• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

Bluetooth

Bluetooth 携帯をBluetooth対応のやつにかえたので、カーナビに接続しようとしたら、別売りのユニット必要でした冷や汗

ので、買ってきました!

carrozzeriaの楽ナビ用ユニット15000円もしましたーふらふら
てっきり、すぐに繋がるものと思ってたのに。。

明日早速取り付けますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/12/23 00:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年12月23日 0:37
早くつけて、結果を報告してください。(オピニオンリーダーより)
コメントへの返答
2006年12月23日 0:56
了解しました(^o^) 後日報告させて頂きます(^-^ゞ
2006年12月23日 2:08
こういう別売り部品って、結構な値段しますね。
コメントへの返答
2006年12月23日 14:22
そうなんですよねー。これから取り付けです(^-^)
2006年12月23日 3:16
gamouさん、こんばんは!カーナビすら無い自分には遠い世界の話のような感じです…。世の中どんどん進歩しますね!
コメントへの返答
2006年12月23日 14:24
カーナビはあると便利ですよわーい(嬉しい顔)一度付けると戻れない(^_^;)))ETCと一緒です(笑)
2006年12月23日 7:14
時代に付いてゆかねば・・
携帯とナビ繋げて何ができるの?
すみません・・世間知らずのお坊ちゃまなもんで(笑)
コメントへの返答
2006年12月23日 14:29
携帯に電話がかかるとハンズフリーで通話ができるんですわーい(嬉しい顔)スピーカーから向こうの声が出ます。こちらの声は小さなカラオケが運転席の側に付けてあるので声を拾ってくれるんです!
2006年12月23日 7:23
いよいよハンズフリーデビューですかわーい(嬉しい顔)
ユニット結構な値段ですねげっそり
コメントへの返答
2006年12月23日 14:31
結構なお値段ですウッシッシレクサスは最初からハンズフリーでしたよね!うらやましいブタ
2006年12月23日 15:39
なるほどハンズフリーねぇ・・・
私はナビが付いていないのですが
携帯自体のスピーカーで話しています。
十分会話できるので(^^)
コメントへの返答
2006年12月23日 17:54
結構楽ですよー!まあ、運転中の通話はしないほうが良いですけどね!
2006年12月23日 21:51
こんばんわ★

Bluetooth。。。

久々に聞きました
((笑´∀`))ヶラヶラ

これ別売りのモノが必要なんですね(^◇^;)

ってかgamouさん、carrozzeriaのナビ使ってるんですか?(笑)

自分もオーディオがcarrozzeriaですがなかなかイイ代物ですよw
コメントへの返答
2006年12月23日 22:33
どうもです。

無事に取り付け完了しました。

感度良好でしたよ!

うちのナビは後付けなんで。。

carrozzeriaいいですよ!!

いずみさんセリカ買ったら楽ナビ

にするのをお勧めしますよ(笑)
2006年12月23日 23:54
ハンズフリーってあった方がいいでしょうね。
私の友人もつい最近捕まりましたので・・・
私の携帯はBluetooth対応でないので無理ですが・・・

コメントへの返答
2006年12月24日 0:00
え!捕まっちゃったんですか。私も営業で外回ってる時は、よく携帯片手に運転してるので気をつけないと。。
でも最近やたらとおまわりさん見るのですが。。年末で取り締まり強化してるのでしょうか?

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation