⑰
.ξさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年11月13日 22:46
お疲れ様でした~
立川なら電車で20分!(爆)
ドアtoドアでも40分!
コソっと寄り合うのもいいかも!?
コメントへの返答
2007年11月13日 23:50
お疲れでした~

>20分
じゃあ電池切れてもうちにたどり着けるから大丈夫だね~
こそっと逝きますか(^o^
2007年11月13日 22:48
つかんぽさんはどこにでも現れますね(^^ゞ
親父いるところに、つかんぽさんの影あり???
コメントへの返答
2007年11月13日 23:52
どこでもって訳でも無いんだけど(^^

言われるとそこらじゅうに顔出してる気も....
2007年11月13日 22:58
ヒヒヒ~。

金がある時じゃなきゃ駄目ですよ~(笑
車も弄りたいしなぁ~。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:53
じゃあ茄子のあとがつ~んと逝きますか(^^
2007年11月13日 23:14
近いです。是非。
TAKEさーーーん、呼んでますよーーーーっ。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:56
はいshiogonさんも参加っと(^^
TAKEさんは強制だから(爆)
2007年11月13日 23:24
お疲れさまでした~

立川かぁ~ イヒヒ~(笑
次回もヨロシクです(^o^)
コメントへの返答
2007年11月13日 23:57
お疲れ様でした~

ごんたさんも参加っと(^o^
だべりもいいけどやっぱこれだよね(爆)
2007年11月13日 23:29
お疲れでした。

立川ですか?んじゃ○玉組の師匠も来ちゃうかな?
コメントへの返答
2007年11月13日 23:58
お疲れ様でした~

大王も参加拒否権ないから(爆)
2007年11月13日 23:37
立川・・、行ったことないなぁ。田舎者なんで(^^ゞ
コメントへの返答
2007年11月13日 23:59
はいたけぽんも参加ね( ̄ー ̄)

たまには違うエリア攻めるのも刺激があっていいもんです(爆)
2007年11月14日 0:12
立川なら帰り道ですwww

変な店ばかりありますよ♪
コメントへの返答
2007年11月14日 22:21
大王のホームグランドですな(^^

でいつ逝きましょ?
出来れば金曜希望(^^
2007年11月14日 7:13
だんだん遠くなっているようなので、早めに顔出さなくちゃ(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2007年11月14日 22:22
リーダのとこからだと西に行く度遠くなりますね~
次回は待ってますよ(^^
2007年11月14日 9:32
...?^^);・・)?゚◇゚)?

恐ろしく簡単なブログですね(^▽^;)

もしかして。。若い女性との密会を、悟られない為の偽装工作との関係が?!
コメントへの返答
2007年11月14日 22:23
しんぷるイズベスト(^^

>若い女性との密会
なら色気もあっていいんだけどね~
集まったのおっちゃんばっかですよん
2007年11月14日 11:58
お疲れさまでした~~。立川・・中央線で20分くらいか?(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 22:24
お疲れ様でした

充分射程圏内( ̄ー ̄)
いつかな~(^^

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation