• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

1月の月例ミーティング

今日はExecutivestyleの月例ミーティングでSAB姫路の駐車場に集合(^o^)

348チャレンジは入院中なので当然ワゴンRトリビュートフェラーリですよ(^^)d

初参加の人やまたまた駐車場で声を掛けて下さった人も居て、今日もいっぱい集まってくれました♪ヽ(´▽`)/
アフターは笠形温泉の足湯喫茶に行く事になり5台でツーリング

途中で車を止めて撮影タイム

この看板がナイスです(笑)

足湯喫茶では鶏たま丼がお薦めっぽかったので注文しました(^^)d

値段も安いし美味しかったですよ( v^-゜)♪
まだ時間も早かったので、お茶をしにオシャレなカフェへ

ここで解散して帰路に着きました(^o^)
ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/31 17:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 17:45
本日は、お疲れ様でした そして長々とお付き合いを有り難う御座いました (*゜▽゜)ノ

F 348c の1日も早いご回復を (^_^)
コメントへの返答
2016年1月31日 18:29
本日はミーティング参加ありがとうございましたm(__)m
NSXも初めて見れたし1日ご一緒出来て楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いします(^^)/
2016年1月31日 17:48
お疲れさまでした(^o^)

パープルのポルシェさん達とか、新たな出会いがあって楽しかったです!(^^)!

足湯喫茶っておもしろそうですね(^o^)
コメントへの返答
2016年1月31日 18:31
ミーティング参加お疲れ様でした(^∇^)
今日は色んな人と新たな出会いがあり楽しい1日になりました♪ヽ(´▽`)/
足湯喫茶は料理も安くて美味しいし良いですよ(゜∇^d)!!
2016年1月31日 17:52
今日はありがとうございました♪

お天気も良くて楽しかったです(*^-^*)

面白い看板ですねー☆
コメントへの返答
2016年1月31日 18:33
今日はミーティング参加お疲れ様でしたm(__)m
新たなロードスターオーナーとの出会いもあり楽しい1日でしたね( v^-゜)♪

あの看板はナイスでしょう(゜∇^d)!!
2016年1月31日 20:17
今日はありがとうございました(^-^)

お天気も良く、暖かくて過ごしやすかったです♪

足湯もカフェも行ってみたいです☆
ぜひ参考にさせてくださいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年1月31日 20:37
お疲れ様でした(^∇^)
ホントに天気が良くて暖かかったですね(*´∀`)
是非参考にして行ってみてくださいませ(^^)/
2016年1月31日 21:23
お疲れ様でした🎵

NAだったんですね!

turboだと思ってましたよ(^-^)/

次回はフェラーリ復活でランチツーリングしましょうね🆗
コメントへの返答
2016年2月1日 20:34
お疲れ様でしたm(__)m
貧乏サラリーマンにはターボなんて高くて買えませんよ(>_<)
フェラーリ復活はまだまだ先になりそうです(-_-;)
2016年1月31日 21:24
今日もドタサンでお騒がせしました。

みつじゃなく新しい所へ連れてっていただき

楽しかったです^^

また新名所へ連れてって下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月1日 20:36
ドタ参ありがとうございましたm(__)m
オレはよく知らないけど(笑)、また新しい所行きましょう♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@☆AKI☆
オレもポルポル欲しい😆」
何シテル?   07/24 22:31
ケイスケです、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤のために燃費の良い車買いました(^_^)v
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
奥様のためにB180を購入(^^)d 最新のメルセデスはBクラスでも高級感有りますね(^ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
彼女のために購入(*´∀`)♪
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
通勤用に200台限定の車買いました(*´艸`*) 日本人は限定って言葉に弱いです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation