• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

これぱin博石館に参加してきました♪

これぱin博石館に参加してきました♪ 7月17日(日)に、岐阜県中津川の博石館で開かれたこれぱ!に行ってきました!

展示車両は運営合わせて8台でした。

展示場所が博石館の出入り口すぐの通路横だったので、結構多くの人が横目で見て行ってくれました(^o^)/
博石館の来場者はだいたい1日1000人ぐらいです!



朝9時近くに到着して、かなり狭い入り口を気を付けながら会場内に入場((( ;゚Д゚))) ヒヤヒヤ

到着すると、いつもお馴染みSINちゃんがいました♪


今回、エントリーが4名だけだったので少ないかなと思ってましたが、RUNWAYさんとSKさんが追加で来てくれていましたヾ(^∇^)ノ

RUNWAYさんのミク仕様。


綺麗なミクさんです(^∀^)☆ビューティフー
MMDについてソフトのいろいろを教えてもらいました。ありがとうございました!
そのうち、無料だし、MMDダウンロードしてなんかやってみるかもです♪


SKさんのダンまちのヘスティア仕様です。



ヘスティアかわいいんじゃ~~~~~~(〃∇〃)



あッ(o´∀`o)





れんちょ~~~~~~~~~~~~~~んヽ(w^∇^w)ノワーイ♪



前のこれぱ!もお会いしました高山の(秋)山さんの車。


カッコいいです♪近くには、今回も小さな痛車が...







↑の赤い痛車、実際に実物大である痛車でRUNWAYさんの車だそうですΣ(^o^)スゴィ


博石館内をSINちゃん、山さんと探索しました♪


博石館で目立っている石のピラミット♪

その脇には、地下迷路が...

入るとすぐに絵が、


この若干まぬけな感じ好きです(*^▽^*)


この感じも好み♪



この迷路、結構暗くて周りも石だらけでなかなか面白いです♪
おすすめです!

博石館だけあって、石もいろいろありました。


キレイですლ(๑˙Δ˙๑)

昼食のカレーもピラミット♪



コスプレイヤーさんも数名いました。


なんかなつかしい~





なかなかワイルドでいい感じです(w^_^w)


車とのツーショットも♪




お地蔵さん♪
今回、博石館出入り口すぐのところに展示だったので、人の出入りが多い時間帯だけ入り口に向かってれんちょんワイパーを振らせてもらいましたლ(๑˙Δ˙๑)




(-p□)q☆


終盤にしまモンも来てくれました(≧∇≦)ワーイ


RUNWAYさんの車を撮るしまモンを撮るSINちゃんを撮る私(-p□)q☆


前と同じく帽子を被せるしまモン



りっちゃんにも似合う(〃∇〃)

これぱ!終了後に山さん、SINちゃん、しまモンとスガキヤへ。




おいしかったです♪

最後に記念写真!
うわさの顔Tを着たしまモンとれんちょんアクセラ!

ドゥゥ~~~~ンΣ(^o^ノ)ノ!



このTシャツ、見るだけで笑顔になれますね(≧∇≦)
この服好きですლ(๑^Δ^๑)


参加者・見学者の皆さんありがとうございました♪楽しかったですヾ(^∇^)ノ
ブログ一覧 | 痛車イベント・アクセラオフ | 日記
Posted at 2016/07/19 00:25:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 1:54
夜分失礼します🎵

またまた今回もありがとうございます🎵

参加してデカールに関することも聞けたし、お馴染みの絡みもできて良かったです。

これからも楽しい交流していきましょう🎵
コメントへの返答
2016年7月19日 7:19
今回もありがとうございました♪
楽しかったです(^O^)/

これからもよろしくです!
2016年7月19日 5:41
次回は8月の飯田合宿だね!(^o^)/楽しみにしていて下さい!o(^-^)o

コースに貧乏神神社もあるかもよ?(^_^;)(爆)
コメントへの返答
2016年7月19日 7:24
飯田合宿とても楽しみです(≧∇≦)
貧乏神神社(笑)もあるかもですか。おもしろそうです♪

よろしくお願いします(^O^)/
2016年7月19日 6:07
先日はお疲れ様でした。暑いし、蚊に食われる事もありましたが、楽しかったですね。


そういえば島田さんとお盆にこちらに来られるそうですが、また色々案内しますね♪
コメントへの返答
2016年7月19日 7:29
おつかれさまでした♪
なかなかの暑さ、蚊でしたが楽しかったです!


ありがとうございます(^O^)/
飯田合宿に行って、そのまま一緒に高山行かせてもらいたいと思います♪
よろしくお願いします(≧∇≦)
2016年7月19日 21:51
先日はお疲れ様でした~。赤(模型)と緑(実車)の痛車、撮影ありがとうございます♪

にゃんぱす~と言って腕を振る痛車を直接見られるとは、思ってもいませんでした♪

MMDはボカロ以外にもいろいろキャラがあるようなので、好きなポーズに挑戦してみると面白いと思います。
コメントへの返答
2016年7月19日 22:06
おつかれさまでした~♪

こちらも、ブログに写真上げていただきありがとうございました!

実は前からMMD興味あったんですが、敷居の高いものと思って後回しになってました。面白そうなので何か挑戦してみようと思います♪
いろいろとありがとうございます(w^_^w)/
2016年7月25日 7:42
にゃんぱす~(*^▽^)/

はじめまして!( ・∇・)
にゃんぱす号、ようやく見つけました!!
ふぎさんの車だったんですね~(*^▽^*)

色々な方のブログに載っていたにゃんぱす号
どちら様の車なんだろう?と気になって、ずーっと探してました(^▽^;)

赤いアクセラにれんちょん…

キマってます(`・ω・´)b
コメントへの返答
2016年7月25日 8:04
にゃんぱす〜ლ(๑˙Δ˙๑)

はじめまして!
れんちょん号探していただきありがとうございます(≧∇≦)

そういってもらえてうれしいです(^O^)/ありがとうございます!
れんちょんはやっぱりかわいいです♪



プロフィール

ふぎです。 アクセラちょ~~~~楽しいです!!アクセラ見るだけで笑えてきます。 今までほとんど車触ってきませんでしたが、ついつい触ってしまう魅力的な車です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【第13回中日本アクセラオフ】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 20:20:48
【特別第三回】アクセラ定例ミーティング in 長浜海浜公園を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:23:30
第10回中日本アクセラオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 23:13:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ういアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車いじりつつ、楽しんでます♪ ういアクセラに乗っています(*^_^*) ステッカーはほぼ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation