• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

WBC&おやじオフin宮沢湖(前編)

WBC&おやじオフin宮沢湖(前編) もう昨日になったけど宮沢湖で行われたWBC&親父オフに逝って来ました(^^






まず朝に遠路はるばる京都から駆けつけてくれる副総裁を迎えに新横浜に

遅刻せずに着いたんだけど、誘導が悪くて会うまでにちょっと
手間取っちゃいました
トシさんゴメンね~(^^;

トシさんと談笑しながら会場に向かったわけですが
そこそこ渋滞していて1時間くらい遅刻

開会式遅れたのうちらのせいかな~?
スタッフの皆様済みませぬ m(_ _)m


着いて直ぐ挨拶させられるトシさん


で無事開会して協賛メーカさん提供品の抽選会と


日頃の行いが良い?せいか
マクロファージ」さん提供のLEDナンバー灯当たりましたV(^^)
まだ装着してないんで装着後にレビュー書きますね~


抽選会後は放し飼いになったんでリーダー主催のカート大会に
みなでぞろぞろと向かいました


いや~まともなカートって初めて乗ったんだけど中々難しいね
ブレーキ踏んだら簡単にスピンするし、カウンター当てたら止まっちゃうしラインも良くわかんないし(T_T
これはいつもの事だから関係ないか(爆)

でもたのしいね~(^^
今度はカート大会でもしましょ





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=R4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOlWQY3jkhqbdYWp8lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
色々かましたボケの数々....
ギャラリー受けは良かったようです(汗)

長くなったんで続きはまた後ほど....続くのか(謎)

昨日突っ込まれたんで意地でも書いてやる
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/11/18 17:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

一難去ってまた一難
まこっちゃん◎さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2007年11月18日 18:08
お疲れ様でした~
重鎮1時間遅れって、つかんぽさん&トシさんだったんですね(笑)

個人的に接待in横浜が気になります(爆)
コメントへの返答
2007年11月18日 23:49
疲れました~(^^;

どうやら開会式を遅らせてしまったようです(汗)
運動会の朝位気合を入れればもうちょっと短縮出来たんだけど(爆)

接待in横浜はむふふ(謎)
2007年11月18日 18:15
お疲れ様でしたー!

昨日は完璧に生まれて初めて、
カートに乗ったのですが、
やっぱり楽しいですねー。

また、カート大会やりたいですねー!
密かに練習しますが(笑)

インプ号ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月18日 23:50
おつかれさま~

カート楽しいよね(^^
またやろうね
でもコソ連は駄目よ(爆)

いんぷ号可愛がってね
2007年11月18日 18:32
つ・づ・き!楽しみにしてますよ。
行けなかった分みなさんのブログで楽しませてもらってます(笑)

横浜組で平塚カート大会でもします?
コメントへの返答
2007年11月18日 23:53
つづきの夜の部はなかぢさんに任せた!

って言ってると昨晩受けた突っ込みから進歩がないんで頑張ります

カート大会しましょう
場所は良く知らないんでお任せ(^^
2007年11月18日 18:39
これでさらに腕を上げましたね♪
土曜日を楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 23:54
>腕を上げましたね
笑いを誘う方法を(爆)

土曜日に練習の成果をっ!
2007年11月18日 18:42
昨日はどうもお世話になりましたぁーm(__)m
色々と何から何までお世話になり、本当に感謝しております(^^ゞ
なかなか関東へオフで行く機会がありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(いやはや、あれ以上遅れなくて良かった(~_~;))
コメントへの返答
2007年11月18日 23:57
早朝から出てきて貰ってご苦労様でした
あれぐらいじゃ世話したうちに入らないんでいくらでもお待ちしてますよ(^^

やっぱうちらのせいで開会式遅らせちゃったみたいね(汗)
少し本気出せば良かった(爆)
2007年11月18日 18:56
昨日はお疲れ様でした。

今回こそはオヤジーズの方々とお話しようとたくらんでいたのですが、なかなか中に入れそうな雰囲気が・・・
さすがに関東オフはきついかもしれませんね~
次に行くときは最低でも一泊しようと思いますよ。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:00
遠くからお疲れ様でした

>オヤジーズ
もしかして変な親父臭が出てた?
次回はみんなにファブリースするように言っておきます(爆)

関東オフの際はお泊りで起こし下さい
深夜の部を楽しんで貰わないとね(^^
2007年11月18日 19:19
昨日は副総裁の送り迎え、ご苦労様でしたm(__)m
で、カートは気に入られた様子・・・
○玉組で近日計画するみたいですよ(^^;
コメントへの返答
2007年11月19日 0:02
リーダーこそお疲れ様でした
副総裁が居たおかげで往復の道が退屈しないで済みました(^^

カート直接対決できませんでしたね~
次回に持ち越しだっ!
2007年11月18日 19:22
昨日はお疲れ様でした~

うちのインプの調子復活のお話もしたかった
んですが家族連れの辛いトコもあり...

頂いたシートのお座布、早速つけてみましたが
ほんとにいい感じに!
ストリートでの快適性が上がりました~
ずうずうしく頂いちゃってすみませんでしたが
感謝してますよ~ 
ほんとにありがとうございました~
コメントへの返答
2007年11月19日 0:04
お疲れ様でした~

家族連れなんでその辺は気にせずに
会えただけでも満足です(^^

お座布気に入って頂けたようで良かったです
特売品(爆)だったんで遠慮せず使ってやって下さい
2007年11月18日 20:13
お疲れ様ッす!

カートは次回もありますよ!(やりますよ)

@接待の方が気になります・・・。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:05
おつかれでした~

カートやりましょ
とりあえず打倒お母さんね(^^

@接待は( ̄ー ̄)
2007年11月18日 21:19
お疲れさまです。
カート面白かったですよね。
カート大会やりましょう。

もちろん私もご接待が気になります。。。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:07
おつかれでした~

カート楽しかったよね
大会もたのしみ(^^

@接待はまだ( ̄ー ̄)
2007年11月18日 22:57
お疲れ様でした。
てっきり昼伽場で遅れたのかと思ってました。(爆

カート面白いですね。皆さん、速くてびっくり!
コソ練しよっと♪
コメントへの返答
2007年11月19日 0:08
おつかれでした

流石にオフの日に昼伽場逝かないっすよ(^^;

大王もカート嵌りましたか(^o^

>コソ練
きたね~
2007年11月18日 23:09
お疲れさまでした♪

カート楽しそうっすね~・・近いうちにカートオフ開催されそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

コメントへの返答
2007年11月19日 0:09
おつかれさまでした

カート楽しいっすよ
あんなに楽しい乗り物と思わなかった(^^

カートオフ楽しみ~
2007年11月18日 23:15
お疲れ様でした♪

・・・・しまった!!カートやってないし(;^。^A アセアセ・・
今回のオフでカートの楽しさを知った親父が多そうですから
次回はカートオフがあるかな1?(笑)

そして今回は自宅まで送っていただいてほんとありがとうございましたm(._.)m ペコッ
コメントへの返答
2007年11月19日 0:11
おつかれさまでした

そうだよ~
ガチャピンと走るの楽しみにしてたのに

カートオフの時もガチャピン呼んで来てね( ̄ー ̄)

AREX亭も意外と近所と判明しました(^^
2007年11月18日 23:25
かれこれ1年くらいカート乗ってないっす・・・・
穴の後にとなりでカートやっちゃいますか!!

関越のカートは2ストだからもっと速いですよきっと。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:14
穴の後は体力的にきつくない?
23日にそっちで宿取ったからその日とかわ?

はやめにそっちいくから暇だったら遊んで(^^
2007年11月19日 0:11
どうしましょ( ´△`)
つかんぽさんとは、あまりお会いしてないハズなのに・・・恐ろしく「空気感」が合ってしまってるんですよ( ̄Д ̄)

そんな筈無いのに(爆)

後半。。期待してますよ!!
コメントへの返答
2007年11月19日 0:22
おつかれさま

無事おうちに着いたようで残念(違)

そう言われるとそんなに会ってないですね~
なのに何十年もの連れみたいな感じがしますね(笑)
ある特定部分のDNAは同じ物が入ってる気がします(爆)

昨日突っ込まれたから頑張るよ~(^^
2007年11月19日 22:15
副総裁のお迎えご苦労様でしたぁ

ベークマンさん同様↑3回ほどしかお会いしてないのに、お兄さんみたいな感じがしますね
青臭い三十路ですが、今後ともお手柔らかによろしくです

オヤジーズ参加はもうちょっとお待ち下さい(^^

カートをやればよかったなぁ~(´p`)

キ○バオフはぜひ!行きたいです(爆)

コメントへの返答
2007年11月20日 22:11
おつかれさまでした

副総裁のお迎えはお疲れどころか一人じゃなくて道のりが楽しかった~

お兄さん?
弟はいらんから(爆)

味噌はもうじゅうぶんおっちゃんです(^^
諦めてとっとと入隊して下さい

>キ○バオフ
忘年会来る?
2007年11月20日 14:19
オフお疲れ様でした♪
富士川ぶりでしたね!

そんで、動画で見るといいですね!
カートやらずにカレー食べに行ったのを後悔します(爆)

次は泊り込みで時間に余裕が必要ですね・・・
検討します>_<;;
コメントへの返答
2007年11月20日 22:13
おつかれさま

そう言われるとふなさんとリアルにあうの富士川以来なんだよね~
あんまりそんな感じしないんだけど(^^

次は日程に余裕を持ってお越し下さい
次は深夜の部も強制だから( ̄ー ̄)
2007年11月20日 23:54
どうもお疲れ様でした♪
自身過去最高のオフでよかったですよ(^o^)
地元関東ですので戻りましたらお会いしましょう!

今度は年末年始です。
コメントへの返答
2007年11月21日 22:58
おつかれさま

なかなか盛大なオフでしたね!

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation