• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

苺。。。。。

最近はサボりっぱなしで

ご無沙汰してます(((^_^;)


苺みたいに舌があかく腫れて

舌にブツブツが。。。。。



只今38.3度で寝てる息子┐('~`;)┌

溶連菌かなー

明日は病院かなー
ブログ一覧 | 健康管理? | 日記
Posted at 2012/02/21 23:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

ストロベリームーン
M2さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2012年2月22日 0:02
パパ忙しそうだね(・ω・`)
奥サマは退院できた??
奥サマの次は息子チャンかい(ノД`)
お大事にね?
コメントへの返答
2012年2月22日 12:33
退院したよ~

息子は学校休みましたww
2012年2月22日 0:27
ご家族皆様
どうかお大事に
皆さまが
快方にむかわれることを
心からお祈りしておりまする。
コメントへの返答
2012年2月22日 12:34
38.7℃でしたので休みました

いま小児科にいってます

ありがとうございます
2012年2月22日 0:30
大丈夫ですかexclamation&question


パパさんも体調管理には気をつけてくださいねっ黒ハート
コメントへの返答
2012年2月22日 12:35
大丈夫でしょう

抗生剤飲めば

明日から学校行かせます
2012年2月22日 5:28
稜くん、大丈夫かなぁ?

早く熱下がると、いいですね。

あっ、うちもコノ体温計使っているのですが、どうかしたら、高くでてるかも…。いつも二つ使って、測ってます。
コメントへの返答
2012年2月22日 12:36
大丈夫でしょう

ここぞとばかりDSしまくってますからw

明日は学校行かせます

この体温計そーなんですか?
2012年2月22日 6:50
子供の病気、大変ですよね…。

苦しむ姿は、見るに堪えませんし…。
コメントへの返答
2012年2月22日 12:37
38.7ですが

けろっとしてますww

明日は学校行かせます♪
2012年2月22日 7:19
早めに受診ですよ!

季節変わり目の体調は要注意です^_^;
コメントへの返答
2012年2月22日 12:38
あさ8時過ぎに

人気の小児科に順番取りにいったら

49番ww
2012年2月22日 7:41
わあ…高いですね(;_・)

奥さまも、どこかお悪いのでしたか…
ずっと気になってました…最近忙しいのかなあって…

看病と、家のこと、お仕事のことと
稜パパさんまでもが、体調をくずされることのないように
願っております。

一日もはやくご家族皆が元気になりますように…。
コメントへの返答
2012年2月22日 12:39
本人はピンピンしてますがww

嫁は腎う炎でした

病気しないのはオイラだけですww
2012年2月22日 7:50
高熱!

早く治りますように!

舌が腫れるって痛そうです(TДT)
コメントへの返答
2012年2月22日 12:40
今は

水○小児科にいってます

舌に大きなつぶつぶが痛そうです
2012年2月22日 8:00
子育ては、そんなことの連続ですねぇ(^_^;)
振り替えれば、あっと言う間だったんですけど(?_?)

A型とかB型でないことを祈りますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月22日 12:41
そーなんですね

久しぶり 病院に掛かってます

きっと インフルではないと思います
2012年2月22日 8:28
大丈夫ですか?
自分も親になって子どもが辛そうなのは耐えれんです(泣)
コメントへの返答
2012年2月22日 12:42
息子くらい

大きくなればぐったりする事はないから

そんなに気にしてなくいいです
2012年2月22日 8:37
具合いかがですか?

パパさんも何かと大変だと思います
パパさん自身も体調崩さないよう気をつけて下さいね
お大事に
ご家族の一日も早い快方を祈ってます。
コメントへの返答
2012年2月22日 12:42
DSしまくってますww

明日は学校に行かせます
2012年2月22日 9:39
稜くん大丈夫ですか?!
ヨウレン菌は、抗生剤をキッチリ飲めば1週間ぐらいで治るので、早く病院に行って治るように願ってます。

大変な時期だと思いますが、頑張って下さい!
コメントへの返答
2012年2月22日 12:43
大丈夫でしょう

DSする元気ありますからww

抗生剤飲めば ばっちりでしょう

タブン 笑
2012年2月22日 10:43
痛そうですね~

学校でも何かと流行ってるみたいだし、

医療費もバカにならんし色々大変wwe


どうぞお大事に…
コメントへの返答
2012年2月22日 12:45
彗星さんとこの学校も
学級閉鎖あったらしいですね~

医療費は戻ってきますからいいですけど

嫁から
一度ももらった事ないですが・・・・

嫁の小遣いなのか????
2012年2月22日 19:57
イチゴって発疹なのですね・・。

子供はいろんな病気にかかって免疫力をつけていきます。

慌てず焦らず、楽になるようにケアしてあげてください。

どうぞお大事に。
コメントへの返答
2012年2月28日 21:52
そーなんですよ(>_<)

結局2日学校やすみました

2012年2月23日 10:34
御祓いした方が良いですお勧めです。
コメントへの返答
2012年2月28日 21:53
しなくていいです 笑
2012年2月26日 12:17
うちも姪がA型インフルでした。

タミフル飲ませたので奇行しないか監視してました。
コメントへの返答
2012年2月28日 21:55
まじすか
タミフルは怖いですね。。。。

なんともなかったのでしょ?
2012年2月28日 16:28
こんちわ
ご無沙汰です。
遅コメですが、もう完治されたでしょうか?
こんな病気があるんですか!?
全然知りませんでした。(恥)
熱もかなり高熱だし
親としては心配ですね。

ウチの娘は病気知らずの毎日です。
コメントへの返答
2012年2月28日 21:58
ばんわ
鼻水は出てます

溶連菌は娘ちゃんはなったことないですか

健康的でいいですねー

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation