• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月08日

気になる中古外車屋さんに行ってミタ


ゼクシィの女の子達は、CMの時よりも
その後の普通の姿の方が、ずっと可愛く
なると思うのであります。
っつーことは
ウェディングメイクってのは女性に
とって最高の「映え」では無いという
事でしょうか?
55のオッサンが余計なお世話もいいとこ
ですけどwww

そりゃそうと
今度の深キョンお姉さんは
ラムちゃんらしいですよ♡

東京ガスにしないと損だっちゃ!

とか言うらしい...

堪りませんね(笑)


閑話休題


先週金曜日
余りにも綺麗だったので





ガラにも無く
写真撮っちゃいました。

んで
翌土曜日は平塚の七夕祭りで娘の所へ。





道中、初めてリッター23キロを
記録しましたよ。
それでもそんなもん(笑)
今日のフリッド君は赤の気分みたいw





土曜日の大黒は平和ですね。
BMWがオフってました。
あと、白いS3エリが居ましたね。

平塚へは、横浜のワシントンホテル
取って、そこから電車で行きましたが
とりあえずランチ。





横浜駅の路地裏
フレッシュネスバーガー並びの汚ねえ
中華屋さんは凄く美味しかったです。
僕は、ミニ丼200円
ビール2本1,000円
燃費がいいのか悪いのか分からない
人間なのでありますwww





七夕祭りの平塚は凄い人出でビックリです。
まあ、七夕はどこで観ても七夕なので
人出以外は特に驚く程の事は
無かったです(笑)





孫エリ達は、甚兵衛姿で可愛かったです
生きててよかったです(笑)
とか言いながら
帰りは何も覚えてませんww





伊勢佐木町で
モラと飲んだようですが、この写真自体
自分で撮って自分で驚いてますwww

んで、いよいよ本題

横浜からの帰り道は、下道で都内経由
前から気になってたお店を、外から
覗いてみました。





4号バイパスから、旧4に外れて間もなく
足立と草加の境目辺り?





昭和感溢れる店構えに
何故かマニアックなクルマばかり
あるんです。
昔からエリエク率が高くて
一度見てみたいと前から思ってたんです。





なにこれ?





エボもある





しかもなんか凄いっぽい!





TVRもいいですね♪
今度会社早抜けして、飲み散歩がてら
ゆっくり見に来ようかな?

最寄駅は谷塚?

楽しみ(^^♪ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/08 21:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

レトロ復活
バーバンさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

この記事へのコメント

2019年7月8日 21:58
こんばんは(^^)

この車屋さん、エキ探してる時に行きました!
V8バンテージとか、エリエクとかTVRとか、マニアックな車ばかり置いてあって。
お店の人も気さくで印象良かったです。

狙ってた黄色いエキがタッチの差で売れちゃって、ご縁がなかったのですが…
コメントへの返答
2019年7月9日 21:08
こんばんは!
つか翌日の夜ですみません(笑)
あー!!黄色エキありましたね!!
2019年7月8日 22:09
何も覚えてません!
ってマジに言える人間が
ある意味羨ましいです!
コメントへの返答
2019年7月9日 21:08
基本毎日ですが何か?(笑)
2019年7月8日 22:46
TVR気になりますね!
コブラに次いで欲しい車です。

自分もS1エリーゼ探している時に見に行った事有ります。
今度見に行っちゃおうかな~(笑)
コメントへの返答
2019年7月9日 21:10
今、TVRいい!!
凄くいい!!
でも600だか700とかで無理だわ〜(^_^;)
2019年7月8日 23:04
おお、アルティマGTR!レア車ですね〜岐阜に1台居たような😬
○野自動車さんですよね…😉
コメントへの返答
2019年7月9日 21:13
アルティマっつーんだ!!
そうそう、そのお店!!
有名なんだね^_^
2019年7月8日 23:37
相変らず話題豊富で面白い!
ただ、ちょっとお疲れモード?
スイマセン、なんか ”疲れ” が出ているように感じました。
そんな時は、現実逃避がイチバンですよー
コメントへの返答
2019年7月9日 21:16
ありがとうございます😊
つか、なんで分かるんですか⁉️
仕事でチト慣れない展開があって、ジタバタしてる中、慌てて文章吟味無しで書いたんです。みやもっちゃんさん凄い‼️
2019年7月8日 23:41
○野さんのデルタエボ、今年のオートサロンでお披露目されてTipoの3月号の表紙を飾っていましたよ。
今は新生童夢でオリジナルのドライカーボンパーツが出来上がって来て取り付けが終わったところだと思います。
https://www.facebook.com/carshatano/
コメントへの返答
2019年7月9日 21:17
ですです‼️
それですそれです‼️
今度見に行きたいと思います‼️
2019年7月9日 0:17
ゼクシイ、そうおもう!!!
コメントへの返答
2019年7月9日 21:18
ですよね❣️^_^❣️
2019年7月9日 7:58
私のはこの店で買いましたよ。
セルが回らないときも見てもらいました。

マニアックな品揃えですよね!
コメントへの返答
2019年7月9日 21:20
ここで買われたんですか‼️
想定外の皆様の反応に驚きです、つか、僕が知らな過ぎたんですね(笑)
2019年7月9日 10:24
深キョンお姉さんは素敵ですよね~👍
早くCMを見てみたいです🎵
最近は、車も女性も興味が薄れてきた私…😅
実物を見ると燃えるのかな~🔥
モニタリングの嘘でもいいから、深キョンとお酒を飲んでみたいです😇
コメントへの返答
2019年7月9日 21:22
深キョンは奇跡です❣️
しかも酒飲みらしいです❣️
ヤバイす❣️
2019年7月9日 19:44
そのクルマ屋さん品揃えが素敵ですよね〜!フェイスブックもたまに見てますが面白いです!
デルタがかっこよ過ぎて惚れ惚れします!
コメントへの返答
2019年7月9日 21:27
エリ買って以降、クルマ雑誌買わない関心無い、立ち読みもせいぜいベストカー(笑)、こんな凄い店だったなんて想像出来なかったよ!びっくり‼️
2019年7月9日 21:21
あぁ、これがFBにちょくちょく出てくる〇野自動車かぁ。
コメントへの返答
2019年7月9日 21:29
出て来るんだあ〜‼️
そんなお店だとは全く知りませでした(^◇^;)、今度突撃して来ます‼️
2019年7月19日 20:13
実は以前、この畑野のわりと近所に住んでた事がありまして。
徒歩20分くらいかなぁ?
眼の前のジョリパ(まだあるのかな?)から、変な車屋だなぁ~とか思いながら、ご飯食べながら見下ろしてました。
まぁ、その当時は車にはあんまり興味なかったバイカーだったんですけどね。
コメントへの返答
2019年7月20日 7:21
やっと来た‼️(笑)
多分よっし〜さん、この辺詳しいハズって思ってました(笑)、なかなか面白いお店です。しかもFacebookが面白いんです^_^ユル〜い書きっぷりの中に垣間見える含蓄が素敵なんです❣️

プロフィール

「コーンズとシンガーポルシェ http://cvw.jp/b/246102/47737770/
何シテル?   05/23 18:43
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12 13141516 1718
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29
肛門ちゃまのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:34:56

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation