• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ ワゴンRスマイル

レビュー
〇〇カワ系モデル。思ったより悪くはありませんでした。
2023年05月27日

スズキ ワゴンRスティングレー

レビュー
リコールが多いモデル。 ターボモデルが必須だったので、スティングレーにしましたが、新たな名称やグレードが増えることで イマイチ感を感じるようになるのは、わたしだけでしょうか???
2023年04月22日

スズキ ワゴンR

レビュー
このモデルはワゴンRで一番だった けれど古くなってからは改善されない不良箇所が浮き彫りですね。ベルトの鳴きは皆様困っていると思う
2022年04月25日

ダイハツ ハイゼットカーゴ

レビュー
以前のホンダアクティバンでFデフの故障で恐怖 体験をして切り替え4WDを探していたところ テールランプもアクティバンに似ているところもありこちらの車両を選択とした 家族の単独事故も要因ではあるが度々故障を繰り返しまともに乗れないと皮肉ることもあり 今月をもって代換えにすることにしました
2018年01月13日

ホンダ アクティ

レビュー
仕事車両ではまあまあといったところ ナイロンシートにナイロンのフロアで清掃も楽だとこのグレードにしたというが明らかにコスト削減車両それをストリートの新車が購入できる値段で購入したのですからお人好しもいいところ。。。 パワステがなくリアルタイム4WDのためタイヤに負荷がかかると必要なく4WDになるた ...
2018年01月12日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーモスタット、その他交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 22:39:51
初孫に会いに行く旅 【孫と対面編】 3日目にやっと息子の家へたどり着く (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 05:23:29
これを見て え だから?って思いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:52:08

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
母が使用していました。お下がりでこれからお世話になります。9年前は最先端の軽自動車という ...
スズキ キャリイトラック きゃりーちゃん (スズキ キャリイトラック)
平成23年1月登録、2年車検付でお手頃価格のため購入。 クルクルウインドウ、5速MT、A ...
スズキ ワゴンR ひな坊の寝床 (スズキ ワゴンR)
MH21S、グレードはFT、色は黒、茶トラのひな坊の寝床化している。
ホンダ N-BOX Nクロちゃん (ホンダ N-BOX)
母のスティングレーをN-BOXに変更しました。NAのベーシックなグレードですね。 Lとい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation