• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

予告編は未定ですけど 継続擬似3連!(゜o゜)\(-_-



こんばんはです!(^o^)/
サボリーマン メッ黄レンジャーのエス太です!m(__)m
この前 某SABで購入予定が未定に
なってしまい 「仕方がないねキャンセルにかな」って
行きましたけど
店員さんにエス太が「一旦キャンセルしますね でも 予約って出来るんですか?」

すると店員さんが「予約は出来ません 注文されないと こちら側もメーカーに発注出来ませんので」

サンプル見るとサイドのメッ黄具合!
縁取りもシルバーで!
他のメーカーさんから出てきても
エス太のテールは これっしょw
( ^∀^)w
エス太、気合い入れて店員さんに「やっぱり買うので 早く欲しいのでよろしくちゃん!」
手元に来るのは未定ですけどねw
取り付けは自分で!
東の神様BRUGGEさんの整備手帳クリップしたので!
まねまねさせて頂きます!

今からワクワクのエス太でした( *´艸`)



おしまい。

ブログ一覧
Posted at 2015/10/18 21:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 21:36
エス太さんこんばんは(^O^)

東の阿保様のBRUGGEです(笑)

おっ‼ これは‼

どこかで見たことのあるあれですね🎶

今からワクワクドキドキですネ (^_-)-☆




※純正のクリップの交換等は必須ですので.....



コメントへの返答
2015年10月18日 21:47
こんばんはです(^o^)/
東の神様!(*^^*)

未定ですけどwワクワクです!
まねまねさせて頂きますねm(__)m
2015年10月18日 21:42
おー!!
いっちゃいましたね〜!!(≧∇≦)
いつか拝見できるのを楽しみにしてます!(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月18日 21:50
どうもですw赤レンジャーリーダーさまw

ですよね~未定になってしまったので
やめとこっておもったのですけど
サンプル見ましたら!
やっぱwこれっきゃない!って
ここにはサンプルでないですけど
俺色もwありますよ!(*^^*)
2015年10月18日 21:54
お〜*\(^o^)/*

また俺色を見つけましたね〜♪( ´θ`)ノ
まだメテオを付けた80系は見たことないんで
実車みれる日を楽しみにしています(^_^)v

私の欲しいテールランプは・・
高すぎて無理〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月18日 22:12
こんばんはです(^o^)/
青レンジャーネ申さまw
まだ手元にくるのが未定なのでf(^^;

早くて年末くらい?
気長に待ちます!(*^^*)
スモークもありまして
スモークも格好いいんですけど
どうしてもエス太の後ろはこっちで!
でしたw
買ったこと忘れるくらい気のなが~い
話ですけどw
さすがの我慢のガマン汁です!(゜o゜)\(-_-)
2015年10月19日 0:24
メテオテール逝っちゃうんですか?

僕も逝きたかったけど資金難で延期です

その間に他のメーカーのが出ないかなぁ

なんて思ってます

選択肢は多い方がいいですからね
コメントへの返答
2015年10月19日 0:37
おそい時間っすよw
こんばんはです(^o^)/

ですよねw在庫切れで未定なのですけど
エス太には絶対にこれをって!

サボリーマンの私にはいいかなって思いました
それとバックライトが切れたとか
みんカラ友達のいぶこのさんの情報で
あえてSABをからにしました
不手際が有りましても
近くのSABにってw
そっちのが楽かも!ってサボリーマンの
f(^^;

サンプル場で眺めすぎた結果でしたf(^^;

プロフィール

「@牙狼2000 さん!
お疲れ様です〜!(o^^o)

なにしてる?ご挨拶を
ありがとうございます〜!(^O^)/

まだお仕事に追われてとヽ(;▽;)ノ

久しぶりのみんカラさんですので

以前の様にみんカラさんを
楽しめるように頑張りますね!(o^^o)




何シテル?   05/29 19:39
エス太です。よろしくお願いします! エス太のイイね!が皆様のおかげで3,333イイね!を頂きました! 感謝致します!(*^^*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モカぴーメカニック様に感謝!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:28:37
ポコ.さんオリジナル 『車バカ』ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 11:27:43
ヘッドライト再加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 19:47:30

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド エス太 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
はじめまして!エス太です! 皆様よろしくお願いします!(^o^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation