• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月15日

どうでしょう?笑

どうでしょう?笑 なんか また息子が赤アルトを買ったみたいで、こないだの月曜日、お互い休みだったので 鳥取にあるパンケーキ🥞の とても美味しいと有名な、お店に行ってきました(о´∀`о)
パンケーキと たまごかけご飯が食べれるカフェ☕✧ ん?
何か 和と洋な感じで~でも よく考えたら 卵を使った料理だから?パンケーキ🥞も まるで卵の味がよく出ていて 凄く美味しかった😋

食べた後は可愛いアルトと写真撮ってもらった笑

いゃ💦ホントに撮ってたなんて思わなかった😱
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/15 21:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

eggg parkに行って来ました
zrx164さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

三連休はランチ三昧🎶
桃香♪さん

蒸しパン作ってみる…。
Y.エリクソンさん

3連休の最終日に向かったのは・・・
zeurichさん

SOUL FOOD JAM in  ...
かずえぼさん

この記事へのコメント

2023年12月15日 22:17
そんな個体、よくあったね(笑)
今時C系はほぼないし
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
コメントへの返答
2023年12月16日 9:44
でしょ( ̄▽ ̄;)

たまたま 探してたら あったらしい。
ノーマルで おっちゃんが弄って乗る為に買ったらしいが 手放されたみたい(^_^;)
程度も良くて 懐かしい車だな(*´艸`)
2023年12月16日 23:08
たまにC系アルトは見かけはします。
軒下とか田んぼとかで(笑)

実働してるのも見かけるけどほとんどが白なので赤は珍しいですね🤩
コメントへの返答
2023年12月17日 8:21
コメントありがとうございます(o^^o)
もともと赤だったらしく しかも綺麗なので
大切にされていたみたいですね(* 'ᵕ' )☆

私も運転してみましたが、やはり軽いですね(°∀°) 息子、マフラー変えてたので めっちゃ良い音してたけど笑
何か通勤に乗りたいと思いました笑

プロフィール

「昨日 仕事帰社して 走行距離見たら 688888キロでした✨良い事あるかな(°∀°)」
何シテル?   12/30 08:56
アルトワークスに乗っています(o´∀`o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニマム当日は宜しくお願いします☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:27:02
次の目標は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 22:20:31
ひとりでは得られないもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 12:09:21

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
色んな仕様にして楽しんできたけど、もぅ古い車だし労りながら乗れるだけ乗ってあげよう…て思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation