• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

初ジョーカー

初ジョーカー 69問もあるバトンがあったんです。
で、そのバトンの質問は謎なんですよ。

Q1.か○っち
Q2.た○っち
Q3.か○ーん



こんな風に、質問の内容はわからないけど答えだけが書いてあるんです。
で、答えに僕がいっぱい出てきたと。

ええ、グーグル大先生で検索しましたよ。
すぐにわかりました( ̄ー ̄)

その人にとって僕は
☆手料理を食べてみたくない人
☆前世が人でない
☆生涯独身ですごしそうな
☆エロい
☆お前はもう、死んでいる
☆こいつ絶対馬鹿だと思う

ということらしいんですよ。





ニンゲンカンタンニココロヒラクモンヤナイデスネ!!





トウゴットです、コンバンハ!













昨日ジョーカー行ってきました
初でした♪
浜寺公園の帰りに嫁に寄る事を告げたら
「ちょっとだけならいいよ」
との事やったんで風のように帰りました




次は時間のある時にお邪魔しますね!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/22 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 23:20
僕も一度お邪魔してみたいですねぇ。。。
関西は有名なショップがたくさんあって楽しそう・・・
コメントへの返答
2007年11月24日 23:15
MJさんはまだなんですね?
ハイエースのショップ他は行った事ないですが・・
2007年11月22日 23:27
昨日の18時以降やったら行けたんですが!
(>_<)
トウゴットさんに、、、、汗
いや!奥さんに会いたかった~☆(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:17
18時以降は次のターゲットに向かってましたorz


嫁は後ろで早く帰りたい言うて半分寝てましたよ~
2007年11月23日 0:17
ほんと、風のように去っていきましたねぇ~

手伝ってほしかったのにぃ~(/TДT)/~
コメントへの返答
2007年11月24日 23:18
すいません
アンテナとか触った事ないんでいい経験になるんで手伝いしたかったんですけどね~

あと僕一人ならいつまでもいたんですけど
2007年11月23日 6:33
社長元気にされてましたか?
コメントへの返答
2007年11月24日 23:19
元気でしたよ~☆

初めどこに停めていいかわからなかったです

2007年11月23日 14:21
また大阪上陸でショップJに乱入の際には

お誘いしますので、よろしくデス♪(^。^)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:20
あ、そういえば最近来てはったんですよね~

そん時に狙撃オフ参加しますね~
2007年11月23日 16:50
一回行くと物欲が…… 回数を増やすごとにそれが大きくなりいづれは……… (笑)  デモカーになってたりして (爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:22
そうなんですね~
僕もアイラインが欲しいんですけどね~

デモカーですか??
さすがにエアサスはよう手でないですよ~
2007年11月23日 19:17
初でしたか~!

僕も年末に行けたらいぃのですが。。^^
コメントへの返答
2007年11月24日 23:22
そうです
言うたら今回は様子見ってとこですよ

年末来るなら連絡下さいね~

プロフィール

ほとんどブログを更新することもなく、ほとんど開く事もなく、でも宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
初めての軽ワゴン車 黄色で目立つから悪いことできないです(笑)
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2人なら足代わりにとてもよかったです。 子供できるとチャイルドシートのせいで友達とどこに ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
CRーIなんでEFIのジムカーナとか走ってるタイプ コレは速かった。 シビックと一緒くら ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取立てから4年乗った車 仕様:S14タービン HKSインタークーラー EVC3 八 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation