• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

今月最初で最後の土曜日

今月最初で最後の土曜日 約3ヶ月の間土曜日が休みじゃなくなるんですよねがく~(落胆した顔)
仕事は8時半から16時半までで日曜日のみ休みと一日の勤務時間は短くなったもののかなり辛いですふらふら
毎日早く帰れるので高速道路飛ばしてどこかへ飛んでいってしまおうかなと考えたりもしています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
無料なので通勤に高速を使おうかなともひらめき

そんな訳で土曜日が休みのうちにタイヤの履き替えをしました。
朝からホイールをぴかぴかにして午後から交換。
ヒーローしのいサーキットで使ったタイヤは役目が終わったので街乗り用へバトンタッチです。

フロントはトレッド面のロゴがまだ残っていましたがリアは完全にロゴが消えていました。
やはりFRということでリアタイヤの方が先に減るんですねがまん顔

エアコンプレッサー、インパクトレンチ、掃除機を使う時にポータブル電源を使用しました。
充電はすべてソーラーで賄っているので環境にも優しいでしょ!?

7月10日はAutoExeのイベントなのでちょこっと遊びに行ってきまするんるん
そろそろパーツのリクエストしておかなければウッシッシ
これだけで休みが終わってしまいますね涙
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/07/03 21:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 5:32
土曜日、お仕事になっちゃうんですね

タイヤ交換、自分で出来る人尊敬しちゃいます(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年7月4日 5:50
そうなんです、完全週休2日制じゃなくなります(;。;)
タイヤが重いぐらいなので自分でやってます。
いつかはムキムキマンになれるはず(^_^;)

プロフィール

RX-8からCX-3に乗り換えました。 宜しくお願いしますm(._.)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケンスタイル フロントアンダーガーニュシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 19:22:59
クラッチの部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:24:54
K&#39;spec SILK BLAZE リアゲートウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:25:57

愛車一覧

マツダ CX-3 セラメタスリー (マツダ CX-3)
2017年1月8日契約 ボディカラー:セラミックメタリック エクステリアはこんな感じ ...
ホンダ PCX150 赤Pちゃん (ホンダ PCX150)
念願のPCX150 プレステージ(タイ仕様)のトライクを購入しました。 ライトウェイト ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
購入当時はJTCCと言うツーリングカーレースに興味を持っていてセリカではなくてエクシヴ( ...
マツダ RX-8 GK8 (マツダ RX-8)
RX-8購入のきっかけは「CG TV」で1991年のルマン24時間レースに優勝したマツダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation