• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

【御礼&感謝】第32回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2014 Night Meeting

【御礼&感謝】第32回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2014 Night Meeting







皆様。
昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
「第32回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2014 Night Meeting」を皆様の御蔭で無事に大盛況に終えれたことを、心より感謝申し上げます。
それでは、今夜はこの曲を♪
てか、毎回DJガリ→の曲紹介を聞いてくれている人はいるのやろうか・・・みんなにどう思われてるんやろか・・・でも、気にせずに流します♪



今回もご新規様が多くて幹事がドギマギする始末でしたが、皆様各々が楽しんでいただけたらそれで良しとしてくだパイ。
でも、本当に若いオーナー様の方々に、「こんな素晴らしい会を開いていただいてありがとうございます」とか「同車種でこんなに台数が集まる夜会は無いので今後も続けてください」って言われるとホンマに嬉しかったです。天邪鬼なので表には出しませんが(~o~)
でも、アリスト歴が比較的長い関西メンツが集まると、「アリストの次に乗る車どーする?…アイフル?」って話になるのは何ででしょうか?
それはキット、世代や生活環境が共通してるからなんやろな~って昨日はしみじみ思ってました。
おそらくもっとキャリアを重ねると言うか、30代後半とか40代とかであれば、車歴もあって自分の車に対するモノサシがハッキリしてるので、アリストに乗り続ける決意や割り切りが出来るやろなって思いました。
やっぱり、若さと言うか…何というか…まだまだそのモノサシに未完成な部分があるからこそ、次の車の事を考えてしまうんやろなって。単純にお金が無いだけなのかも知れまへんが(笑)
まあ、根本的にアリストの年式や走行距離で車体の限界にきてるオーナー様も多いと思いますが。
改めて自分がアリスト乗ってる間ぐらいはこの夜会も続けていければなって思った次第です…ただし、皆様の参加無しには絶対成立しないので今後ともご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>
だから、もしアリストを降りたとしても大歓迎しますのでドシドシご参加を



最後に2か月ぶりに、我がアリアリに乗りましたやはり素晴らしい。
昨日は、夜会前に足回りの減衰と空気圧のセッティングを変えて阪神高速を一周してから会場に行きましたが、《大外刈りSPL》の足回りは素晴らしい◎
そして、我がアリアリは男前…っと自分を慰めておきましたとさ。
イヒヒ!


最後に、夜会で飛び交ったキーワード…「激おこぷんぷん丸」について理解を深めてみてください(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/08 22:42:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:50
お疲れ様でした!

タグが激しい事になってまして
ちょっと携帯の前で
ニヤリと気持ち悪い感じに。

まぁワタクシ
元々気持ち悪い子なんですが…


今回もありがとうございました!
アリストから少し離れることになりますが
今後ともよろしくお願いします(ノ_<)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:33
んじゃ次期愛車の便津にARISTOエンブレムを貼って気持ち悪くしてあげるでごわすデタヨデタヨ( ・∀・)っ●


例の件は、いつでも相談してくパイヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ
2014年6月8日 23:02
昨日はお疲れ様です~

遅くまで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

アリストより魅力を感じる車が無いので
自分は当分乗っときます(@^▽^@)

次はもっといろんな人と交流したいです~
コメントへの返答
2014年6月17日 0:28
激しい車になりましたね(σ゚∀゚)σ


エエ加減気を使わずに絡んでくださいヽ(゚∀゚)ノ
2014年6月8日 23:12
お疲れ様でした!
まず、先方さんには連絡入れときましたので「あんた誰?」にはならないと思います。

色々と真剣に箱変えも考えたんですけどやっぱりアリストいいんですよねぇ~

サーキットで横転するまでは乗ろうと思うので暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
コメントへの返答
2014年6月17日 0:27
シフトチェンジでは無く、シフトノブチェンジよろしくお願いしますオ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
2014年6月8日 23:12
次は頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:26
ご予定に無理のない範囲でご参加いただければありがたいです(・∀・)
2014年6月9日 1:06
もうこの夜会に参加して5年以上ですかねー( ̄▽ ̄)

ホンマ毎回楽しい時間を過ごせて感謝してますー♪

アリストに乗ってても乗ってなくても皆さんと集まってたいですね(^^)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:25
皆さんには感謝感謝ですヽ(゚∀゚)ノ
でも、1人…また1人とアリストオーナーが減るのを見送るのは淋しいですごわすな…。
2014年6月9日 7:23
お疲れ様でした~♪



モノサシ

モノ…挿入し


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


スケベ心がアレなんでしょうな…(笑)マジ


激おこ??

何があったの??(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:22
アノ方がクリスタルシフトノブでプンプン丸ごわす(σ゚∀゚)σ
2014年6月9日 11:31
お疲れ様でヤンしたwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年6月17日 0:23
いつ会えるでごわすか?(σ゚∀゚)σ
2014年6月9日 16:09
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして交流する機会を
ありがとうございます!
コメントへの返答
2014年6月17日 0:20
間違ってたら申し訳ないですがむやみにオーディオならすのは次回から御勘弁ください…楽しくやってもらうのは大歓迎何ですが…。
ケー◎ツが着たり吹田SAの取り締まりが厳しくなったら皆さんが残念になりますし…。
よろしくお願いします。
2014年6月9日 22:38
お疲れ様でした!

毎回大変参考になるお話ありがとうございます(^-^)

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月17日 0:17
特に参考になることは話してませんが…(・∀・)
2014年6月17日 0:28

申し訳ありませんでした。
反省させて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月17日 0:35
マナー重視でお願いします。
誰かに聞かせてとか頼まれて多少鳴らすのは最低限だと思いますが、節度持ったご参加をお願いします。

プロフィール

「BYE👋」
何シテル?   10/01 08:30
日々、愛車を大事に過ごしている男子です。 よろしくお願いします!! 念願の、161アリスト(後期)に乗り換えました♪♪ 相棒のパーツ欲シスな妄想の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023初の【浜定夜会】in 初夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:25:40
キャリパー交換の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 16:39:29
日産(純正) GT-R(R35)純正ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:41:02

愛車一覧

ダイハツ アトレー 足車🦶 (ダイハツ アトレー)
人生初新車🚐
レクサス IS F レクサス IS F
eco car<ego car(笑)
トヨタ ヴォクシーG's 快適生活 (トヨタ ヴォクシーG's)
生活環境や家族構成の変化もあり、快適な生活を求めミニバンを買い足しました。(貧乏なんで中 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車の楽しさを教えてくれた車☆ 4AGに憧れ、お世話になっている車屋サンに下取りで入ったの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation