• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

臨場or給油♪@パラメディック

臨場or給油♪@パラメディック 先日見かけた救急車の「パラメディック」。







↓赤色灯が点いていないから、当然給油なんでしょうけど~w


やはり「VQ35DE」エンジンなので当然ハイオクなんでしょうねぇ~w
給油シーンまで収めるほど時間が無かったので自分的には謎のままで終了しましたが・・・(汗

話題はがらり変わり・・・
まぁ~出身地と本店が隣町だからでしょうか?w
「ボクシングの内藤選手、わかさいも本舗のイメージキャラクターに」
 【洞爺湖】胆振管内豊浦町出身の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助選手(34)が十六日、わかさいも本舗(胆振管内洞爺湖町)のイメージキャラクターになる。

 一九三〇年(昭和五年)五月創業の銘菓「わかさいも」で知られる同社は、今年足かけ八十年。双方の地元は有珠山噴火の際にも協力しあった隣町。その縁で王者に依頼した。

 近くテレビCMや店頭ポスターなどに起用予定。国内最年長王者の息の長いパワーをもらい、目指すはお菓子のロングセラーチャンプ!

面白いコラボですねぇ~w
防衛できなくなったらどぅなるかが心配ですが~(爆
ブログ一覧 | 救急車♪ | 日記
Posted at 2009/04/17 07:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

オイル交換のついでに…
go_to_kazushiさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月17日 9:50
おはようございます!

お菓子とボクサーって意外すぎなコラボですね(◎o◎)

トラックとか建設関係ならイメージしやすいですけど(^^)
コメントへの返答
2009年4月18日 19:59
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

意外ですよねぇ~!
私的には盲点でした~w

でも元ボクサーは甘いものが好きなのか、都内某所でだんごや今川焼きをやっている方もいますし~w

トラックが使われるような企業だったらピッタリだったのでしょうけど~w
2009年4月17日 14:40
>「VQ35DE」エンジンなので当然ハイオクなんでしょうねぇ~w

今、気になったんで、日産のHPで
見てみました。
「ハイオク」指定です・・・・
特別チューンで「レギュラー」かと思ってました・・
コメントへの返答
2009年4月18日 20:04
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

特別チューンででなく無理矢理レギュラーで酷使しているかも~(汗

給油まで目撃していれば謎は解決したんですが~(汗
詰めが甘い559号機をお許しください!(爆
2009年4月17日 18:16
こんにちは

確か初代トヨタハイメディック(V8 4000)もハイオク指定だったような気がしましたが(汗)

エンジンがハイオク指定であればハイオクなんでしょうね


内藤選手のCM楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年4月18日 20:06
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4Lならハイオクですよねぇ~(汗

エンジンに合わせれるなら合わせて欲しいです!w
財政に合わせるなら・・・・・なんでしょうけど~(汗

CMはいつ頃からお目にかかれるか楽しみにしてます♪

プロフィール

「約2年ぶり♪ http://cvw.jp/b/245462/39436578/
何シテル?   03/11 10:17
少額で改造・改良をしていきたいきたいです。興味があったら見ていってださい♪ 私が管理者をしておりますみんカラグループの「♪1NZ-FE友の会♪」「♪<1F7>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 23:34:32
♪TEAM E14#G Consortium♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2009/12/07 05:58:35
 
♪<1F7>シルバーメタリック 友の会♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2008/10/28 15:35:46
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
納車後、北海道神宮に交通安全祈願に行ったときの写真です。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation