• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

赤色灯の無いセフィーロPC?!w

赤色灯の無いセフィーロPC?!w 今日出掛けた時に見つけた「安全運転指導車」だったかな?w
サイドミラー越しに撮りましたのであまり鮮明じゃないかなぁ?(汗

ボディーは洗わず汚いし~ホイールキャップも無いタイヤもあるし~(汗

このクルマの意味は、どんなポジションで社会に貢献しているクルマなんでしょうか?w
乗っている方は男女で、走らせながら仕事しているようには思えませんでした~(凹


さて~北海道の高速道路では1番長いトンネルが出来るようですねぇ~w
「道東道の大夕張トンネル貫通 道内で2番目の長さ」
 【夕張】現在、整備が進められている道東自動車道の夕張-トマム間(六〇・七キロ)の「大夕張トンネル」(夕張市-胆振管内むかわ町間の四、一七五メートル)が十六日貫通し、工事現場で式典が行われた。

 道内のトンネルでは現時点で、国道236号の「野塚トンネル」(日高管内浦河町-十勝管内広尾町間の四、二三二メートル)に次ぎ二番目の長さだ。大夕張トンネルは道東道の夕張インターチェンジ(IC)と穂別IC間にあり、二〇〇六年十月の着工。幅十二メートル、高さ八メートル。

 貫通式には、夕張市の藤倉肇市長や工事関係者ら計二百人が出席し、貫通ポイントで通り初めを行った。東日本高速道路北海道支社の山本裕己支社長はあいさつで、「道東道は、物や人の流れを劇的に変える可能性がある」と話した。

 道東道の整備区間では、占冠-トマム間(二六・二キロ)が十二月に開通予定。一一年度に夕張-占冠間(三四・五キロ)が開通すれば、札幌と帯広方面が全線、高速道で結ばれることになる。

 道東道の整備区間では現在、複数のトンネルが掘削中で、「穂別トンネル」(四、三二三メートル)が完成すれば、道内一の長さとなる。

でも、いろいろ整備されているのでトップが入れ替わるようですねぇ~w

あとは・・・
「丸井再建案、三越伊勢丹も提出 地方重視の高島屋有力か」
 民事再生手続き中の丸井今井(札幌)の支援に名乗りを上げている三越伊勢丹ホールディングス(HD、東京)は十五日、丸井今井側に再建案を提出した。高島屋(大阪)と合わせてスポンサー候補二社の再建案が出そろったことになり、丸井今井は同日、スポンサー選定作業に着手した。

 丸井今井は申し立て代理人などと協議のうえ、函館、旭川、室蘭の地方店三店の存廃方針や札幌本店の立て直し策、従業員の雇用条件、不動産の資産価値評価などを勘案し、スポンサーを月内にも決める。

 スポンサー選定について、丸井今井の畑中幸一社長は同日、「存続店舗数や従業員数が最大のポイント」と述べた。関係者の間では、地方店存続に前向きな高島屋が有力との見方が広がっている。

 丸井今井は両社の再建案を明らかにしていないが、三越伊勢丹HDは札幌本店と函館店の二店の存続のほか、三越札幌店との一体運営などを盛り込んだもよう。高島屋は札幌本店、函館、旭川店の三店を存続するとしたほか、室蘭店の存廃は明示しなかったものの運営する北海道丸井今井への業務委託を当面継続するとした。

 函館店については、両社とも本店のある札幌から離れた立地などを考慮し存続の方針を決めた。旭川店については、面積当たりの売上高が函館店の半分程度にとどまる効率の悪さが指摘されており、高島屋だけが立て直し可能と判断したようだ。

 このほか、両社とも新会社を設立して存続店の事業を譲渡し、譲渡代金を債権者への弁済に充てる方針を再建案に盛り込んだ。

 スポンサー選定の見通しについて、丸井今井は「大型連休前に決めたい」(幹部)とし、月内にも決定する考えを示している。

高島屋だと全店存続みたいですねぇ~!
その方が嬉しいかな~道民として~w
ブログ一覧 | 警察関連♪ | 日記
Posted at 2009/04/16 21:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2009年4月16日 23:57
あ~!
いずれネタに困った時に使おうとストックしていました(爆>セフィーロ
この場所ってアソコですよね?
僕もほぼ同じ場所で遭遇しました。
企業の所属車両だったと思いますよ~^^
コメントへの返答
2009年4月18日 19:51
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

返事が遅くなり申し訳ありません!(汗

あれれ~
すいません!ストックネタを~(汗
気にせずネタにしてください!w

はい!
あそこです!?w
この先はあのデルタ地帯に行ける道です!(爆

企業所属?
そんなこと書いてなかった気が~(汗
私の見落としなんでしょうか?(凹
2009年4月17日 14:42
これって、「サスペンスドラマ」の
劇用車ではないんですよね・・・
地方ロケでなんか、ありそう・・・

先日の「ディアマンテ」と
「ステップワゴン」もそうだったりして・・
コメントへの返答
2009年4月18日 19:54
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そぅいぅお下がり的な使い方ってアリなんですかねぇ~?w

あの2台もそぅなのかなぁ~?w
ディアマンテは有り得るかもしれませんねぇ~w

プロフィール

「約2年ぶり♪ http://cvw.jp/b/245462/39436578/
何シテル?   03/11 10:17
少額で改造・改良をしていきたいきたいです。興味があったら見ていってださい♪ 私が管理者をしておりますみんカラグループの「♪1NZ-FE友の会♪」「♪<1F7>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 23:34:32
♪TEAM E14#G Consortium♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2009/12/07 05:58:35
 
♪<1F7>シルバーメタリック 友の会♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2008/10/28 15:35:46
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
納車後、北海道神宮に交通安全祈願に行ったときの写真です。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation