• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

そろそろ夏も終わりかな?8月最後の休み。

そろそろ夏も終わりかな?8月最後の休み。 最近、福岡県も急に涼しくなった。
家は山の中なので
夜は毛布がないと寒くて眠れない。
夏もそろそろ終わりかな?

今日はりく君と2人きり
暇なんで低床サンバーでドライブ。
力丸の峠をなんとか越えて
その先にある農園に遊びに。




ブドウもおいしい時期になってきたらしい。
ブドウ狩りをさせてもらった。


ブドウ狩りの動画です。


ブドウや梨をひとかかえ積み込んで
千石峡へ戻ってきて
今度は千石川沿いを日課の散歩。


泳いでいる人の写真を勝手に取ると「へんたーい」とか言われそうだが
今日は子供連れ。
カメラを2台持ってきたのでりく君と2人で
川遊びをする人達をパシャパシャ写しながらのんびり歩いてみた。










千石峡で撮って来た写真の動画です。 お暇でしたら見てやってください。



今日は我々も負けずに遊びます。
夜中にキャンプ場でバーベキュー。
りく君と2人で設営準備。




テントも張って準備完了。


皆がそろう7時過ぎまでしばらく川遊び。








楽しい一日であった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 01:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年8月28日 5:13
お早うございます。

川遊び、バーベキュー、キャンプ、まるで夏ですね。(笑)

夜になると涼しくなって、やっぱり秋かな。
コメントへの返答
2016年8月28日 13:25
確かに夏ですね(笑

昨日の夜は長袖に毛布をかぶってねました。

夜は結構冷え込むようになりました。

2016年8月28日 7:15
本当にいい所ですねー(^ ^)
古い車達には秋の気温が優しく感じるでしょうけど、夏が終わるといつもなんか寂しいですねー?
;^_^A
コメントへの返答
2016年8月28日 13:26
旧車の季節になりましたねー。

エアコンなんてありませんよ。

なんて強がり言わなくていい季節ですね。
2016年8月28日 8:18
いい夏の思い出ですね!子供が小さい時は良くバーベキュー川遊びもしまさたが子供が大きくなってからはしていません。子供が大きくなるにつれ、何だか寂しいです。
コメントへの返答
2016年8月28日 13:29
うちは恒例にしています。

みんな揃って夏は焼肉。冬は鍋。

半ば強制的な家訓となっています。
2016年8月28日 11:14
千石峡ほんとにいい所のようですね!

BBQもおいしそうで、子供達もよい夏休みだったんではと思います。

我が家の子供は、毎日テレビとゲームばかりでだらだらしております。(笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 13:31
うちの子供もガンガンゲームやっています。

ただ、散歩に行くよと言うと
喜んでついてきますのでアウトドア派なんでしょうね。
2016年8月28日 15:32
こんにちは。

千石峡はいいですね〜
適度な日陰と水の流れ…(*^o^*)
そろそろ水も冷たく感じるのでは…
琵琶湖は日陰が無いですが、本日は曇天!
凉しく舟遊びを楽しみました!

そろそろなとも終わりですね〜
コメントへの返答
2016年8月28日 17:34
こんにちは。

そちらもボードで大活躍でしたね。

チーム競技は楽しそうですね。

頑張ってください。
2016年8月28日 17:30
家族揃って、野外でバーベキュー。

とても、あったかな気分に、させてもらいましたぁ。

う゛、夏だから、今度は、是非、涼しげに・・・・・

って、もう、秋じゃん。

コメントへの返答
2016年8月28日 17:36
たっくん104さんも

BBQお疲れでした。
そうとうアルコールを給油されたようで
さぞ満足されたことでしょう。

2016年8月29日 0:12
私も8月中に夏の思い出つくりとばかり軽井沢に行ってきました。(仕事涙)
雨にもかかわらず都内や首都圏の車で大渋滞でした。
しかし勝手知ったる軽井沢!別荘の敷地移動砂利道路を使って渋滞突破です。
買い出しでした。

夏に軽井沢に行った言うステータス欲しさの首都圏リア充共を出し抜いて気分すっきりです。
コメントへの返答
2016年8月29日 0:54
軽井沢とかテレビでしか見たことありません。

千石峡に住んでいるので
私は家の回りをうろついているだけです。

9月にはいると
まったく人影は消えてしまいます。
ひとっこ一人いなくなります。

プロフィール

「旧軽自動車ミーティング」
何シテル?   11/08 13:22
千石峡 秘密基地 仕事はPC修理/販売です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 普通車が欲しいけどお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自走で初九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:17:51

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー Youtube動画アップしています https://www.youtub ...
スバル R-2 スバル R-2
40年ぶりに路上復帰
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
4WD おまけに古いので頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation