• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

セカンドパートナー出来ました\(^o^)/

セカンドパートナー出来ました\(^o^)/ えっ⁉️

はいっ😊車の…
ワゴンRスティングレーさんを会社の上司から 頂きました(*´艸`)
めちゃくちゃ綺麗に乗っておられ、外観も殆ど傷はなく いつもメンテナンスは買った車屋さんに任せる人だったので、ワンオーナーの お買い得品と言いたいとこですが、距離が21万キロ。上司は新型スペーシアを買われたので下取りと言っても これだけ距離走ってたら 息子にでも あげようと思ってたらしい。2年前には 私に「娘が乗るなら 次の車検の時に あげるで!」て言われてたけど、娘、既に中古のスティングレーさんに乗ってたけど、 頂けるのなら 喜んで頂きます✨って話してました。
そしたら去年の暮れに そんな話しが来て、今年 2月下旬が車検で その前にスペーシアが納車されたから 貰う事になりました。上司の息子さんは バイクの方が良かったらしく 街に住んでて車いらない!と言われたらしいです。😅

まぁ 何はともあれ 私もワークスの維持を考え 一台 セカンドカーを持つ事になりましたが、めちゃくちゃラッキー🍀です(о´∀`о)
スティングレーさんは主に通勤に乗り、ワークスは休みの日に ちょくちょく乗ろうかな!と思います(*^^*)
あと、ワークスのメンテナンスとかに お金かかるようになってきたので、ぼちぼちやっていこうと思う。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/30 07:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨夜、娘より連絡が・・・。
くろあげはさん

バイバイ
オオトトロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日 仕事帰社して 走行距離見たら 688888キロでした✨良い事あるかな(°∀°)」
何シテル?   12/30 08:56
アルトワークスに乗っています(o´∀`o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニマム当日は宜しくお願いします☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:27:02
次の目標は。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 22:20:31
ひとりでは得られないもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 12:09:21

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
色んな仕様にして楽しんできたけど、もぅ古い車だし労りながら乗れるだけ乗ってあげよう…て思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation