• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

徳島の海とグルメの旅!

毎日ポケモンやってる大人の1人です(笑)

先週は徳島へ行ったよ!

7月23日
コペン友達にお呼ばれして「一鶴」へ
今月まさかの3度目の来店(^o^)/


ヒナととりめし(^o^)/
ごちってもろた、ありがとうございます!

7月24日
徳島の海へ


日和佐の方へ

瀬戸内海の穏やかな波しか知らないので、
太平洋の波の高さにびっくりしつつ
波乗り(乗れないけど)が楽しくて(笑)

波が上から覆いかぶさってくるので
時々転覆?座礁?沈没?します(笑)
それがまた、面白いんだけどね( *´艸`)

で、徳島市内でお好み焼きを食べました!


噂の徳島県民しか知らないという
金時豆入りエビ玉(笑)

甘い金時豆さんが、ところどころいます!
私は美味しくいただきました(^o^)/
徳島楽しい(笑)

で、最近の私は
ポケモンしてます!(笑)

イーブイが可愛くて進化した3匹を揃えています(^o^)/
イーブイ1回目はサンダースに。
2回目は名前を「ミズキ」と変更する裏技使ったら簡単にシャワーズに進化しました。。。なんやねん!

残すはブースター(^o^)/


ちなみに私はレベル11

昔、ピカチューをリアルに欲しかったことを思い出した。
ピカチューゲットするまで頑張ります!(笑)

あと、クリームソーダー作りに
はまってます。


炭酸水に、かき氷のブルーハワイの蜜を入れて
バニラアイスを浮かべると
出来上がり!

涼しそうでいいでしょう!?(笑)

日曜日ツーリングに参加する皆さまよろしくお願いします(^o^)/



















ブログ一覧
Posted at 2016/07/27 23:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 5:12
レベルやっと7になりました^_^;

まだジムとかの使い方も分かってません(笑)

えっ、ピカチューもいるんですか⁉️

バッテリー2回/日チャージしてます^_^;💧
コメントへの返答
2016年7月28日 9:41
ポケモンやってるんですね(笑)

進化とピカチューメインで遊んでます。

ジムは近くになくて
1度しかやってないよ。
ちなみに私は赤色チームです(^o^)/
2016年7月28日 6:53
私もレベル11です♪

強そうなポケモンお持ちなんですねー♪

大きな鳥!
食べてみたいです☆
コメントへの返答
2016年7月28日 9:43
ここにもポケゴー友達!(^o^)/

進化したら強くなったよ(笑)
同じレベル11なんですね♪
また、情報交換しましょう!

一鶴ぜひ、食べに来てください!
必ず県外の方喜びます(笑)
2016年7月28日 20:33
なんとか最近ニャースをゲット、、、先は長いっす(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年7月28日 21:57
やってますね!!(笑)

私もニャースゲットしたよ!

でも、ピカチューがどこにもいないの(´・ω・`;)
2016年7月28日 22:16
レベル15だったりします( ̄▽ ̄)www嫁様と競うように上げてます。オット明日は7時から仕事なので、そろそろ寝ないと(ーー;)
コメントへの返答
2016年7月28日 22:28
私の周りでレベル15が、最高ですよ!(笑)

ピカチューゲットしてます??

また、ゲットしたら教えてくださいね( *´艸`)

プロフィール

「@waki8 楽しみにしています😊」
何シテル?   09/10 22:31
はじめまして!(^_^) ツーリングで行けそうな、 美味しいお店教えて下さい。 情報お待ちしております(^o^)/ 『Setouchi touring cl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニオンで行くハロウィンUSJの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:40:10
鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 23:28:46
お花見ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:29:10

愛車一覧

ダイハツ コペン セローブちゃん38 (ダイハツ コペン)
はじめまして! コペンローブsから コペンセローブsに変身しました! よろしくお願いしま ...
ダイハツ コペン 880くん (ダイハツ コペン)
2016年3月 うちの子になりました(^o^)/
ダイハツ コペン ローブちゃん (ダイハツ コペン)
2014年9月納車 基本ずっとノーマルloveです(^o^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation