ノーマル | 燃 調 後 | ノーマル vs 燃調B | |||||
前回測定 | 補 正 後 | 燃 調 A | 燃 調 B | タイム差 | タイム差 | 改 善 率 | |
最 速 | 8.25 | 8.07 | 7.09 | 7.20 | 0.11 | 0.87 | 10.8% |
最 遅 | 8.73 | 8.54 | 7.19 | 7.38 | 0.19 | 1.16 | 13.6% |
平 均 | 8.435 | 8.25 | 7.142 | 7.306 | 0.164 | 0.94 | 11.4% |
ノーマル | 燃 調 後 | ノーマル vs 燃調B | |||||
前回測定 | 補 正 後 | 燃 調 A | 燃 調 B | タイム差 | タイム差 | 改 善 率 | |
最 速 | 4.43 | 4.16 | 3.92 | 4.19 | 0.27 | 0.33 | 7.4% |
最 遅 | 4.76 | 4.46 | 4.10 | 4.38 | 0.28 | 0.25 | 5.3% |
平 均 | 4.65 | 4.36 | 4.008 | 4.298 | 0.290 | 0.352 | 7.6% |
イイね!0件
ナビ用コネクター配線図 (備忘録) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/17 00:17:39 |
![]() |
LapanSS オンラインカタログ カテゴリ:ラパン 2006/12/07 02:18:59 |
![]() |
スズキ アルトラパン 地味にチョコチョコいじっていきたいな。 目指すは兎の皮を被った山羊? |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!