• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月10日

エボーラ再考 安部フェス2020


エリエク界の掟として
絶対に使っちゃダメだと言われている
リモコンキーですが、僕は構わず使って
ます。だって便利なんだもんww





で、そのリモコンキーですが
車体との同期に不具合が出たので
生まれ故郷のケントスピードに行って
来たのであります。





で、、、やっぱ僕




エボーラ好きだわ~♬

僕「これエボーラ400だよね?」
Sメカ「はい、ATですけどね」
僕「700万なんだ、安いね」
Sメカ「はい」
僕「な、並べちゃおうかなアレ(エリ)と
Sメカ「いいっすね~」

とか言いながら
7万円すら自由にならない
僕エリなのでありますwww
と同時に、700ポッキリって値付けが
雑な気がする僕エリなのであります(笑)
栃木市の名店に似てます
桁が違うけどww
ま、スーパーカー系のお店は
そのくらいダイナミックでいい
んですけどね(笑)


閑話休題


前回のブログで
OLとか載せちゃって
知らない人には「コイツどうしたんだ?」w
って思われたかもしれませんwww

実は、またまた
観覧抽選に当たちゃって
横浜の日産グローバル本社まで
安部フェス2020を観に行って
きたのであります。





で、開場前にスタバでお茶してたっけ
外のデッキでは、モラと一緒に
担当プロデューサーがタバコ吸ってるわ
総合司会の美人の女子アナ来るわ
(吉田明世さん?元サンジャポ?)
しまいには、姫ちゃんが買いに来て
ファンに囲まれるわで
ここは↓





穴場ですよ(笑)





で、今回はクレイジー剣バンドが
公開ライブを演るという豪華さで
なかなか本格的な空間が展開されてました。





in Carlos Ghosnt
とか書いてあったら
洒落効いてて超面白いのにww
場所が場所だけにシャレにならないかww
あ、スペルはググりました(笑)





いつ見ても具が満タンなGTR
サーキットでフロントぶつけたら
アウトです。破綻です。
僕なら自己破産です(笑)





このストライプはどうなんだい?
いいのかい?ww





流石にコッチはどうかと思うな....ww

それにしても
TOKYO-FMさんと日産さんには
いつもいつもタダで楽しませて貰ってます
ありがとうございます<(_ _)>

でも実は
今回の主な目的はコッチwww





平塚の娘と孫エリ1号と合流♪
孫エリ2号は丁度今、年頃的に怪獣なので
パパと留守番www

孫エリ1号も、いつも怪獣に付き合ってて
子供なりにストレスもあるかと思うので
たまにはママを独り占めさせてあげる
いい機会かと(^^♪





そして
流石横浜はオシャレです。
ベイシアとイオンしか知らない北関東人
は嬉しくて嬉しくて





思わず乾杯しちゃうのでありますww
でも、流石にテラスは寒いので
駅ビル?ポルタ?
ってとこの韓国料理家さんへ





オジョリって店ですが
メッチャ美味しかったです!
しかも日曜夕方だっつーのに
サービスタイムとかで
ビールもハイボールも250円位で
飲めちゃうんです♬
大好きな娘と孫エリ見ながら飲むと
もはや何杯でも飲めたのであります。
幸せ過ぎて嬉ションしそうなので
ありますww

まあ、この状態でションしたら
嬉しいとかの問題じゃなくて
身体的問題が浮上しますけど(笑)

で、お店情報調べたら今年
菖蒲町のモラージュに出店するって!
嬉ションですwww



最後に
あ、安部礼司ファンの皆様へ




姫ちゃんとアンジュです。
後ろに見切れてるのは部長さんww



そして姫ちゃん








この後
嬉ションに注意してくださいね(笑)








グラビア姫ちゃん




嬉ションどころか別のものが出ちゃ

最近、スケベジジイが過ぎてると
言われてるので、最後は綺麗に〆たいと
存じますwww





娘がバレンタインくれました♪

ありがとうございます<(_ _)>





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/10 22:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年2月10日 23:19
マメに抽選とか応募してるんですね
( ̄ー ̄)
まぁ、ラジオの告知聴いてて
「どうせまた行くんだろうなぁ」
って思ってました。(笑)
女子、メガネで5ポイント位
上げてますね。
コメントへの返答
2020年2月12日 6:46
よくご存知で(笑)
あの番組全員メガネですから^_^
2020年2月10日 23:36
安部礼司の女性声優陣、アイドルも真っ青なかわいい娘が多いんですね。
僕エリさんが入れ込むのも分かります😁
コメントへの返答
2020年2月12日 6:48
皆さん女優さんですからね〜^_^
スタバでファンの方たちとのやり取り見てましたが、とても感じのいい姫ちゃんでした👸
2020年2月11日 5:49
ボクは最近出にくなりました。寂しい。
コメントへの返答
2020年2月12日 6:49
隣に人が来たりすると余計ですよね(笑)
2020年2月11日 6:00
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
えっと、グラビアの女性と、その上の写真の『姫ちゃん』なる人物は同一人物なんですか⁉️
別人にしか思えん❗(●゚ロ゚●)💦

エリーゼの内装に比べると、エヴォーラのは豪華に見えて、エリの内装の素っ気無さがヤになりますよね(笑)

試乗させてもらいましたが、コッチのがパワフルだし、僅かに中も広いし♡

でも、お値段聞いてスゴスゴ帰って来ました。
ま、買い換える気もありませんが……
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

んが、700万は有り得んお値段❗
僕エリ様、コレは……
絶対お買い得ですょぉ~♡(థ౪థ)ウヒヒ
コメントへの返答
2020年2月12日 6:52
同じ人です!!
エボーラは不人気なので、不当価格で流通してますね(笑)、僕は出た時から好きなんです。でもエリーゼは絶対手放せないから、増車ですね。絶対無理ですけど(^_^;)
2020年2月11日 8:22
一号の成長が著しい感。感覚ですが、
コメントへの返答
2020年2月12日 6:54
ホント、あっという間に成長しちゃいますよね、赤ちゃんだったのに(笑)
2020年2月11日 16:08
こんにちは(*´∇`*)
現行?のロータス車だと
ヨーロッパSが好きです
あとは、二代目エランとか
「ロータスじゃなくても作れるロータス車」が好きです(笑)

コメントへの返答
2020年2月12日 6:58
エリエクが極端にスパルタンなので、ヨーロッパS、乗ると素晴らしいクルマだと思います!!
2020年2月11日 20:02
先輩、”便利だもん”。よく判ります(笑)
コメントへの返答
2020年2月12日 7:00
そーなんです!
何かあったら、その時考えようかと(笑)
2020年2月11日 20:43
すいません、別のヤツが出ました。
コメントへの返答
2020年2月12日 7:00
まだ出るんですね(笑)
2020年2月13日 0:42
娘のバレンタインですかぁ!
いいなぁ、僕は娘がいないので息子の嫁に期待ですけど最近はお忘れ気味で・・・。
コメントへの返答
2020年2月13日 17:50
愛する山神様にお願いしてください💕
2020年2月13日 1:23
そうそう、エヴォーラと言えば、カーグラフィックTVで、新型911 VS エヴォーラを放送してましたね。番組の中で、辛口の松任谷さんがエヴォーラの乗り味を絶賛してました。
PS 次回のカーグラTVは、アルピーヌA110 VS エリーゼ スポーツ220 ですよ〜
コメントへの返答
2020年2月13日 17:53
やってたみたいですね!エリエク仲間で話題になってました^_^、うちケーブルTVにしたらBSが見れなくなっちゃって、料金もそれ程安くもならず、全くいい事ないです!!(>人<;)
2020年2月13日 22:01
あ、安部礼司は息の長いラジオ番組ですね~。最近はついて行けなくなりました。
エヴォーラは僕も400が格好いいと思います。安くなってきましたね~。買えないけど欲しい1台です👍
逆に買ったら何処へ走りに行こうか悩んでしまいそうです(^_^;)
コメントへの返答
2020年2月14日 9:19
やっぱりですか⁉️
最近なんか違ってきちゅいましたよね。ファミリー路線になってしまってなんだかなあ〜って思います(~_~;)。エボーラはお買い得ですよね!!同じく買えませんけど(笑)

プロフィール

「坐骨神経痛とフェラーリ12気筒 http://cvw.jp/b/246102/47780013/
何シテル?   06/14 19:47
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家の次期導入車について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:42:45
今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation