• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

パーツ取り付け〜洗車✨蛍祭り❗️

昨日、時間が出来た為、眠ってたパーツをショップに頼んで、取り付けてもらいました😆
アドミのハーフエアロ






1㌢車高を上げました😅さすがに、走れなかったので💦
地元のイオンに入れないと、嫁が困るので😅
ギリギリ💦セーフ👍




そして、アドミのマフラー取り付け






コンビニ止まって、1人で見てました😅

それから、洗車したいなって思ってたら、丁度LINEが✨お仲間さんの、なべ51さんが洗車するって聞き、御一緒させてもらいました😄
あ、自分の愛用の洗車道具、忘れて来てしまったと思ってたら、なべ51さんが、僕が持ってる❓持ってない❓コーティング剤を貸してくれました🙇
本当にありがとうございました😆
ピカピカになりましたね‼️

記念に😄


それから、解散して長穂の蛍まつりへ
山道をグルグル〜〜👀エアロを気にしながら💦21時までに行かないと、蛍のくす玉割りが見れない😱
そして、やっと到着‼️お仲間のたにやんさん、トトロさんにお会いしました😄
お会い出来て良かったです🎶
が、くす玉割り🎊は、終わってました😅
残念でしたが、子供達は蛍見れて、かき氷食べて、焼き鳥食べてお祭りムードで満足してました😌来年こそは、見たいです✨





ブログ一覧
Posted at 2017/06/11 21:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 22:01
洗車は一人より二人が楽しいですね⤴(笑)

メッシュ部分の塗装は是非ともお手伝いさせてください🎵(笑)
コメントへの返答
2017年6月11日 22:08
なべ51さん
ですねぇ〜〜✨✨
お話しながら、洗車出来るので楽しいですよね😆😆
マジですか🎶
是非、お手伝い宜しくお願いします🙇
御相談します‼️
2017年6月11日 22:37
一段とかっこ良くなりましたねぇ🎵
あれっ? ヘッドライトカバー外したんですか?
コメントへの返答
2017年6月11日 23:33
魔神ブゥさん
気付きましたね💦
実は、両面テープが弱く、水が入るので外しています😅強力な両面テープを買って取り付けます😆
2017年6月11日 23:06
昨日はお疲れ様でした(^o^)

ヴォクシーの格好良さに磨きがかかりましたね

くす玉割りは僕が時間勘違いしてたので

申し訳なかったです

焼鳥焼いてる中に僕の友達が居ましたよ(笑)

コメントへの返答
2017年6月11日 23:38
たにやん!!さん
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした😆
イメージが変わりました✨
いえいえ💦とんでもないです❗️
来年、行けたらもっと早く行きますね😄
え、‼️マジですか〜(^-^)
焼鳥美味しかったです🎶
2017年6月12日 1:11
すれ違ったのは進化後の姿だったんですか??

怖くて見れなかった((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017年6月12日 9:06
といちゃんさん
やっぱり、スライドしましたよね😄
あの日、進化後の姿でした✨
え、‼️僕も、怖すぎて見れなかったです💦💦
2017年6月12日 6:36
イイなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年6月12日 9:14
KEENさん
ありがとうございます😄
イイでしょ…(^◇^)笑
2017年6月12日 10:37
ついに取り付け完了ですね♪♪
ホタル祭り行かない予定でしたが進化後の姿を見たかったのと家から15分ぐらいだったので行って見ましたがタイミング悪く進化後の姿、見れませんでした(^^;;
また見せて下さいね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年6月12日 14:09
☆トトロ☆さん
やっと取り付け完了しましたよ〜💦
進化後の姿お見せしたかっです😅
まさか、あんなに人が居るなんて思いませんでした‼️またお会いした時、お披露目しますね🎶🎶
2017年6月12日 18:24
かなり進化しましたね!(*^^*)
これは絶対に赤い橋をバックで撮らないと!(≧∇≦)(笑)

先日山口に行ってた時、偶然近くにおられた、たかちんぱぱさんとコンビニ駐車場で話ししてたら、奥様運転での愛車を目撃しましたよ〜!(≧∇≦)
じっくりは見れませんでしたが…( ̄▽ ̄)(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね〜!(#^.^#)
コメントへの返答
2017年6月12日 21:37
まさ37さん
ありがとうございます😁
絶対に赤い橋で撮らないといけませんね✨
え、マジですか‼️‼️
目撃されてしまいましたね😅
僕も、またお会い出来るのを楽しみにしています😆コラボ是非、お願い致します😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年12月30日13:20 - 18:39、
215.59km 5時間18分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   12/30 18:39
初めまして!防府市に住んでます!!ボォクシー80乗ってます!宜しくお願い致します。 シンプルにかっこ良く、いじって行きたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エスクプチオフ (^-^)v ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 07:24:54
西日本オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 08:29:43
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 22:18:50

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー80 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタボォクシー80乗ってます。宜しくお願い致します。
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
嫁の愛車です✨
いすゞ エルフトラック エルフ (いすゞ エルフトラック)
仕事で乗る相棒です✌マイトラックです😁
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
長男が生まれて、買った車~❗

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation