• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

きたか。。。。?

右肩が。。。。

常に痺れた感じがするのと
痛みが続くし。。。
肩をあげるとあげると痛みが。。。。。(((^_^;)

これが40肩という奴なのか?(>_<)

ブログ一覧 | 健康管理? | 日記
Posted at 2012/05/08 21:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 21:42
40肩でした。
辛いですよね(汗
肩甲骨にホクナリンテープ貼るのが日課です
コメントへの返答
2012年5月9日 8:22
まじ?
寝ててもじっとしてても痛みが。。。。。
肩が外れるなら投げ出したいんです
2012年5月8日 21:43
うちも似たような感じ(爆)
まだ四捨五入しても40じゃないのに(ノД`)
左膝も痛いし('A`)
コメントへの返答
2012年5月9日 8:23
いやいや
四捨五入したら40でしょ 笑
2012年5月8日 21:57
私は40過ぎてますが40肩ってのは経験してないですw
コメントへの返答
2012年5月9日 10:08
50代で出る方もあるみたいですね♪
2012年5月8日 22:00
肩間接周りの筋力低下かもしれませんね。
脇閉めて、腕先のみでタイヤチューブを引っ張って筋力アップを図ると効果はあるかもしれません。

私は、同じような症状で整形外科のドクターからコレを指導されました。
コメントへの返答
2012年5月9日 10:08
なるほどー
ありがとうございます

早速してみようと思います
2012年5月8日 22:03
どぞ(・∀・)つ[バンテリン]
コメントへの返答
2012年5月9日 10:07
毎日塗ってます!
2012年5月8日 22:07
40肩は、まだ来てませんが・・・

老眼が来てます(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年5月9日 11:33
まじ?

目はなんともないです
2012年5月8日 22:20
本当は50肩って言うそうです。

私は1年痛みましたが(笑
コメントへの返答
2012年5月9日 11:34
そーなんですね

痛だるいんです。。。。(((^_^;)
2012年5月8日 22:40
毎日ストレッチしましょう!
コメントへの返答
2012年5月9日 11:35
痛みを我慢して
毎日腕をぐるぐる回してます!
2012年5月8日 23:13
50肩ですが、何か・・・? (爆
コメントへの返答
2012年5月9日 11:35
マジすか?(>_<)
2012年5月8日 23:19
ついに

キター(・∀・)-!!


って、

体が資本ですからお大事に!



コメントへの返答
2012年5月9日 11:36
これは
予防のしようがないですからね

困ったもんです
2012年5月8日 23:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

多分そうですね。。。

自分も一時期、ずっと腕が痺れてました(;^_^A アセアセ・・・


治るのを気長に待ちましょう。。。
コメントへの返答
2012年5月9日 11:37
気長に待つしかないんですね。。。。

困ったもんです
2012年5月8日 23:50
ありゃぁ~、それは無理しないでくださいねぇ。
コメントへの返答
2012年5月9日 11:38
仕事上動かさなくちゃいけないんで

困ったもんです 笑
2012年5月9日 0:08
とうとう来ちゃった??

治療にはツボ押しが効くらしいヨ!


僕は今のところ大丈夫です(汗
コメントへの返答
2012年5月9日 11:40
そーなんかな?と思ってますが

気のせいだといいんだけど

ツボ押しね なるほど
2012年5月9日 1:52
パーキンソンこあいお;
コメントへの返答
2012年5月9日 11:40
怖そう。。。。(((^_^;)
2012年5月9日 3:30
体のどこかが常に痛む、って辛いですよね(v_v)

お大事に(^_^;)


このお花、植つけてすぐから咲いてくれるので楽しいですね~♪
コメントへの返答
2012年5月9日 11:58
ですよね
花粉症の方も大変でしょうけど

痛みが続くのも
困ったもんです 笑

黒いペチュニアは珍しくて
買っちゃいました
2012年5月9日 6:19
糖尿病の神経障害かもしれませんよ、一度、神経内科の受診をお勧めしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月9日 11:59
まじすか
痛みが続くなら受診してみます!
2012年5月9日 8:23
自分も1年前ぐらいから治りません。。。

一時期は洋服の袖も通せないほどでしたよ

肩を動かすとピキピキ痛みが走ります(ノД`)
コメントへの返答
2012年5月9日 12:01
まじすか

そーなると
困りますねー

しかも長い間続くのがいやですね。。。。(((^_^;)
2012年5月9日 9:29
あれ
もう40代も終えようとしていますがまだ。。。
気遣ってカタログ以上のもの持たないようにしているのが良かったみたいだな(爆)
コメントへの返答
2012年5月9日 12:02
あまい!

50代でもなるんですよ
2012年5月9日 11:30
まだ症状出ていませんが、確実に筋力弱ってますがまん顔

少し動くと直ぐに筋肉痛になっちゃいます冷や汗
コメントへの返答
2012年5月9日 12:03
段々
体力落ちてるの実感しますよね。。。。。
2012年5月9日 15:49
こんちわ&ご無沙汰です♪

お若いのに
とうとう40肩ですかぁ~???
辛いですよね。
私も随分前から40肩です。
若いのになぜだろう。。。。(笑)

コメントへの返答
2012年5月9日 23:28
こんばんは!
何してたださびしかったぞ!( ̄▽ ̄;)

40肩なんですか?

wildだねー 笑
2012年5月9日 16:09
お疲れ様です!

だ・大丈夫ですか(°□°;)
コメントへの返答
2012年5月9日 23:29
お久し振りです

痛いつっす 笑
2012年5月9日 20:03
ついに来ましたか(>_<)
ボクも嫁も常連ですwww
痛みを感じない程度のストレッチが効果的ですよ!
忘れた頃に治る感じです(*_*)
コメントへの返答
2012年5月9日 23:32
まじすか?

夫婦でですか?大丈夫ですか?

肩を動かす度に痛みが来るから
イラッてきますよね♪
2012年5月14日 8:44
あびんと 同じですね~(^^;

 後ろにも まわりません?よね?(^^;

痛みがあるときは 無理して動かさないほうがいいみたいです。。。
あびん~ スパイラルテープの整体に 2~3週間通って治らないので
整形外科で レントゲン取って(関節は綺麗でした) 四十肩かな?と言われ
 電気治療と 週一の注射に 3回通って。。。。
めんどくさくなり(笑)
 自宅で フェルビナク塗り塗り♪
バレーで 荒療治中です(^^)
 今は だいぶ動くようになりましたけど まだ稼動粋が。。。。(^^;
来週の試合までには 強いスパイクが打てるようになりたい!!(TT)

寝てても痛かったです。。。で、それは ひどい方の症状らしいです。。。
 大切な肩 大事にしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年5月15日 13:38
まじすか?

いっしょですね

肩甲骨らへんも。。。。

イライラします。。ほんと

数年掛かると思うと

辛いです
2012年5月14日 10:01
となるともうすぐ僕も…

お大事にして下さい!!
コメントへの返答
2012年5月15日 13:39
ならない方はならないみたいですよ

ありがとうございます

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation