• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

お客様感謝デー

お客様感謝デー 封筒が届いていたんで、行ってきました。
窒素ガス充填がクーポンで2,100円が1,000円になりました。
スピードくじは、参加賞のウエットテイッシュが2ケ(^^♪
毎回ですけど、フロントについてる「ドラえもん」「モンスターズインクのサリー」「深大寺の交通安全のお守り」「穴八幡の交通安全のお守り」は外されます(*^^)v
整備手帳にマフラーカッターの写真載せときました(*^^)v何かの参考に(*^^)v
ブログ一覧 | ノア | 日記
Posted at 2008/01/26 18:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 18:47
窒素ガスって今まで一度も入れたことないんですが、乗り心地とかって良くなるんですかね!
1000円なら入れてみたいです!

マフラーカッターも2000円なら安いですね(^_^)
コメントへの返答
2008年1月26日 22:52
タイヤ屋のホームページから引用です;
◎走行性能がアップ
窒素ガスは水分を含んでいないので、タイヤの温度上昇による内圧の変化が少なく、特に高速での乗り心地が向上し、長時間の連続走行時でも安定した走行が可能です。
◎燃費がアップ
窒素ガスはゴムの透過速度が遅く、酸素に比べて約4倍も抜けにくい性質があります。
その為、適切なタイヤの内圧が長期間維持でき燃費のアップにつながります。
◎ロードノイズが減少
窒素ガスと空気では音の伝わり方が違います。タイヤ固有の共振周波数が変わり、車内の空気振動を防ぐことから、タイヤから車内へ伝わるロードノイズが減少します。
◎安全性がアップ
タイヤの温度上昇による水分、酸素、タイヤの成分等によるバーストの防止。また、万が一のバーストした場合にも、不燃性の為、火災防止にも効果的です。 ということだそうです、自分鈍感なんであんまり違い分からないんですけど前も入れてたんで半額なんで入れました。
2008年1月26日 20:09
随分安く出来ましたね(=⌒ー⌒=)
コメントへの返答
2008年1月26日 22:54
半額です(*^^)v
BMWのお客さま感謝デーとは比べ物にならないでしょうが(*^^)v
2008年1月26日 22:04
整備手帳拝見しましたよ!

違和感なくマッチしてますね!

これで2000円とは恐るべし・・・

窒素ガスいれて変化はありましたか?

入れたことがないので興味津々デス
コメントへの返答
2008年1月26日 22:57
でしょ、車屋の安いのよりしっかりしているし、KSPECとかのだと7千円以上しますからね、お買い得です(^^♪
2008年1月26日 22:20
窒素ガスって入れた事ないなぁ。
何か変化あります?

マフラーカッター参考になります^^
いい感じですね☆
購入を検討しよ~
コメントへの返答
2008年1月26日 22:59
京都製ですから送料:関東だと800円です、タコの助さんとこだともっと安いんじゃないかな(^^♪
2008年1月26日 22:55
さすが感謝デェーですねうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月26日 23:00
いつもクーポン使えずじまいだったんで使いました(^^♪
2008年1月27日 2:26
窒素ガスは試したことないですねぇ

マフラーの整備手帳見せていただきました。
純正バンパーですよね?
結構ぴったりフィットしていていいですね。
参考にさせていただきますね(^^)
コメントへの返答
2008年1月27日 6:34
地方でがんがん乗る人のほうが実感沸くんじゃないでしょうか、是非試してください(^^♪
野口秀雄2枚でドレスアップ(*^^)v
2008年1月27日 8:41
私も以前、勧められるままに入れました。が、違いが実感できないまま点検&車検時に相当空気が混ざっていると思います。もう、実感できないと思います(涙
コメントへの返答
2008年1月27日 19:30
・・これこれ(*^^)v
2008年1月27日 23:21
ホイール買った時に窒素にしたんですが
点検で空気入れられて激怒したことがあります。
カッター着けるとリアが引き締まりますね♪
コメントへの返答
2008年1月28日 0:44
下向きのがチラッとしか見えなかったのが、一応何か着いてるって言う感じに、¥2,000ですから満足です(^^♪

プロフィール

「2024年1月乗用車販売台数ランキング(自販連調べ) http://cvw.jp/b/245500/47521087/
何シテル?   02/09 20:27
2013年3月10日よりα乗りになりました。 ノア・アイシスでこちらの先人たちと友達になり沢山の情報を入手しました。α乗りの皆さん、これからもよろしくおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F-1への入り口 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:10:09
 
ESPN F-1 NEWS 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:08:28
 
ペット・イエローページ 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/11/10 11:42:43
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車されました(3月10日大安に納車)
トヨタ イスト トヨタ イスト
真っ赤なイストでした。 子供が出来て手狭になり買い換えました。 意外と腰高で乗りやすい車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
9月2日に契約。10月13日納車されました。 家族が増えたこともあり、3列目の使用頻度が ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が大きくなり、買い換えましたが小さいながらも大変気に入っていました。これだけ小さくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation