• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月16日

学習机。。。。

では

全然勉強しませんねー(^-^;

うちの息子(>_<)




あまりにちゃちなちゃぶ台だったので

息子用に作成しましたが


黙ってると宿題しない息子(・・;)


やはり
親の子なのか 爆


ブログ一覧 | 息子 | 日記
Posted at 2012/03/16 23:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 23:33
家の子だぬき3号も、学習机で勉強したことありませんよ(^_^;)

だいたい、家で勉強したら、私が起こってたし(^_^;)
気が付けば、幼稚園から大学までストレートで国公立という子になってました(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月17日 12:39
さすが
親父さんの息子(・・;)

うちの子は黙ってると

果てしなく勉強しませんねー(^-^;
2012年3月16日 23:34
その机で理科の勉強させましょう!!


LEDの半田づけとか♪(笑)


イジリもできて一石二鳥!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
コメントへの返答
2012年3月17日 12:40
息子のランドセルの防犯ブザー 

青のLEDにうちかえてます 爆
2012年3月16日 23:42
手作り家具のプロですね!
もう、木製品をお店で買うことはないんじゃないですか?

なお、猫娘は学習机はおろか、ちゃぶ台でも寝ころんででも、勉強はしてくれませんでした(泣)

奥さまのご快方を
引き続きお祈り申し上げております。
コメントへの返答
2012年3月17日 12:44
いえいえ素人DIYですよー(^-^)v

うちの息子も黙ってると
果てしなく勉強しませんねー

嫁は先週また吐きまして
病人です(((^_^;)
2012年3月16日 23:52
それもパパが作ったの!?(゚ε゚ )
かわいぃ!(゚∀゚)
次は何作るの?(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月17日 12:45
作ったよ~

次は。。。。。。未定  笑
2012年3月16日 23:57
確かにお父さん勉強苦手そうですもんね

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年3月17日 12:46
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012年3月17日 0:33
自分も勉強机では勉強しなかったですよ(笑)

当然ながら息子もwww

結構リビングとかで勉強とか宿題する子が多いみたいですよ(*^.^*)
コメントへの返答
2012年3月17日 12:47
自分は 机で勉強してました♪

息子は・・・・・です

リビングとかで勉強する子が
多いみたいですね 笑
2012年3月17日 0:34
僕も含めうちは代々学習机で勉強したことがありません( ̄▽ ̄;)
僕はそもそも勉強自体した記憶がほとんど・・・
コメントへの返答
2012年3月17日 12:48
じじばば が 
絶対買え みたいなオーラ出しますから 
買いましたが・・・・

意外と必要ないかもですね
2012年3月17日 4:23
大学を出たからって、就職口が約束される訳じゃないし…。

オヤジの背中を見て育ってくれれば、それで、OKでしょう♪
コメントへの返答
2012年3月17日 12:50
大卒でも 使い物にならない奴は
いっぱいいますからね・・・・

屁理屈を言わせないように育てます 笑

親父もいい加減なんですがww
2012年3月17日 7:26
うちの子も勉強机では、勉強しませんよ。

やりたい場所でやらせるのが、ストレスが貯まらないから

好きな場所でさせてますよ。
コメントへの返答
2012年3月17日 12:51
要は

本人が集中できる場所でさせれば

いいんですよね
2012年3月17日 8:04
学習机は趣味のものを収容する棚のようになってました、そういえばグッド(上向き矢印)
そういや、ガヤガヤした所で勉強させた方が良いと聞いたような気がします手(パー)
コメントへの返答
2012年3月17日 12:52
音楽を聞きながら 
勉強するの好きでしたね

いつの間にか カセットテープが止まってた

みたいな 笑
2012年3月17日 9:47
後で無駄だったとわかるんだけど、なんとなく買わなければならない気になるのが学習机ですね~

うちも棚になってます冷や汗
コメントへの返答
2012年3月17日 12:53
そーなんですよね

でも

ばば が 
買え買え言うから 買いましたが・・・・・

今は
息子には必要ないもので 

物置に  笑
2012年3月17日 17:10
ウチの子も勉強机では勉強しませんよ^^;

何時も、リビングのテーブルです。。。。

自分の勉強机には、おもちゃがイッパイ〓■●_バタッ
コメントへの返答
2012年3月17日 18:07
やっぱり  どこも一緒なんですねww

〓■●_バタッ

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation