• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

ナイスおっぱい♪

ナイスおっぱい♪ 今さらながら映画おっぱいバレーを見てきました。

チケット売り場でおっぱいバレーって言うのはちょっと勇気がいりましたw

感動のあまり、ちょっと泣いてしまいましたw
ブログ一覧 | 映画・ドラマ | 日記
Posted at 2009/07/01 23:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年7月2日 0:41
むるんむるんしてましたか?
コメントへの返答
2009年7月2日 7:15
むるんむるん?

予想に反して爽やかな映画でしたよ。
2009年7月2日 6:41
>チケット売り場でおっぱいバレー

確かに・・・w

相手がうら若き女性店員さんだったら・・・

私は恥ずかしくて変えません(*´∀`)
コメントへの返答
2009年7月2日 7:25
>相手がうら若き女性店員さんだったら・・・

まさにその状況でした!
さすがに『おっぱいバレー』とは言いづらかったのでちょっと略して

『おっぱいを見せてください♪』





もちろん嘘ですwww
2009年7月2日 6:42
↑失礼。「買う」で(;´Д`)

こちらのコメはスルーしてくらさい・・・
コメントへの返答
2009年7月2日 7:23
『華麗にスルー』発動です。
2009年7月2日 8:14
最近は映画館で映画を見ていません^^;

確かにチケット売り場で
一瞬フリーズしそうなタイトルですよねw



「おっぱい」はいつでも見てみたいです♪

コメントへの返答
2009年7月2日 19:43
最近はケータイでネット予約してケータイを機械にかざすだけで受付通過とか、タイトルを口にしなくてもいいシステムもあるそうです。

おっぱいがいっぱいな映画は見たことありませんw
2009年7月2日 11:52
綾瀬LoveなボクとしてはOPVは是非とも見たい映画ですねぇ♪

綾瀬の為なら相手が若くてカワイイ店員さんでも
ハッキリと『おっぱいバレー一枚下さい♪』と言いますよw

あわよくば『オネーサンのおっぱいもお願いします♪』と…
言えね~なぁ…orz
コメントへの返答
2009年7月2日 19:48
最近はテレビ放映されるのが早いので年明けくらいにはテレビでやるかもですが、映画館の大画面で見る綾瀬はまた一味違います♪

『お持ち帰りですか?』って聞かれたりしてw
2009年7月2日 12:14
綾瀬はるか好きなんで

問題無しです♪

本物に会いたいw
コメントへの返答
2009年7月2日 19:50
本物は
「CGかっ?!」
ってくらいカワユイそうです♪
2009年7月2日 17:10
はるかサン見たいです
コメントへの返答
2009年7月2日 19:52
見るだけじゃすまなくなるかもw
2009年7月2日 19:12
映画館って ずぅ~っと行って無いw

行く時は多分 娘に頼んで予約します
そうすれば無問題です (^。^)
コメントへの返答
2009年7月2日 19:54
毎月1日は千円なのでお得なんです♪

売り場のオネーサンより娘さんの視線の方がキツそうですがw

プロフィール

「冬ごもり中」
何シテル?   02/14 17:11
ラパンSSが納車された記念にブログデビュー?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナビ用コネクター配線図 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 00:17:39
LapanSS オンラインカタログ 
カテゴリ:ラパン
2006/12/07 02:18:59
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
地味にチョコチョコいじっていきたいな。 目指すは兎の皮を被った山羊?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation