• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

早く仕事が終わったので・・・

本日は、久々に横浜みなとみらいにて打ち合わせがあり、打ち合わせ自体は3時に終了!
このまま事務所に戻ると勤務時間があまりに残ってしまうため、ちょっとズルしてコーヒータイム!
この時間調整のおかげで、事務所に戻っても定時(帰宅)時間だから直帰しましょう!となりました。
→計画どおり(汗

さぁ~て、まだ4時前だしぃ~、自宅へ直帰するのも何だしぃ~^^

中々行く機会が少ないアキバなら帰りの電車の乗り換え駅をちょっと過ぎれば到着するし、行くべ。

さてさて、アキバで何見ようかと考えましたが、まずは、最近オープンしたガンダム・カフェへ


平日で小雨の中、外には傘さして行列が・・・



カフェとガンプラ焼きの店の間には、ちょっとしたお土産やさんがありコースターやお土産やさんで定番のお菓子などがありましたが、例によってお小遣いがピィ~ンチなんで、なぁ~んにも買わず・・・トホホ

私は残念ながら、さほどガンダムファンではないので並ぶ気力もなく、「秋月電子」、「あきばお~」、「秋葉原デパート」などを散策して帰路につきました。

8ミリや10ミリの青色砲弾型LEDが、バラ売りでしかも1~2年前に比べかなり安くなっていて、テープLEDも結構安かったですよ~、流石世界のアキバ!ビバ!アキバ

メイドカフェ・・・後学のためいっときゃ良かった。

因みに、ガンダムカフェはヨドバシカメラ側から見て山手線を挟んだ反対側に入り口がありますので、駅を出て間違ってヨドバシ側(バスターミナル側)に出たら線路の向こう側に行きましょう。
お店そのものは線路下にあり山手線の御徒町駅に向かう線路の下になります。

ガンダムファンならGO!なんちて^^


関連情報URL : http://g-cafe.jp/
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/04/28 01:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 1:29
実は私もガンダム世代なんですが、あまり見ない少年でした(汗)

なので、エバとかもあまり興味がなく…

当時ガンダムを見ず何してたんだろうと考えてみたら…

寝てました(爆)

コメントへの返答
2010年4月28日 1:38
コメはやっ!ビックリしました。
PCでアップし、遅いんで寝床で携帯からチェックしたとたんですもん^^

私はアムロとシャーの頃に見ていた程度で、それほどでも…同じく寝てました。
(^^)v
2010年4月28日 7:24
行きたいですが並ぶのが大嫌いなんで、止めときます(笑
コメントへの返答
2010年4月28日 8:08
ですよねぇ~。
私もよっぽど好きぢゃないと無理っす。
(^^)v
2010年4月28日 7:31
私も時間調整&直帰はよく使います。^^;

連休に友人との待ち合わせ場所をガンダムカフェにしようかと思ってたのですが平日でも行列ですか。
集合場所を再考しなければ。^^;
コメントへの返答
2010年4月28日 8:13
たいした人数ではなかった(外に10~15人程度)カフェなので、中々行列が動かない様子でした。
待ち合わせはUDXビルへ行く歩道橋の階段がいいかも。
お互い遠くから見えますよ。
(^^)v
2010年4月28日 11:58
実はガンダムの事、何も知りません。見た事ないんです。
コメントへの返答
2010年4月28日 16:47
あえて見なかったのでしょうか?
私はなんとなぁ~き見てました。
(^^)v
2010年4月28日 12:41
ガンダムカフェ、そんなに並んでいるんですか~。

実は私もガンダムのこと、よく知りません。ほとんど見たことないんです。
コメントへの返答
2010年4月28日 16:49
お台場の1/1ガンダムはど混在してませんでしたので、逆に拍子抜け?
2010年4月28日 14:11
ガンダムカフェ、すごい話題になってますね。そのうち行ってみたいのですが、家族誰一人として同意いただけない可能性大です(笑)。せめてディズニーランドの中にあれば…冷や汗
コメントへの返答
2010年4月28日 16:55
そ・そんなに話題になっているのですか冷や汗
のわりには、それほど並んでいませんでしたexclamation&question
guuさんご家族がイベントTDLにいらっしゃる時、声かけて頂けましたら、出来るだけアテンドいたします。
わーい(嬉しい顔)
2010年4月28日 20:08
江戸は楽しそうじゃの~~

電気店巡りはしてみたいね。

コメントへの返答
2010年4月28日 21:57
私とは、関係のない世界で賑わっているみたいです。
でもアキバ巡りは時間がいくらあっても足りない位楽しいです。
(別に買い物しなくても^^)
2010年4月28日 21:36
文化祭をサボって、図書館でテレビ見ていたのを思い出しました・・・・(^^;
コメントへの返答
2010年4月28日 22:01
また随分昔の思い出でじゃないですか?
関係ないですが、子供寝かしつけるつもりで寝た振りしてたら、先に本気で寝ることが…
(^^)v

プロフィール

「手術します http://cvw.jp/b/245985/38919960/
何シテル?   11/27 15:19
駐車場でみかけたとある車を愛妻と共に一目惚れ。 発売日がMy誕生日と同じなので運命的な出会いを感じて購入したアウトランダー乗りです いい年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 12:29:11
ロールフィットスクリーンをちょっとだけ加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:43:50
アンサーバックサイレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 00:16:02

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成19年2月4日(日)am11時に納車されました。 \(~o~)/
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
エンジンに3S-GE【165ps(121.36kw)/6600rpm、19.5kg・m( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation