• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

マロニエオートストーリー&FMM~♬(^^♪

マロニエオートストーリー&FMM~♬(^^♪ 今日は、マロニエオートスト-リ-秋ミ-ティングが
ロマンチック村にて行われました。
イベントと同時にFMMも同時開催でした。
私はFMMに参加して来ました♪

朝起きた時には曇り空で雨は降っていませんでしたが、
6時過ぎ辺りからぽつぽつ振り出してしまい・・・
会場に到着した時には
雨も結構強く降っていました。( `ー´)ノ

会場にはみん友さんの車が在り、その後ろに駐車♬
早速撮影をしました(笑)

会場にはマロニエオートスト-リ-に参加されている方々の車両が沢山!


皆さん雨にも関わらず、走行前の準備を着々と進めて居りました。

マロニエオートスト-リ-のスタ-ト時間がきて、
皆さん元気よくスタ-トです。


ミン友さんも元気よくスタ~トされていました♬


イベント会場には・・・
警察車両も展示されていました。


フォ-ミュラ-カ-も。




変わった車両も沢山・・・
ウニモグ♪


ラリ-カ-のレプリカなど
これはセリカさん。
懐かしいですね。しかもカッコイイ~♬


こちらはお知り合いのGV-Bさん
ラリ-レプリカいつ拝見してもカッコイイ~です。




FCさん。
綺麗でカッコイイ~♬



ロ-タ-リ-エンジンも大好きです(^^♪

ダットサンZ
ラリ-仕様
初めて拝見しました。






魔改造さん。
フィット界では、超有名?・・・♬


ナイトライダ-♬
シェルビ-コブラさん。

何時観てもめちゃカッコイイ~


フェラ-リさん。
白で、超綺麗で、エレガント~♬


車以外も
懐かしい~子供の頃見た風景が・・・
こちらは発動機愛好会の皆さんの一部。

排ガスの匂いと
稼働の独特な音がすごく懐かしかったです(^^♪


超バカデカ発動機も・・・


トラクタ-。
かなり古い型で・・・



会社はクボタでした。

こちらはほぼ骨組みだけの・・・
トラクタ~???



エンジンが椅子の真ん前に鎮座。
仕組み的にバランスが悪そうですね(笑)

こちらはバイク。



何台かはナンバ-も付いていたので公道走行可能みたいです。

このほかにもた~くさんの車が一杯・・・♬
午後には雨も止み夕方に。

BRZさん。
デザイン最高にカッコイイですよね。
乗りたい候補の1台です♬


NSXさんの2台。


前姿、後ろ姿も超絶カッコイイ~です♬

そんなこんなで15時になり・・・
イベントも無事に終了。

駐車場から皆さんと出て
途中で別れて無事帰宅しました。



帰宅後は綺麗な秋の夕空になっていました。

マロニエオートスト-リ-&
FMMに参加された方々様お疲れ様でした。
又、係の方々様、ご苦労様です。

楽しい1日となりました♬
今後共、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたしま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 21:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 21:47
お疲れ様でしたm(__)m

今日は交通整理・誘導など、普段しない作業で緊張して疲れてしまいました。ですが、貴重な体験も出来たので👍でした(^_^)/

明日は道中お気をつけて( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年10月9日 22:08
本日はお疲れ様でした♪
朝早くからの
お仕事もご苦労様でした。

明日も気をつけて行ってきま〜す♫
(=゚ω゚)ノ


プロフィール

「お疲れ様です。
残業の後での洗車完了。
疲れたけど..綺麗になったので
ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   04/25 21:29
GRBを 長?ぃ目で診てメンテナンス ドライブ、オフミを楽しんでいます。 よろしくです(??????)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバープレートのボルト穴補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:55:53
Monotaro 燃料ポンプロックリングツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 09:55:35
ステアリングスイッチ取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 07:25:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
た~くんインプです ( `・∀・´)ヨロシクお願いします。 車検証を確認... 車種名 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation