• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

レッグ

マジック

嫁が入院してから

職場から家まで歩いて帰るダイエット
サボってましたが

今日から歩いて帰りました




お客様から頂いた これ

レッグマジック(^-^)v

頑張るぞー


しかし 内股痛い(((^_^;)

ブログ一覧 | 健康管理? | 暮らし/家族
Posted at 2012/03/06 21:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

どうなるか?
のにわさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

✨暗闇をぶっとばせ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年3月6日 22:03
これイィね!(゚∀゚)

内股に効きそう(*´艸`)
コメントへの返答
2012年3月7日 10:16
無理にしたら 膝とか痛めそうww
2012年3月6日 22:08
おぉ~!

キツそう(^0^;)
コメントへの返答
2012年3月7日 10:17
内股 痛かったです
2012年3月6日 22:09
嫁さん、大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2012年3月7日 10:17
大丈夫でしょう  タブン
2012年3月6日 22:14
前に似たようなのを買いましたが、

ほぼ使わずに我が家から旅立って行きました(笑)
コメントへの返答
2012年3月7日 10:17
やっぱり

良くないのかな~
2012年3月6日 22:28
ベラが似たようなのを毎日やってます。
ハンドルを握らず手放しでやると
さらに効果的らしいですよ!!
コメントへの返答
2012年3月7日 10:18
まじすか


手放しですか  すげー  奥さん
2012年3月6日 22:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それって深夜の通販で売ってるヤツですね!!

効きそうですよね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年3月7日 10:19
おはようっす

ですです

これから真剣にやってみます♪
2012年3月6日 23:10
股関節損傷に気をつけて♪

先週雪の上をバイクで走り回って、股関節全開、そして筋肉痛・・・。


奥様、退院まだなのですか?
コメントへの返答
2012年3月7日 10:19
やり方は
注意しないといけないみたいですね

嫁は
1週間の入院でした
2012年3月6日 23:24
これは効きそうですね∑(゚Д゚;)

ボクもロングブレス・・・暫くしてませんww

奥様の経過はいかがですか?
コメントへの返答
2012年3月7日 10:20
やり方間違うと
痛めるみたいなんで 気をつけます

嫁は いいみたいですよ
2012年3月6日 23:24
筋肉痛のフラグがたってますwww

明日は筋肉痛で歩けないだろうな~(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月7日 10:21
膝横が 筋肉痛ww

そこまで無茶はしません
2012年3月7日 0:13
これヽ(*´▽)ノ♪いいそうですよね♪

お試しでやったら、内股が^_^;
あと、何故か腰がいたくなりました^_^;姿勢悪いのかしらン^_^;
コメントへの返答
2012年3月7日 10:22
昨日から始めたのでまだわかりませんが

気をつけながら
しないといけないですね
2012年3月7日 0:36
それ、息子が大好きです。

でも自宅に無いので、売り場で見かけると
必ずやってます。
コメントへの返答
2012年3月7日 10:23
うちの息子も

2回だけしたら 終わりですww
2012年3月7日 2:51
けっこう足にきそうですね!!
コメントへの返答
2012年3月7日 10:23
きますよ~
2012年3月7日 5:31
似たようなヤツ、うちにあります。

嫁が、やってましたが…。

股関節が痛くなってきたのか、やっておりません。

やりすぎは、注意です!!
コメントへの返答
2012年3月7日 10:24
痛めないようにするのが

注意点ですね

気をつけます
2012年3月7日 6:51
美脚になって、誰に見せるんですか(?_?)
私は、すみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月7日 10:24
単にダイエットだけです 笑
2012年3月7日 7:24
お客さんから頂いたって…、効果が有ったらくれないと思うのですが…。^^;
コメントへの返答
2012年3月7日 10:25
お客様も 
膝を痛めて使わないから

あげるって

言って  もらいました
2012年3月7日 8:45
うちにもあります~

でも、使われてませんww
コメントへの返答
2012年3月7日 10:25
まじすか

気をつけながらしないと

同じ運命になりそうっすねww
2012年3月7日 9:32
興味はありますが
内股の筋肉痛は辛そうなイメージが(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年3月7日 10:26
毎日少しずつしていきます

痛めないように
2012年3月7日 10:51
あれれ
カラダ縮んだんですか?
コメントへの返答
2012年3月7日 20:22
そーなんです

たてもよこも( ̄▽ ̄;)
2012年3月7日 13:20
こんにちは

奥さまはだいぶ体調はもどられましたか?

それ、欲しいなと思いながらも手がでませんでした(^-^;
しかも、部屋狭いので置くとこないし…(-_-;)

ダイエット効果出るといいですね(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月7日 20:24
ばんは

いいみたいですよ

うちも欲しかったけど
買えずにいたら

お客様に頂きました!

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation