• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月19日

ヅラとギター


8月19日(水)

昨春、某メーカーに就職し
総務経理部門で働く息子。

本来業務以外に
ゴルフやら野球大会やら、社内行事の
下働きで忙しそうであります。
ん?総務だから本来業務か?ww

で、先日物凄く違和感のあるブツを
持ってきました。
しかも金髪だしww



何に使うのか問うと、それを被って
ギターを弾くのだと言います。
社内行事の1コーナーで楽器の出来る
社員でバンドを組んでビートルズ
のナンバーを演るんだそうです。

なんだかとっても楽しそうです。
殺伐とした社内関係に疲れ果ててる
僕としては、非常に羨ましい
限りでありますww

お父さんもそっちの会社に入れて
くれないかな?(-_-;)

つか、カミさんが観に行っちゃい
そうで怖い(笑)


閑話休題


で、ギターと言えばブライアンメイ
ブライアンメイと言えばレッドスペシャル



近所に住む、同級生が自作したものを
プレゼントしてくれたものです。
昔から器用だったのですが、大人に
なって、その器用さに拍車が
かかってます(^^ゞ

実物(原寸大)も数本制作したそうで
ピックアップも本物と同じもので
もちろん弾けます。
昔グレコから出てたBM900なんか
より、遥かに本物に近い出来です。
凄いです(#^.^#)

さてっ、、明日からちょっと遅めの
夏休み!

何しようかな(^^♪


あっ、食べ物ネタ忘れてた!(゜o゜)

↓こんなの食べました。



あまり美味しくなかったですww
塩鮭は大川水産の物に限ります(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/19 21:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

今週末です!
sino07さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2015年8月19日 21:21
俺もそっちの会社に入れて欲しいです・・・(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月21日 9:07
やっぱりですか(^^ゞ、、今時珍しくアットホームな感じの会社の様です。
2015年8月19日 21:25
ヒゲとボイン的な話かと思ったのですが、ギター要素が多くて安心しました。
ヅラ要素もソコソコで恐れおののく程ではなかったです、って何を想像してたんだ、おれ。
コメントへの返答
2015年8月21日 9:08
ヒゲとボインww。ヅラはデリケートなネタなので慎重に慎重に(笑)
2015年8月19日 21:33
ブライアンメイのギターって、元々がブライアンが暖炉かなんかの木材を使って自作した物ですよね。
それを、コピーして作る方も、凄い。
これでKeep yourself alive でも弾くんですか?(^o^)
コメントへの返答
2015年8月21日 9:11
お父さんと一緒に作ったんですよね!いろいろコピー製品を作ってるメーカがあるみたいですよ、中には本人が公認してるものもあるそうです(@_@)
2015年8月19日 21:57
エフェクターって昔から変わらないなぁ・・・。
コメントへの返答
2015年8月21日 9:17
写真のはディストーションとブースターかな?変わりませんね(笑)
2015年8月19日 22:36
ぷっちょ、何故そこに行ったんでしょうか(/--)/
味の想像ができません(-_-;)

その会社入れてほしい気持ち、同感です(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 9:18
まだコンビにで売ってるかもなので、見かけたら買って食べてみてください。美味しくありませんが、ギリギリ食べれるレベルには仕上がってます(笑)
2015年8月19日 22:55
でしゅ(#^_^#)
おやすみ~たのしんでぇ~\(^O^)/
コメントへの返答
2015年8月21日 9:19
ありがとうございます!早速昨日、国際的なレーサーと遊んでました(笑)
2015年8月20日 1:38
あれ?
最愛の孫との涙の別れは・・・?
コメントへの返答
2015年8月21日 9:20
先日送っていったところですが、この休みでまた逢いに行っちゃおうと思っているので、傷は浅いのです(笑)
2015年8月20日 21:37
今から夏休み?ってお盆も休んだんじゃないの?
あー!上海行きてぇ(笑)でも「例の大爆発」で「猛毒ガス」発生してるみたいだから、この際日本でやってくれれば行けるんだよねぇ(笑)
コメントへの返答
2015年8月21日 9:23
昨日遊んでたのですが、上海の前にインドネシアが入ってましたww飲みながら7軸で練習してました。。飲んでた方が速いみたいです(笑)
2015年8月20日 22:18
やさぐれサラリーマン(失礼冷や汗)の英知を結集すれば、すんごい事(未定)ができませんかね冷や汗
…ってこんなこと言ってる時点で、企業家としてはダメなんでしょうけど冷や汗2
個人的に、そろそろ終活を考えております(^^♪
コメントへの返答
2015年8月21日 9:26
あえて職場近辺を、缶ビール飲みながら散歩しようと思っているダメ人間です(笑)、、、僕も終活考えなきゃ(^^ゞ
2015年8月23日 16:36
ギターでなりきる、素晴らしいことです指でOK
ロールモデルを設定し、憧れを持ち近づく、これは基本と考えますパンチ


乾いたギターが唸りますねわーい(嬉しい顔)

歳を取った者はらそれを眺めるのが、役目ですよね晴れ
コメントへの返答
2015年8月24日 13:11
眺める。。最高です!エリーゼが鑑賞用になってもうすぐ3年になります(笑)

プロフィール

「坐骨神経痛とフェラーリ12気筒 http://cvw.jp/b/246102/47780013/
何シテル?   06/14 19:47
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家の次期導入車について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:42:45
今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation